彼に内緒で彼のマンションの合い鍵を作った。別れた後、彼が仕事に行っている間に合い鍵で部屋へ入り、思い出に浸るのが習慣化→精神的におかしくなったある日、夜這いを決行した結果…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47

123可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/26(土) 20:27:56.59 .net ID:

彼から「マンションの鍵を返して」と言われる前、実は内緒で合い鍵を作っていました。
 なんとなく冷たくされ、フラれる予感がしていたからです。別れた後も彼が仕事に行っている間に合い鍵で部屋へ入り、
思い出に浸るのが習慣化して…。
 時折、洗濯カゴからTシャツを取り出し、懐かしい汗の香りを嗅ぎながら号泣することも多々ありました。
 容姿に自信があった私が失恋するなんて、初めての屈辱だったんです。
そして何より、一人エッチの数百倍も感じた最高のセックスをしてもらえなくなったのが辛すぎて…。

 生理前に身体がペニスを求め、精神的におかしくなったある日、ついに夜這いを決行しました。
 音がしないようにこっそりドアを開けると、彼は寝息を立てて熟睡しているようでした。
 暗がりで何も見えなくてもベッドの位置は分かるので、手探りでそこまで進み、彼の下半身にたどり着きます。
愛しいペニスを大きくするためにパンツをゆっくり下げたそのときです。
 バリバリと青い火花が私のお腹で炸裂し、頭が真っ白になって「痛っ! ひ~っ」と叫んだまま倒れてしまったんです。

 全身に激痛を感じてまったくの無抵抗状態。照明をつけた彼は唖然としながら「なぜここにいるんだ?」と聞きます。
 「欲し…かった。あなたのが忘れられなくて…」
 私の惨めな姿を見て「悪かったな。俺はカルト宗教を抜けたために命を狙われていて、護身用にスタンガンを持っていたんだ」
と真相を打ち明けました。
 「おまえを守るためには別れるしかなかった」

 この言葉でまだ愛されていたと分かり、「抱いて」とすがりました。彼はうなずいて、貪るように正常位で突いてきます。
 まだ全身は麻痺した状態でまったく身体が動きません。だけど、高圧電流が流れたせいで、痛いけど気持ちいい不思議な感覚です。
 しかもクリトリスがすごく敏感になっていて、最後は「もうどこにも行かないで!」と叫びながらアソコが激しく収縮し、絶頂に導かれました。

 「地獄の底までついて来るか? その覚悟があるなら、おまえを嫁にするぞ」
 私は何度もうなずきながら、いっしょに逃げる覚悟を決めました。




124可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/26(土) 20:43:28.31 .net ID:

大爆笑




154可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/28(月) 01:30:59.42 .net ID:

家族寝てるのに布団の中で吹き出してしまったよ、笑いが止まらんw




168可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/28(月) 18:40:14.94 .net ID:

>>154
私もこれ好き
最後は「覚悟を決めました。おしまい。ちゃんちゃん」ってなるわ




125可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/26(土) 21:13:35.43 .net ID:

確かに笑うしかないなこりゃ




2424ふよふよ速報。管理人2424/24/24 24:24:24.24 ID:huyosoku.com

奈倉カテゴリーを作りました(´・ω・`)




14 COMMENTS

匿名

知らん人のために書いとくと、
先月の週刊実話の官能小説だからね
(書き手・奈倉清孝)

返信する
匿名

おっさんが前半ホラーかキチ系話書こうとして
途中で飽きてギャグに走ったのか

返信する
匿名

※6
ありがとう、やっと意味がわかったw
これで小説家になれるなら私でもなれるじゃないか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)