【記念カキコ】小4のクソガキを高校生5、6人で囲んでボコボコにした!→相手親に「年下にこんなことして恥ずかしくないの?」と言われたので・・・

引用元:本当にやった復讐 18

872本当にあった怖い名無し2013/09/25(水) 20:25:53.74 ID:R9Q51Eoh0.net

俺が高2の時、小1の妹が学校でいじめられてた。相手は4年生の男子3人。
後から聞いた事情によれば、主犯のヤツが教師に怒られた日の帰りにたまたまぶつかったかららしい。ほかのヤツらはそれにのっただけ。
そりゃもう、怪我とかさせられたわけよ。もちろん学校に抗議して、ほかの子に聞いた話で犯人わりだして親にもいった。
だけど、最初は「うちの子がそんなことするわけない」っていうし、認めたと思えば「子供のやったこと」「遊んであげただけなのに」って言われた。

だから、俺もじゃあそいつらと遊んでやろうと思って。
学校の友達数人に声をかけて、応じてくれたやつらと俺、中3の弟の6人でそいつらをひとりずつ囲んでボコボコにした。
泣いてもわめいてもうやめなかった。サッカー部のやついたから、そいつに思い切りボール蹴ってぶつけてもらったりもした。
主犯のヤツは特に執拗にボコボコにしてやった。ほかのは身体だけだったけど、そいつだけは顔とかもおもいきり殴った。

まあ、当然バレて休日に親と一緒に小学校呼び出されたわけで。俺は祖父ちゃんにきてもらった。。
向こうの親がなんか怒ってたから、ヘラヘラ笑った振りして「悪ふざけっすよ、遊んであげただけ」っていってやった
そしたら向こうは「年下にこんなことして恥ずかしくないの?」って言ったら祖父ちゃんが
「お前らのところのクソガキも年下の女の子にしただろうが!」ってブチギレ。
あっちの親もちょっと黙ったんだけど、またすぐにグチグチいいだした。
そしたら祖父ちゃんが「まあ、こいつらもまだ子供。子供のしたことだから、いいよな?」って相手の親にいった。
祖父ちゃんは超強面でガタイもいいから、普通にいっても脅してるように受け取る人いるわけよ。まあ、それ狙って祖父ちゃんにきてもらったんだが。
あとは、大人たちで色々話し合ったらしく、俺らがガキどもに、ガキどもが妹に謝るってことで話がついたらしい。
向こうも被害届はだしません、って話で。

それでも俺は気がすまないので、そっからそいつらに会うたびに「遊んでやろうか?」って笑いながらこえかけてやってた。

先日3人のうちの一人が事故って死んだときいたので、記念にかきこみ。
今思えば、少しやりすぎだったかなと思う。




873本当にあった怖い名無し2013/09/25(水) 20:58:08.41 ID:cN7eFLNe0.net

>>872
いじめられてたってことは一定期間にわたって身体的精神的苦痛を味あわせられ続けてたんでしょ?
一回ボコったくらいでやりすぎってことはないわ
むしろ足りないくらい




876本当にあった怖い名無し2013/09/25(水) 21:39:39.30 ID:R9Q51Eoh0.net

>>873
そういってもらえるのなら助かる。





875本当にあった怖い名無し2013/09/25(水) 21:15:38.66 ID:b7F24JD70.net

こんな兄やんが欲しい




876本当にあった怖い名無し2013/09/25(水) 21:39:39.30 ID:R9Q51Eoh0.net

>>875
妹に手を出されてだまってるわけにもいかんだろ、お兄ちゃんなんだから。
人としては間違ってるかもしれないけど、兄としてやるべきことだと思うことを自分で判断してやっただけだしな。




877本当にあった怖い名無し2013/09/25(水) 21:40:09.88 ID:SqTc4mVw0.net

ジャイアンは妹おもい




33 COMMENTS

匿名

だからって集団でボコるってどうよ。ホント↑1さんの言う通り。DQNの武勇伝は不快なだけだわ。分数の計算でも練習してろよ。

返信する
匿名

1対1だったらそれこそジャイアンっぽくて受け入れられそうだけど、
小学生相手に高校生が集団リンチって流石にないわ
こいつも頭おかしいけど、こいつと一緒にリンチした友達も頭おかしい
正に類は友を呼ぶ

返信する
匿名

※欄アホばっかでワロタww
小学1年生の子一人に小学4年生が3人もよってたかってイジめてたから
こいつも複数でボコったんだろ
6~7歳の女児を10歳の男子がいじめるとか、もう人間じゃないからボコっておk

返信する
匿名

年齢差も体格差も違うし程度も絶対違うし
妹はボコられてはないじゃん
高校生のは暴行っていう犯罪じゃん

返信する
匿名

俺も歳離れた妹いるからわかるわ。
ここのコメ欄はアスペしかいないの?www

返信する
名無しのふよふよ速報

10歳→6歳へのイジメと、高校生→10歳の暴力じゃ釣り合わないと思うの。

返信する
匿名

昨今の集団暴力vs1人に対する抵抗感の無さにビビるわ
まあ集団の方が成功率は高いんだろうけどね
あと正義を背負ってる感じはするだろうけど

返信する
匿名

私も妹が暴行受けたら、体でもなんでも使って同じだけ人集めて思い切り暴行しちゃうかなあ。もしくは好き好き♡って態度で近づいて相手もそれなりにこっちを好きになったところで、タヒねよくず、と股間を思い切り蹴りあげたい。
妹を守るためならなんでもする。力の弱い妹が本来使えた防衛権を、力のある年長者が代わりに行使してるだけじゃん。

返信する
匿名

お巡りさん案件になったらまず負けるという観点と
なぜお巡りさん案件になったら負けるようなシステムになっているのかという観点が抜けてるな

俺は悪くない、世間が悪い、ああそうですか

返信する
匿名

年上の相手に囲まれるだけでも怖いのに・・・妹ちゃん怖かったろうな。
最初に親がきちんと謝れば済んだ話でしょ?
小学1年の女の子が囲まれるってよっぽどよ?
またやられる可能性もあったからお兄ちゃんが強硬手段に出たんでしょ?
妹ちゃんが何回もやられたり、大けがした後じゃ遅いでしょ。

返信する
匿名

程度の問題でもあるだろ。
妹は見たところ怪我させられた程度じゃん。
その仕返しに5、6人で顔面含めてボコボコとかいずれにせよ犯罪者予備軍だから

返信する
匿名

小4が小1いじめるのと高2が小4いじめるのが同じことだと考えてる>>1恐ろしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。 

んー、報復は判るけどさ、流石にやり過ぎでしょう…。
小学生1人に対して、高校生6人だろ?
高校生時、DQN3人、体格的に大人に絡まれてボコられまくったけど、それでも3人の内2人が代わりばんこでだよ。

あと当時の学校のDQNが他校へ殴りこみに行った時でさえ、大勢集まってもタイマン形式だったよ。

返信する
匿名

相手がまともな対応しなかったからそれを仕返しただけ。
目には目をの精神。あっぱれだね。gj兄貴。

返信する
 

根本的なところで意見が分かれるのは解る。
でも、程度の問題(やり過ぎ)では断じてない。

返信する
匿名

ほんと想像力の欠片もない馬鹿ばっか。
だいたい、高校生がガチで小学生ボコったら死ぬか重症に決まってんじゃん。
そこまでやった様子はないから、加減してるのは確実。
割が合う合わないって話じゃないの。身を持って思い知らせたってこと。
そもそも本来は親が〆るべきなのに、親もクズなのが発端。親への見せしめの意味の方が大きいんじゃないか。
ゆとり以降増殖してるクソガキ見てるとわかると思うけど、最近こういう「痛い思い」したことない馬鹿が増えて、口で言っても理解できない反省しない。
そういう馬鹿見るたび、体罰も必要だとつくづく思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

DQN返しは仕方がない時もあるけど
おおっぴらに武勇伝として自慢するのはどうかと思うぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

だから匿名の掲示板なんじゃねーか
新聞の投書にでも上がってたらおおっぴらだろうがな

返信する
匿名

全然わからん
この場合まず殴らなきゃいけないの親じゃないの?
やったのは小4のガキかもしれんが、ガキ相手に仕返ししてやろうって感情がわからん

返信する
匿名

※29
仕返しっていうのはやった本人に対してやるものだろう、本来は
クソガキの親に全うな方法で訴えても効果なかったみたいだし
やった本人に何かしら制裁加えるしかなかったと思うよ、この場合

返信する
匿名

※30
全うな方法じゃなくてまずガキの親を殴れって意味で言ったんだけどな
本人に教えなきゃいけないのはわかるけどそれは親の仕事
まずはガキの親にわからせるべきだと思う

返信する
匿名

※31
親を先に殴ったら拗れて悪いほうにいってたかもね。
小4のガキのほうが先に年下に手を出したんだから、同じように年下に手を出した、という流れが大事だったように思う。
クソガキがやったのと同じ行為をクソガキ自身に体験させないと、自分の子が酷いことをやったんだと認識できない親だったんだよ。

返信する
匿名

弱いもの1人に強いものが大勢で暴力をふるうことがどういうことかを
身をもってわからせることが肝
母親にーとか言ってる奴は脳みそ沸いてるだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)