スーパー銭湯で女子高生らしき3人組が、スマホを持ち込んで自撮りしていた。

引用元:チラシの裏【レスOK】八枚目

861名無しさん@おーぷん2016/01/18(月)21:37:07 ID:???

スーパー銭湯で女子高生らしき3人組が、スマホを持ち込んで自撮りしていた。
全裸の写真をTwitterとかに載せるつもりなのか。

つーか他人が大勢いる風呂で写真とるなよ。
最近の携帯はがっつり防水性なのか。
レンズ曇ってまともに撮れないんじゃないのか。
とか色々突っ込みたかったけど、「私の三段腹で台無しにしてきたるわ」と言って
女子高生の背後に回って写り込もうとする叔母を止めるのに必死だった。
とりあえず風呂上がりのビール最高。





863名無しさん@おーぷん2016/01/18(月)21:37:45 ID:???

>>861
叔母さん結婚してくれ




874名無しさん@おーぷん2016/01/18(月)22:37:09 ID:???

>>861
素敵な叔母さんをお持ちでwww





10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

風呂場で周りの許可なく撮影って普通に犯罪にならないのかね??

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通に犯罪だよ!!っていうか管理者に通報したら警察呼ぶと思う。盗撮が横行って施設からしたら死活問題だよ。
女湯とか更衣室とかトイレの盗撮って女が撮って売ってるケースもあるんだよね。まじぶっころ。

返信する
名無し

※1犯罪でしょうね
万が一写っちゃってそれこそSNSに上げられたらたまったもんじゃないわ

返信する
匿名

なかなか豪快なおば様ですね
それはさておき、最近のスマホは防水防塵を売りにした商品も少なくありません
風呂場でも普通に撮影できるのでは?

返信する
匿名

非常識だなぁ。最近は公衆浴場行く機会が少ないからそういう躾けもできてないのか?って思ったけど、ちょっと考えればわかるよね・・。

返信する
匿名

田舎の露天風呂で人形持ち込んで撮影してる人たちに注意したら「音楽も鳴らせないし好きに出来ないなんて最低」っていってたわ
SNSに投稿してもどん引かれないお友達ばかりなんだろうな
JKどころかアラフォーのいいおばさんたちだったんですけど
露天風呂付き個室に泊れよ…
離れじゃないと音楽はダメだと思うけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)