引用元:嫁のヒステリー31

784名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/14(月) 16:59:15.18 .net ID:

部屋を開けると、親子喧嘩の真っ最中。
園児vs嫁。
園児「お母さん嫌い。バァカ」
嫁「私も嫌いよ。バァカ」
まるで園児同士のくだらない喧嘩。
さすがに呆れて、「はぁ・・・・同レベルだな」とつぶやいた瞬間、矛先がこちらに。

ふよ速人気記事






鬼のような形相で「あんたが普段甘やかせるからgしゅksヴぉぢじょj(聞き取れないw)」
黙って聞いてると勝手にエスカレートし、意味不明な愚痴まで始まった。
「わたしは育児を全部やってる。あなたは何もしてくれない。園の行事も全く出てくれない」

あ゛~めんどうだけど反論。

俺「朝、誰も起きてこない時に1人で会社に行って、出来るだけ早く帰宅して、一緒に食事、
 そして片付け、子供の入浴、着替え、歯磨き、寝かせるのも毎日やってるよ。
 休日は、1日子供と一緒に過ごしている。公園に行ったり、自転車の練習したり、粘土したり、
 工作、お絵かき、一緒に楽しんでいるよ。
 園の行事も土日は全て、平日も可能な限り出席している。
 これ以上、何をしろと?」
嫁「それとこれとは話が違う」 ← 意味不明
俺「貴女は、「人がやっていること」は見ず、「人のやってないこと」ばかり見てる。
 見てると言うより、そこしか見ていない。
 反対に自分に対しては「やったこと」ばかり見ている。
 やってない事もたくさんあるでしょ?
 朝、俺が出社する時、起きてもこないでしょ?
 弁当も作ってないよね?
 俺が子供の入浴、寝かしつけをやってる時、何してる?
 ソファーに転がってビール飲みながらTV見てるだけだよね。
 で、酔っぱらって床に転がって爆睡してたり。
 全てを責める気は無いけど、他人の評価基準、自分の評価基準について考えてみたら?」
嫁「はいはい。わたしはくうたらですよ。
 そんな論理的に言われても私は分からない。
 女は「感情」で物事を考える生き物なんだから」
俺「動物レベル?」
嫁「djはふぉうrげjbgぽえspvべkげ@sth」そしてどこかに遁走。

ああ・・帰宅するのが嫌になってきたw





787名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/14(月) 17:19:10.69 .net ID:

>>784
ヒス嫁って言う事同じなんだな。
俺のヒス嫁と全く同じパターンの言論で驚いた。




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加