旦那に付き添ってもらって夜間救急へ→一人で歩いてトイレ行ったり着替えたりはできるようになった→旦那「元気になったみたいだし遊んでくるね」と遊びに行ってしまった…

引用元:【離婚離婚と】旦那に対する愚痴60【脅すんじゃないよ】

81可愛い奥様@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:04:21.36 ID:rqTwQppW0.net

現在妊娠5ヶ月。一昨日から熱で寝込んでいて昨日の22時頃起き上がることすらままならなくなり、ズキズキと下腹部痛もひどくなり旦那に付き添ってもらって夜間救急へ。旦那は夜勤の仕事だったが仕事を切り上げて早退して帰って来てくれた。
今朝、熱を測ると37度ちょい。微熱だけど昨夜と比べるとだいぶ熱も下がりひとりで歩いてトイレ行ったり着替えたり程度はできるようになった。
それを見た旦那が「元気になったみたいだし遊んでくるね」と昼前から遊びに行ってしまった…。昨夜あんなことになったばかりだしまだ完治してないし出勤時間までは家にいてほしいと言っても「寝てれば大丈夫だから」と言って聞き入れてもらえず。
下腹部の張りもまだ治らず、二日間ろくに食べられていないのでフラフラするし、食べ物も冷蔵庫にゼリー1個程度。旦那はそのまま夜勤なので明け方近くまで帰って来ません。

寝込んでる嫁や胎児よりスロットやゲーセンのがそんなに大事なのかと考えてたら泣けてきた。




83可愛い奥様@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:47:24.01 ID:LhxeEMaU0.net

>>81
大丈夫ですか?妊娠時は体調崩したりホルモンバランスおかしかったりするからね。お腹の張りは心配ですね、お腹の張りは赤ちゃんも苦しいだろうから気をつけないと早産になる可能性もあるし無理は禁物ですね。
ひどいですね、旦那さん。父親の自覚はまだ薄いんでしょうね。ガツっと言ってみてはどうですか?それでダメなら第三者に言ってもらうとか。
近くに頼れる人はいないですか?




87可愛い奥様@\(^o^)/2016/04/27(水) 16:37:21.68 ID:zh+/9KED0.net

>>81
それだけ長文書けるならもう大丈夫ですよ^^;




92可愛い奥様@\(^o^)/2016/04/27(水) 19:11:51.98 ID:45xrG3f30.net

友達と約束があり出かけたの?と思いながら
読み進めていたらスロットとは,,,
これはダメだよ
依存症になっているじゃない




93可愛い奥様@\(^o^)/2016/04/27(水) 19:12:29.40 ID:rqTwQppW0.net

>>83
私の父親の通勤路にちょうどうちがあるので、食べ物を届けに来てくれるそうです。今は喉を痛めていてまともに喋れないので言いたいこと全てメールにまとめて後で送るつもりです…。




98可愛い奥様@\(^o^)/2016/04/27(水) 23:12:54.55 ID:hghvzo4U0.net

スマホいじるぐらいしかできないもんね。
87の言うことは気にしないでいよう。
私も妊娠中、切迫で5ヶ月寝たきりだったから辛い気持ちわかります。
ピザでもなんでもデリバリーあれば食べて元気になってね!




7 COMMENTS

匿名

非常識というか頭のおかしい旦那だな
なんでそんなの選んだのか、もっかい考え直したほうがいいよ

返信する
匿名

お嫁さんの実家が近いとか?
ご両親がなんとかしてくれるって思ってるのかな?
幼稚な男性だね
10代なら まだわかるけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

父親の自覚無いどころか人を思いやる心が欠如してる感じがする…報告者さんこの先苦労しそうだ

返信する
匿名

スロットやる奴には近づくなありゃ依存所だ、嫁さんよりスロットの方が大事なんだよ

返信する
匿名

パチンカスと結婚を決意したのは自分自身でしょうに
今更悔やんでもどーしようもない
それがパチンカスなんだから

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)