インドのホテルで。「お前達は格下の人種だ、自分たちを特別扱いしろ!」と騒ぐ自称ザパニースに日本語で話しかけた結果wwwww

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(92)

853おさかなくわえた名無しさん2010/12/04(土) 09:01:59 ID:94m5Kg2Y.net

■インドでの体験■

外国人ビジネスマンが多く泊まる、インドのホテルのフロントで騒ぎがあった。
日本人のビジネスマンが何事?とその辺にいた白人客に聞いたところ
「ホテルの部屋が気に入らないと文句を言っている日本人がいる」とのこと。
見れば、片言の英語で「お前達は格下の人種だ、自分たちを特別扱いしろ!」
などと、傲慢不遜な態度で声高に主張する新婚らしきカップル。
困るフロント係。

外国人客からは 「日本人はそんなこと言わない。お前らコリアンだろ!」
と声が上がり、まわりの人間も「そーだそーだ」と、カップルを責める雰囲気に。
そこで件の 白人客 「ここに日本人がいるぞ!」 と叫び、注目を浴びる。
フロント係に助けを求められて日本語で話しかけてみると、カップルしどろもどろ。
いつしか険悪な顔のインド人従業員に囲まれた新婚さん慌てて逃げる。

ホテルの外にも100人を超すインド人が集まっていて、カップルに罵声を浴びせ石まで投げられる有様。
ほうほうの体で逃げ出すザパニーズの姿に歓喜の声を上げるインド人従業員&宿泊客。
たまたま居合わせただけの日本人ビジネスマンを英雄のように持ち上げ、熱烈に感謝の言葉を述べては代わる代わる一緒に写真をとったりと、ホテル挙げての大騒ぎに。
その場にいなかった連れの日本人まで、同様にヒーロー扱いされたという。

なんでインド人のフロントマンが、そこまで日本人に対して感謝感激していたのか自分もよくわからないし、本人にもよく理解できなかったみたいなんだけど
「日本人はそんなこといわない」
と外国の人が分かってくれてたことが嬉しくて和んだ。




854おさかなくわえた名無しさん2010/12/04(土) 10:17:51 ID:Dwu3rviz.net

ふりーよアホ




868おさかなくわえた名無しさん2010/12/05(日) 00:15:05 ID:Vl+I18K3.net

>>854
ふりーって無料か?自由か?どっちにしろ意味が分からん、お前腐れチョンか。




855おさかなくわえた名無しさん2010/12/04(土) 14:40:38 ID:iKlm+Jlc.net

じゃあスルーすればいいんじゃないかな
どうしてそういうことに気づかないの?




859おさかなくわえた名無しさん2010/12/04(土) 17:50:00 ID:Dwu3rviz.net

>>855
古いコピペで釣ろうという根性が気にくわない




856おさかなくわえた名無しさん2010/12/04(土) 15:54:39 ID:IpBFZk7L.net

初見なのでスーっとした




49 COMMENTS

匿名

悪いことをするときは日本人の振りをすればいいと仕込まれた隣の国の野蛮人の話かな?

返信する
匿名

拍手喝采は盛りすぎだとは思う
スカッとする記事に水を差すようだがDQNは文句を返さないチェーン店等では横柄な態度をとる。要は人間性
韓国人はクソは間違いではないが日本人は素晴らしいは正解ではない

返信する
  

何この作り話
外国のそれなりのホテル泊まるのにパスポート提示なしなんてある訳ねーだろうが

返信する
匿名

とにかく他国に行くときは日本の看板背負ってる訳だから無礼な振舞いはしないこと。

返信する
匿名

流石にこの自意識過剰の自画自賛はちょっと痛いというか
日本人として恥ずかしいわ

返信する
匿名

いくらなんでも百人以上集まってるとか
これで信じて喜んでる奴逆に草生える
パスポート出さないなんてホテルどころかゲストハウスレベルでもありえないんだよなぁ…

返信する
匿名

でもゴミクズ朝鮮人なら
なりすましザパニーズをやって日本を貶めようとするんじゃないかと
本気で思わせるから盛りすぎと言えないんだよな~

返信する
匿名

ホテルじゃなくてレストランでなら、実際見たことあるけどトンスルは国が金払って日本下げ運動してるからなw
パスポート云々は知らん

返信する
匿名

作り話キモい。
ネットで韓国人を「チョン」と揶揄するが、結局こんな話を作るも日本人も同じようなもんだね。

返信する
匿名

盛りすぎてリアリティゼロになってるな。
ザパニーズ連呼は事実なんだからリアリティを持たせないと。

返信する
匿名

インドのホテルはパスポート見せないの?
タイやべトナム、カンボジアラオスは全部見せたけどねぇ。
無論、ゲストハウス含めてね。
まあ、もしかしたら俺が行った所だけなのかも知れんが。

返信する
匿名

治安のいいことを売りにしているホテルは身分証明書を求める。
日本でも外国人にはパスポート確認するよう指導がなされている。

返信する
匿名

ザパニーズがパスポート出す前から喚いてた?

帰化した在日は…ある程度日本語話せるよね?

返信する
匿名

たとえこの話が本当でも今のインドは日本人と中韓の違いがわからん人多そう

返信する
匿名

時間経過と共に、尾鰭背鰭付いたコピペっぽいかほりがする
今でもこんなザパニーズはいるんだろうか?

返信する
匿名

チェックイン時にレセプションで旅券のコピーを取るだろう。
帰化人が日本国旅券持っている可能性もあるけれども。

返信する
匿名

※31
元からこんなんだった気がする。
確か2000年代の頃見かけたような。

返信する
匿名

ホテルの外に100人超のインド人〜のあたりから、脳内でもうインド映画の踊る絵面しか再生されなくて、不覚にもちょっと吹いたw

返信する

この韓国人が帰国した時,
「新婚旅行でインドにいったとき,差別的な日本人が現地人を扇動して石を投げつけさせた」という物語に変わっている.

10円賭けてもいい

返信する
名無し

こういうエピソードに「やっぱり韓国はクソ!日本人は最高!」ってすぐ乗せられちゃう人は、自分が馬鹿だって自覚はあるのだろうか。
それお前らが敵視してるステレオタイプな韓国人と同じ思考回路だぞ。
こんなこと書いたらチョン認定されちゃうかな?ばーか。
ポリシーも哲学もないくせに、スケープゴートにストレスぶつけてるだけのネット右翼だせーんだよ。

返信する
匿名

差別大好きクソ豚野郎が盛り上がってる寒いコピペに大喜びしているコメ欄

お前ら恥も外聞もないのな

返信する
匿名

つい最近観光客として最悪な国のランキングが出て
韓国が当然の様にトップだったな

返信する
匿名

石投げるとか有り得ねえわと思ったけどイン土人ならやりかねねえなとも思ってしまった

返信する
匿名

そういや最近ホテルでパスポート要求されないわ
住所が現地の国内かどうかで変わるのかもしらん

返信する
匿名

この話はかなり脚色が入っていると思うが
台湾とかでは日本人成り済ましがバレル事件が結構あるよなあ。
韓国大使館の妻かなんかが飲酒運転捕まった時、「私は日本人だ」と言ってばれたのあったな。

返信する
匿名

インドは宿泊時に査証番号を必ず記録する様に、法律で決まってる。
インドに限らず、大半の国で同様の筈。
査証不要の場合は、入国管理番号を記録する。
なので、ホテルのフロントで国籍詐称するのはちょっと考えにくい。

まあでも、かの国の人達に比べ、日本人の方がちょっとだけ待遇が良いのは、多くの場面で事実だと思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)