家事してる嫁に 俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったらとんでもない反応された




【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ37【勇者】

614名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 18:14:26.70 ID:

家事してる嫁に
俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら
嫁「それもし相手側が愛してなかったらどうなると思う?一方的に好きだと価値観押し付ける男はすきじゃない」
俺「え…じゃあ嫁は俺のこと好きじゃないの?」
嫁「結婚前ほど好きじゃないかも…この冷めは男じゃわからないよw難しいんだよ私たちの考えと言うのはw」
俺「好きじゃなくなったらお終いじゃんか。俺は今でも好きだけど」
嫁「たしかに好きじゃなくなったらお終いかもだけど。別れたら私が生活できないからw結婚した以上表向きだけども旦那として機能してほしいw」

離婚します^^




622名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 19:59:03.48 ID:

>>614
ジジイとババアになったら嫁のいう事も分からんでもないけど

いくつ?

614みたいな事言われたら俺も離婚するな

頑張れよ




624名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 20:28:56.28 ID:

>>614
良ければまた報告してくれないか…同じ気団として不憫でならん…

所詮俺らはATMか…




627名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 20:49:35.39 ID:

>>614
嫁の気持ちに気づけて良かったというか良くなかったというか
微妙なところ




628名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 20:52:04.82 ID:

>>614
堂々とATM宣言か。糞嫁とわかってよかったな。
義実家が優しいとまた辛いだろうが、頑張ってくれよ。
また報告してくれ。気になる。




615名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 18:16:40.94 ID:

>>614
うへぇ、、、ご愁傷様。こんな事言われたら寝込むわ。




616名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 18:28:35.52 ID:

>>615

お互いを愛せなくなった人と一緒に生活することは出来ません!
それに人をお金稼ぎの機械みたいに言うような人間だとは思わなかった。
と嫁に離婚届を突きつけたよw
嫁「うわw何ムキになってんの?器ちっさw」
俺「小さくて結構w人をお金稼ぎの道具としてしか見てない人間に器だの言う資格はありませんw」
嫁「…本気なの?」
俺「見てわからないの?」冷めた態度で嫁の態度が始めて弱気になった。
嫁「ちょま…!」
俺そのまま外へ出る。
今現在ネカフェ難民。
嫁からメール電話の嵐。
嫁実家に電話したら義父義母が
「マジか…とりあえず匿うから家おいで」
と言ってくれたのでしばらくはそこに居ることにしようかと




617名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 18:45:01.86 ID:

通帳は持ってきたんだろうね




618名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/30(木) 18:50:05.30 ID:

離婚届なんてよく持ってたね




6486142013/05/31(金) 20:35:49.85 ID:

レス遅くなってすみません。gdgdと言うか色々ありすぎてしまいレスが遅れてしまいました。

もうすっげー疲れましたw

先ほど嫁実家で嫁親と俺とで話し合いをしましたが。
義父も義母も恐ろしいくらい親身に俺の事情を親権に聞いてくれました。
義父「娘の育て方間違ってたからこう言う事になったんだよな。本当ごめんな…」
と頭まで下げられ
義母「あんた(嫁)も偉そうにムスッとしてないで俺君にあやまりな!」と半泣きでした。

嫁「こう言う親って本当嫌w私と旦那の関係は立場として私が上だと思ってるので口出しはしないでw」
と親に反抗したとたん、義父嫁に大声で怒鳴る。義母嫁にビンタ
義母「旦那を何だと思ってるのあんた!働きもしないあんたの為にお金稼いで来てくれるの俺君でしょうが!」
嫁「まぁ…それは当然と言うか…って言うかいい歳して娘叩くとか最悪…」
義母「夫婦の関係に上下関係なんてないんよ?平等なんよ?なんでそんな屁理屈言う子になったのあんたは…!」
ここで義母は大泣き。しかもここで終いにゃ嫁がついに逆ギレ
嫁「平等とかふざけんな!親が私をそんな小さい人間としてみてるなんてやってられるか!」
と嫁、実家の自室に走って引きこもる。
俺「とりあえず、帰ります…でもこのままじゃもう嫁と上手くやってける自信ないですよ俺…」
と弱音を吐いたら義父が俺の両手に手を添えてくれて
義父「わかってる。俺君は何も悪くないから」と涙をこらえうなづいてくれてました。
義母が言うには「高校入った前半までは良い子だったんだけど、友達の影響のせいか考え方がひねくれるようになっちゃって…本当ごめんね」

と。嫁を実家に預けて俺が帰るハメに。しかも帰りに義父に
義父「これで好きなもん食べたり小遣い代わりにしてな。離婚のことも責めないからな?」
とお小遣いで封筒中身5万円も渡されてしまった。
アパートに戻ってから義父母の優しさと嫁の情けなさに涙が出てしまった。

続きます




6506142013/05/31(金) 20:42:47.74 ID:

>>648

×親身に俺の事情を親権に聞いてくれました。
○親身に俺の事情を真剣に聞いてくれました。

気持ちが落ち着かず誤字多くてすみません…




672名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/01(土) 01:05:16.12 ID:

>>648
お疲れ
嫁両親が常識人なのがせめてもの救いだな
28なんてまだ若いし、俺結婚したの35だし
新たな人生ガンバレ




6496142013/05/31(金) 20:38:50.99 ID:

嫁からメールで
「私のプライドに泥を塗った事は償って貰う悪者になって私の親に謝れ」
とかきましたが。
「親を泣かせてそんな態度をとるような人間とは一緒に居れません別れます」
と返信しました。

子供も居ないし丁度よかった。完全に離婚します。
俺も28歳で後はないけど仕事もしてるし生きてれば良い事はそのうちあるだろうと
前向きに行きたいと思います。

汚い文章で長文すみませんでした。




654名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/31(金) 20:51:23.19 ID:

>>649
良かったな。
お前の本当の幸せはこれからだ。
きっと、比べものにならないような良い嫁と再婚できるぞ。




社会人てどこで友達や恋人つくるの?
女オタが蚊を擬人化させた結果wwwwwwwwwwwwww
なぜエ口本が茂みに落ちているのか?
【ぬるぽ】公園で泥キチママに遭遇、撃退してくれたママ友はねらーだった事が発覚した【ガッ】
【今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験】昨日の夕飯…
引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ37【勇者】

34 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

俺も今週の月曜に似たような事あった・・・。
書きたいんだけど、どこで書けばいいかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

嫁の考え方として、愛してるって素直に言えないだけじゃないのかなぁ。
なんかもったいない。
スレ汚しだったんだろうなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※2
もし本気で言ってないなら旦那の雰囲気を察して謝るくらい出来るハズ
親に対してこの態度はどっちにしろクズだから分かれて正解

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※1
スレを立ててはどうだろう
※2
実家での反応を見る限り明らかなクズだと思うんだが…

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

まぁ言っていい冗談の区別が出来ないバカじゃ
いづれ別れるだろうから早めに気づいて良かったな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

>>6
声がデカイ狂ってる奴がグループの中心にいると
他の奴らも中心的人物が大きく主張してるから正しいって思うんだよ
大体そういう奴らって他の人を見て正すんじゃなくて貶す人間だから
修正されずまともな奴はグループに入らず閉鎖的になり
どんどん歪んでいく

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こんな風に裏切られるくらいなら
誰かを好きになるって嫌だな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

子供産まれたら私立に入れようと固く思いました
まともな両親からここまでクズに育つとはなぁ・・

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※10
知能障害児を生む確率みたいなもので、どんなに親が立派でも、一定確率でクズな子は生まれてきてしまうんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

うわぁ、何かテンプレだな
これからはこのダンナ幸せになって貰いたいな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こんなゴミ離婚されたら食ってくこともできないだろ
無能だろうし体売る以外まともに金稼げないだろうが、ゴミのくせにプライドだけはあるようだから体売るのもムリだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

相手方のご両親の対応を想像するだけで辛いわ、
親御さんをないがしろにするもんじゃないだろ…

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こんな女ばっかりだわ
結婚とかしないほうがいい
1は早く気づいた方だと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

結婚前に本性を見抜くべきなんだろうが
その時はそう思ってもいられねえんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

大和撫子ではなく不良品が量産されてるな・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

さすがに釣りだろ。これだけ性格歪んでりゃ結婚前に気づくよ。
猫被るにも限界がある。真に受けて女叩いてるキモヲタ童貞はアホw

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

なんちゃらは盲目って奴だろう結論結婚は糞制度

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

最近
キチガイ系を
アフィで
まとめるのが
流行ってるのかい
需要が
伸びてきてるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

はやめに別れられてよかったな。
おめでとう。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

俺も27の時にほぼ同じ理由で離婚したわ…
一歳半の子供いたけどね。
離婚した時は、1と同じで『人生終わった』とか本気で思ってたけど、そんなことはないよ。
時間が経てば心の傷も癒える。
その当時のこと思えば、いい経験した、と思ってるし、そのおかげで今は人が羨むほどの家族に囲まれてるから、1も大丈夫だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

そんなアホな嫁を選んだ自分地震の問題。自業自得だ。
なにより、嫁とその程度の関係しか築けなかった自分の力のなさを反省しろ。
読んでると、自分のことは棚の上に置いて
嫁を悪者にしたい意図が透け透け。
こんな男じゃ相手が誰でも結果は同じだろ。
ていうか、こんなネタレスに飛びついて喚いてる俺らが一番滑稽w。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※29
その程度の関係って何?^^
もっと金稼いでATM度を深めろってこと?^^

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

真性のゴミクズやなw
親がまともでよかったな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※30
それがわからないようじゃ、あんたも同類だなw。
ていうか何度もいうけど、こんな不自然な内容、ネタ以外ありえんから。
週刊大衆が廃刊にならないのと同じで
こんなアホレスを喜んで消費する層がいるからこそ
こういうのが絶たないんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まともな常識人の親からこんなゴミクズ育つんだな・・・親が交遊関係に口出しするのが良くわかる。
俺も口出ししそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネットなんだから、ネタだとか釣りだとかどうでもええやろ…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)