【閲覧注意】私「勝手に入籍ってどういう事!」勘助『何照れてんの?ごっくんもしてくれたのにw』私「ごっくん?」→話をきいて、トイレで嘔吐する事態に・・

引用元:【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

51名無しさん2014/04/17(木)16:22:58 ID:v4AaKrlq1

かなり気持ちが悪いので閲覧注意

私 当時23歳
勘助 当時23歳
その他友人たち
全員文鳥同好会のメンバー

数年前の元旦、私の友人数人に勘助から年賀状が届いた。
その年賀状には、入籍しましたの文字が。友人(以下A)は、年賀状を適当に流し読みし、祝いのメールを送ろうとして気がついた。
入籍した相手は私。
友人はいつのまにそんな関係に!?と即私に電話してきた。
もちろん私は否定。この時私は彼氏すらいなかった。
私はどういうこと!?と勘助に怒りの電話。

勘助「どういうことって・・・先月入籍したじゃん」

私「してないけど!?だいたい貴方と私は恋人同士でもない他人!友人ですらないんだけど!」

勘助「付き合ってるじゃん。何照れてんの」

私「照れてない!キモいんだよ!」

勘助「あんまりおいたが過ぎると変態プレイしちゃうぞ☆」

私「・・・・」

勘助「私ちゃん、ごっくんもしてくれたじゃーん。これで恋人同士じゃないなんて言わせないよー?」

ごっくん?ごっくんって何だ?聞いて見ると、
文鳥同好会の集まりの時に私のアイスティーに精●を混入させたとのこと。
私は電話をガチャ切り。トイレで嘔吐した。




52名無しさん2014/04/17(木)16:29:50 ID:v4AaKrlq1

とにかく私はメールや電話で年賀状の事は事実では無いと訂正にまわった。
友人だけでなく、結構な人数に送っていたのでめちゃくちゃ大変だった。
もちろん後の祭り、勘助信者(勘助は割とイケメン)からは妬まれ、友人と訂正しているにも関わらず、祝福ムードとなってしまった。

勘助の妄想だとわかっている奴らも調子に乗って煽る煽る。
密かに想いを寄せていたBにも、精●入りアイスティーを飲んでいた気持ちが悪い奴と思われ軽蔑された。(故意ではないのに)

しばらくして私は文鳥同好会を脱退。
友人も一緒に退会した。




53名無しさん2014/04/17(木)16:38:55 ID:v4AaKrlq1

その後、私の文鳥5話が盗まれた。
勘助とその友達の仕業だ。
盗まれたとわかった直後に、
「文鳥を返して欲しければ、大人しく僕と入籍しろ。もう親族にも年賀状を送ってしまって引くに引けない」とメールが。

もちろん通報。勘助とその友達は御用。
文鳥の何羽かは外に逃がされて行方不明だった。(入籍承諾の返事をしないと5分毎に1羽ずつ逃がすとメールあり。マジで逃がしやがった)

もう泣いた。吐いた。
彼氏を作るより文鳥命だったからしばらく泣いて過ごした。
私は一人暮らしをしていたが、今は姉宅にお世話になっている。
姉は旦那をなくし、小梨だったので2人+残った文鳥+姉が飼っているセキセイインコで暮らす事となりました。

以上です・・・




58名無しさん2014/04/18(金)20:13:09 ID:aF2YEwykJ

せめてこれから心安らかに過ごして欲しい




25 COMMENTS

匿名

おえー
まじでかわいそう。
飲まされた時点で警察案件にならんの?
時間たったから無理?
まわりもおかしい
普通飲み物に混ぜたと聞かされた時点で入れたそいつが基地外と思うだろ

返信する
匿名

不幸の中で一つだけ救いがあるとしたら思いを寄せていたBもおかしい人だってわかったことくらいかな

返信する
匿名

有印私文書偽造および行使と窃盗(不法侵入も?)と器物損壊(鳥を損なった)脅迫と。
実刑待った無しの犯罪者じゃん。

返信する
匿名

※2
時間が経っちゃってるからねえ、本人の証言だけだと逮捕すら難しいだろうな。

返信する
匿名

ねー僕ねお風呂シコシコした時あるんだけどね。精子って水に着くとグラデーションみたいになるんだよね。しかも成人男性の精子だったら量も質も素晴らしいから直ぐ気づくと思うんだよ。よほど急いでたのかな?

返信する
匿名

※9
マジレスするけど、アイスティーにシロップ多めに入れてたら溶け切らずに淀むし、味だって誤魔化されるんだけど。僕ちゃんにはそんなこともわかんないよねー。ごめんねー。

返信する
匿名

※10
精子はガムシロやミルクと違って水の中で固まる
臭いもあるし普通気付くだろ
ああ精子見たこと無い処女ババアか
すまんすまん

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ傷害罪になるんじゃないのか、それにしても周りの友人とやらもガチクズばっかで頭おかしい人ばっかじゃん、報告者さん可哀想過ぎる…

返信する
匿名

※14
報告者の真偽は置いといて、どうして世の精子を飲み物に混ぜられた案件が成立してると思ってるんだ?絶対数としては結構あるだろ。全て被害者の捏造を警察が鵜呑みにした案件だとでも?

返信する
名無しのふよふよ速報。

唯一の救いは本当に籍に入れられてはなかった点。
取消手続めんどくさそう。
清夜については、石けん液等で見た目拡散させることができるはずだから
両親媒性のあるミルクでも同様の効果があると思われる。

返信する
匿名

そんなもん入ってるなんて思わないから飲んじゃうだろ
こういう勘助はどこかで拒否られてるのちゃんとわかってるからほんのちょっとしか入れてないんだろう

返信する
匿名

オエェェエーーーー!!!キンモ!!!イケメンでもそれは無しだろ。つか、勘助通り越して変態の犯罪者

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)