園児「お母さん嫌い。バァカ」 嫁「私も嫌いよ。バァカ」

引用元:嫁のヒステリー31

784名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/14(月) 16:59:15.18 .net ID:

部屋を開けると、親子喧嘩の真っ最中。
園児vs嫁。
園児「お母さん嫌い。バァカ」
嫁「私も嫌いよ。バァカ」
まるで園児同士のくだらない喧嘩。
さすがに呆れて、「はぁ・・・・同レベルだな」とつぶやいた瞬間、矛先がこちらに。




鬼のような形相で「あんたが普段甘やかせるからgしゅksヴぉぢじょj(聞き取れないw)」
黙って聞いてると勝手にエスカレートし、意味不明な愚痴まで始まった。
「わたしは育児を全部やってる。あなたは何もしてくれない。園の行事も全く出てくれない」

あ゛~めんどうだけど反論。

俺「朝、誰も起きてこない時に1人で会社に行って、出来るだけ早く帰宅して、一緒に食事、
 そして片付け、子供の入浴、着替え、歯磨き、寝かせるのも毎日やってるよ。
 休日は、1日子供と一緒に過ごしている。公園に行ったり、自転車の練習したり、粘土したり、
 工作、お絵かき、一緒に楽しんでいるよ。
 園の行事も土日は全て、平日も可能な限り出席している。
 これ以上、何をしろと?」
嫁「それとこれとは話が違う」 ← 意味不明
俺「貴女は、「人がやっていること」は見ず、「人のやってないこと」ばかり見てる。
 見てると言うより、そこしか見ていない。
 反対に自分に対しては「やったこと」ばかり見ている。
 やってない事もたくさんあるでしょ?
 朝、俺が出社する時、起きてもこないでしょ?
 弁当も作ってないよね?
 俺が子供の入浴、寝かしつけをやってる時、何してる?
 ソファーに転がってビール飲みながらTV見てるだけだよね。
 で、酔っぱらって床に転がって爆睡してたり。
 全てを責める気は無いけど、他人の評価基準、自分の評価基準について考えてみたら?」
嫁「はいはい。わたしはくうたらですよ。
 そんな論理的に言われても私は分からない。
 女は「感情」で物事を考える生き物なんだから」
俺「動物レベル?」
嫁「djはふぉうrげjbgぽえspvべkげ@sth」そしてどこかに遁走。

ああ・・帰宅するのが嫌になってきたw





787名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/14(月) 17:19:10.69 .net ID:

>>784
ヒス嫁って言う事同じなんだな。
俺のヒス嫁と全く同じパターンの言論で驚いた。




20 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ヒスっても折れないし同じ土俵に上がらないし無駄だよ。と
やってるから、ヒス嫁の扱い上手いんじゃね?

言われっぱなしにせずに「動物レベル?」と小馬鹿にして自分の
ストレスを溜め込まずにしてるし、子供との関係も良好っぽいし。

返信する
匿名

論理的に話し合いが出来ない相手とよく結婚出来たな・・・
やっぱ結婚前はそうじゃないのか

返信する
匿名

第三者が女は感情で話す って言うなら分かるけど
本人が感情的に話すと理解してるなら じゃあ治せよ
となる。この理論も分からないんだろうな。感情で生きてるんだし

返信する
匿名

※2
ヒスってるやつ相手にはヒスって対抗しろってこと?
そっちの方が疲れるわ。

返信する
匿名

単純に性格悪い男だからじゃない?
論理的な返事する前に無意味に煽ってるじゃん

人の欠点はその人のパートナーを見ればわかる

返信する
名無しのふよふよ速報。

※10 酷いブーメランだな
で、そのクソみたいな煽りをするお前のパ、パートナー(笑)はどんなクソカスなんすか?www

返信する
名無しのふよふよ速報。

一つ、結婚したことを後悔しなさい。
二つ、娘が母を反面教師にできるよう、嫌にならないで自分は理性的でいなさい

返信する
匿名

ヒスの扱いは実際難しいぞ。
なんせ日本語が通じないどころか、一切の意思疎通ができなくなるからな。

返信する
匿名

ヒスを見て育つと、子供も「こうやって怒りや悲しみを解消すればいいんだ」と思ってヒス起こすようになるから、旦那さんなりが子供に「こう言う怒り方はよくないよ、怒って話さなくても話し合いで解決できるよ」って教えこんだ方がいいよ。

返信する
匿名

言い返してくれるだけマシ
なぜか不機嫌になって
なぜか無視が始まって
なぜかやつあたりを始めるウチの嫁
返事がないから何を考えてるのかわからないんだよなぁ
若い頃なら許される容姿があったが
今のあいつは・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

ヒス女ってなんでこんな生き物になるの?自分同性だけどこんな生き物になりたくない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)