(-д-)本当にあったずうずうしい話 第161話

911おさかなくわえた名無しさん2012/10/17(水) 16:09:04.76 ID:jbXSSPwd

友達二人がずうずうしい。
AはDQNには常時低姿勢、俺含めおとなしめの相手には俺がリーダーだぞと言わんばかりの態度、行動。
Bは性格は良いんだがAに絶対に逆らわず服従状態。

Aは俺と趣味が似ている&DQNじゃなく色々言い合える仲=親友と認識したようでよく絡んでくる。
BとはA抜きで話しているととても良い奴なので仲良くなった。

ある日3人で遊ぶことになって先に昼食を取ろう、という流れに。
某ハンバーガーショップでそれぞれセットを頼んだところ、最後に頼んだ俺でちょうどポテトが切れた。
後から持ってきてくれるとのことだったのでAとBが確保している席に行くと、当たり前のように二人とも食べていた。

「ああ、待ってくれなかったか。でも冷めたら美味しくないしな。」と思いながら自分も食べようとしたところ尿意が。
まだ食べる前だったのでトイレに行き戻ってくると
A「おい俺!お前のポテト揚げたて!!すっげー美味い!!」
と後から店員が持ってきてくれたであろうポテトを我先にとばくばく食べていた。





俺「ちょっと待って、それ俺のポテトだよね?お前の来てたよね?」
A「うん、(くちゃくちゃ)今店員が持ってきた(くちゃくちゃ)!お前も早く食べろよ(くちゃくちゃ)!熱いうちが美味いぞ(くちゃくちゃ)!」
あまりのずうずうしさに唖然&これでもかと言わんばかりのクチャラーで食欲が一気に失せ、唖然としていると
B「ごめん・・・俺も食べて良い?」と非常に申し訳なさそうに言ってきたと思ったら俺の答えを待たずにBもばくばく。

そしてとどめと言わんばかりに
A「お前ドリンクやっぱコーラかwほんとコーラ好きだなw虫歯になるぞw」
と言いながら俺のコーラを奪い取りじゅぼぼぼぼぼぼぼぼ(本当にこんな音立てて飲んでた)

言うまでもないがこれ以降こいつらと食事に行ったことはない。




912おさかなくわえた名無しさん2012/10/17(水) 16:11:21.76 ID:TiwN50Xx

奴隷乙




914おさかなくわえた名無しさん2012/10/17(水) 16:27:48.88 ID:OeeZYaBF

ただ唖然としただけで何も言わなかった事にイライラするわ。




918おさかなくわえた名無しさん2012/10/17(水) 17:03:49.75 ID:jbXSSPwd

>>912
>>914
レスありがとう。
当時少々ヘタレ気味だったのであまり強く言えなかった自分も少々非有りだな。
幸い現在はほぼ縁切り状態(ほぼ向こうが勝手に)になってる。

経緯としてはある日の電車での移動時
電車が来たときにAが降りる人を待たずに乗ろうとしたので若干鬱憤晴らしも込めて襟をつかんで
俺「降りる人が先だろ。」と注意したら
A「馬鹿!いてえ!お前思いやりないな!」と逆ギレ
B「いやぁ~でも降りる人は優先だと思うなぁ・・・」
A「お前関係ないだろ!黙ってろボケ!」
俺「関係ない奴に当たるなよ」

みたいな流れがあったあと解散。後でメールで
A「お前さっきのは良くないと思う。もう少し人にされて嫌なことはしないようにしたほうがいいぞ。」
俺「降りる人から見たら先に乗り込まれるのは嫌だと思う。」
A「お前何様?いちいち人のやることにつっかかりやがって!もう絶交するぞ!?」
俺「どうぞ」
その後すぐに着拒して現在へ。

着拒した後一時期B経由で「今土下座しに来れば許す」とか「俺から謝罪を聞きに言ってやっても良い」等の伝言があったり
共通の友人に「Aからお前が万引きしたって聞いたけどマジ?」とか聞かれたけど現在は特になし。

10数年前の話なのでそもそもAが友達という前提が違っていたか。
長文失礼しました。




921おさかなくわえた名無しさん2012/10/17(水) 17:19:23.08 ID:iNPa9IEN

子供の頃って、今にして思えば「なんで?」って思うような人と
付き合いあったりするよね。
不愉快な思いさせられたならばなおさら覚えているよ。
引きずらないのは周りに嫌な思いをさせて平気でいた人か
過去を覚えていられない病気の人。




922おさかなくわえた名無しさん2012/10/17(水) 19:14:49.05 ID:TLESoXwR

>AとBが確保している席に行くと、当たり前のように二人とも食べていた。

これは普通じゃないかな。






【閲覧注意】カビが生えたテレタビーズ人形が怖すぎるwwwwwwwwwwwwww
オープンしたてのセルフスタンドで給油しようとした時の話
嫁いびりのため、悪魔の缶詰を開けた母に不幸がwwwwwwww
絶対に信じてもらえない話
風呂上がりの嫁が長州力にみえた。これ以上化け物になる前に倒すのが夫して最後の役目だと思ってる。
引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第161話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加