彼に相談があるから家にきてと呼ばれて行ったら、彼のサークルの仲間数人がいて到着するなり帰れコール。→頭にきて帰ったら・・・

引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間89

865恋人は名無しさん2010/11/14(日) 17:40:39 ID:mgR4kJMxO.net

相談があると彼氏の家に呼ばれて行ってみたら彼氏のサークル仲間数人(男女)がいた。
私が到着するなり「帰れ」コール。最初はおちゃらけて、やりすごしてたんだけど、中々止めないから本当に帰った。
そしたら慌てて追いかけて来て、謝りはしたんだけども、その後が「冗談くらい分かれよ」とか「サークルの皆が面白くないじゃん」とか。
全然面白くないよ、お前ら。




867恋人は名無しさん2010/11/14(日) 17:44:44 ID:XXL6EuenO.net

うわ…彼氏ももちろん無理だけど、他人の彼女にそんな態度のサークル仲間も無理だわ
気持ち悪
お疲れさんでした




868恋人は名無しさん2010/11/14(日) 17:49:06 ID:VYabrFIC0.net

ひどい。
周りの人間もそんなということは真正でそういう人間なんだろう。




869恋人は名無しさん2010/11/14(日) 17:50:16 ID:N+h0ZQG20.net

そういうので楽しめる人間は信じられないね。
別れて正解だと思うよ。




870恋人は名無しさん2010/11/14(日) 17:57:58 ID:mgR4kJMxO.net

865です。
群れで調子乗るヤツ。自分の一番嫌いなタイプだった。
今サークルのヤツと繋がりある友人に聞いたら二人の話もサークル仲間とたまにネタにしてるらしい(私が普段ツンツンしてるのにすごい甘えたがりだとか、蛋白そうなのにエッ○好きとか)事実だけどもw
本当に気持ち悪い。
最悪だわ。




889恋人は名無しさん2010/11/15(月) 01:16:00 ID:9HF/48bC0.net

DQNすぎる。
「冗談くらい分かれよ」「サークルの皆が面白くないじゃん」のセリフなんて最悪。




15 COMMENTS

匿名

いるいる、相手を不快な気持ちにさせておきながら、後から冗談だって言い訳して逆ギレする奴
相手も冗談だと認識して笑ったり軽く流したりした時点で初めて冗談として成立するのに馬鹿なのかな

返信する
匿名

※1
クラスの女ボスにイビられて言い返したら「冗談だし、冗談なんて幼稚園児でも分かるわ~」って言われたのを思い出した
そいつとは全然仲良くないので勿論冗談を言い合う仲じゃない

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ男なら誰でも経験するくらいのあるあるやで
ヘラヘラして周囲に合わすタイプとそのグループから抜けるタイプのどちらかに分かれる

返信する
匿名

俺のまわりにこんな友達も知人もいないわ。
彼氏も同じタイプの人間だろ?
見る目ないのって可愛そうだとはおもうが。
こんなのに当たるくらいだし、投稿者も大概な人間なんだろうなとも思う。
それひっくるめて哀れ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

「冗談くらいわかれよ」
こう言う輩は自分が同じことをされてブチ切れる率100パーセントだから
クズほど他人に厳しく自分に甘いからなぁ

返信する
匿名

言った本人は冗談かもしれないけど、受け取る側が不快と思ってしまったら、その時点で言った側が悪い。
冗談が通じないんじゃない、お前に笑いのセンスがないんだ、自覚しろ。

返信する
匿名

類は友を呼ぶっていうし。
うぇーい系の迷惑な連中の中での話だろ?
普通に生活してたら、こんなキ○ガイとあたらんわ。
そもそもが、そんなのとつるんでる男なんだから片鱗はあっただろ。

返信する
 

つき合っていたこと自体を冗談だったことにして、「え?本気にしてたの?」と言ってやれ。

返信する
匿名

このクズ彼氏擁護する自称うぇーい系は
1人でいるとき集団で罵倒されてもいいってことだ

返信する
匿名

この彼氏擁護してる奴なんて誰もいないのに。
自分がいくら変だとおもっても、周りにはおんなじようなやつしかいないんだって。
要はここと一緒だろ。
類友、類友。
自分だけは違うつもりだろうけど。
心配ない、同じ穴の狢だ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)