【閲覧注意】YouTubeで出産動画をよく見る。始めは普通の出産で満足していたのに、どんどんハードに。私「出産シーンで感じちゃう」彼「へえ、女性だからそういうもんだろうね」→いえ、普通の女性は違います!

引用元:【人生】誰かがあなたの悩みに答えます617【相談】

954マジレスさん2016/06/21(火) 23:53:58.03 ID:TyRbiOTF.net

私、変態だったようです。
昔から恐ろしいほど性欲がありませんでした。彼氏がいても駄目、イケメンを見ても駄目。
それが、出産シーンを見た時だけ性欲が出ることが判明しました。

それからというものYouTubeで出産動画を漁ってるのですが、だんだん変になってきてます。
始めは普通の出産で満足していたのに、どんどんハードになってきてます。

今26歳です。生身の彼氏と現実に生きていかないといけないのに、
どんどん現実からはずれた変な感性になっていきます。




959マジレスさん2016/06/22(水) 00:16:10.66 ID:Wbujgswl.net

普通の出産は、病院や産院であれ自宅であれ、リラックスした穏やかな動画です。
悲鳴やうめき声はちょっと漏れ出るだけ。
声を出すと力が逃げてしまうので、声を出さずにいきむように助産師が穏やかにリードしてます。
頭が出た後はちょっと引っ張るだけでにゅるんと全身が出て、喜んでるとこで動画終了。

難産の動画だと緊迫した雰囲気だったりします。
悲鳴も普通の出産で漏れるのとは違う、焼けつくような悲鳴です。
痛がる産婦を屈強な男性助産師が押さえつけて、別の人がお腹を全力で押して、
医師が赤ちゃんを引っ張って引っ張って、出なくて、産道に腕を入れて、また引っ張って。
ハズレの動画だとすでに産婦は力尽きてぐったりして、なすがままにされてます。

どんどん回旋異常や肩甲難産や吸引分娩や鉗子分娩の動画に趣味が移行していく。
どんどん変態になってきてる。




961マジレスさん2016/06/22(水) 00:48:00.11 ID:Wbujgswl.net

最近は夜寝る時に自分が出産する妄想して、感じてます。やばいです。
彼氏には少しだけ伝えました。出産シーンで感じちゃうんだよな~程度に。
へえ、女性だからそういうもんだろうね って彼は言った。
いえいえ違います、普通の女性は違います。これは明らかに趣味おかしい。

妄想
子宮口全開で分娩台に上がってかなり時間が経過してるのに胎児が降りてこない。
強烈な痛みを訴えるが、初めてのお産だからね~と受け流される。
さらに長い時間がかかり、体力が尽きて声も出なくなってくる。
医師が来て吸引。上手くいかず、鉗子分娩に変える。
引っ張り引っ張り、出ない。看護師が上から押さえつけ、下からはものすごい引っ張り。
力尽きて沈黙していたが、ここからさらなる悲鳴をあげるようになる。
固定していた両足をはずされ、カエルのように上げた状態にして看護師2人が押さえてくる。
会陰が鮮血を出しながら大きく裂ける。なおも引っ張り続け、頭がやっと出る。すごく大きい!
しかし肩がつかえて出て来ない。今度は赤ちゃんの頭をつかんで右に左に引っ張る引っ張る。
医師が産道に腕を入れて、赤ちゃんの腕やへその緒を先に出し、赤ちゃんの体勢を直す。
また羽交い締めにされ、お腹を全力で押され、引っ張り続け、ようやく誕生。




963マジレスさん2016/06/22(水) 00:58:23.79 ID:uiKF45qP.net

>>961
ドMを拗らせているだけですよ。大丈夫。他の方は貴女のようにベラベラご自身の秘めた妄想を口にしないだけで、似たり寄ったりです。ご安心を。

どの道その妄想はそう簡単には実現できないモノですから、存分に頭の中で発酵熟成させてその時を心待ちになさってください。願いが叶うと良いですね!




969マジレスさん2016/06/22(水) 04:35:57.42 ID:Wbujgswl.net

そうなんですか。やだ私って絶対変!と思って真面目に困ってたんですが、みんなそうなんですか。
子作りして待ちます。それしかないですね。
ビデオ撮影してた旦那(今はまだ彼氏)が思わず録画を止めるような壮絶な出産を
生まれた赤ちゃんを見せられても意識朦朧としてリアクションできないような激しくて長い出産を




971マジレスさん2016/06/22(水) 05:58:56.98 ID:d00+wUnn.net

>>969
ここは未成年者も利用しているスレだから板ルールで性的な相談はNGになってるんだけど。
それを無視してる事自体不快なのに、気持ち悪いことを4レスも使って書くって何が目的なのかな。少なくとも私には相談とは見えないよ。




15 COMMENTS

匿名

中二病拗らせてるだけじゃないの
グロ動画で興奮するわたしカッコいい!みんなと違う!みたいな
現実にいざ出産てなったら陣痛の時点でもう嫌だって心折れそう

返信する
匿名

ルールも無視するあたり自分のことしか考えられないドMってのは間違いないかもな

返信する
匿名

超安産だった私が通りますよっと…

出産で脳に後遺症とか、産めなくなったり、死ぬ人すら結構居るのに自らハードな出産を望むとか性欲モンスター過ぎだわ。

返信する
匿名

実際この人が出産を体験したらどうなるのか気になる。
やっぱり無理!てなるのか、妄想通り興奮しちゃうのか。
後者だったら生まれてきた子供もドン引きだろうな…

返信する
匿名

まぁでもほんとに出産してそれが快楽に繋がるなら
この人はバンバン子ども作ったらええんとちゃう?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)