引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ5

478名無しさん@おーぷん2015/07/03(金)07:32:01 ID:xnu

幼少期から母親の虐待受けてて大学生になっても洗脳が抜けなくて、ついにデッドorアライヴ突きつけられて学校で発狂して見かねた先輩に無理やり家出させられた。

ふよ速人気記事



状況をそこまで把握してなかった父親には彼氏の家で同棲すると告げさせられて(※彼氏居ません)バイトとちょっとの仕送りで先輩の家に住むことになって速攻カウンセリングとメンタルクリニック通わされた。

1ヶ月くらいした後にPTSD発症して完全な基地外に成り下がって、診断書貰って父親に渡しに行って家には帰らない帰れないと言った。

フラッシュバック・母親の声の幻聴・睡眠障害・常に臨戦態勢だった生活からくる緊張症・パニック障害が一気にやってきて外に出たら何かが引き金ですぐパニック起こして大学通うのもままならない状態だったから単位が取れなくて結局留年した。(バイトは発狂して迷惑かけたので辞めてた)

先輩の家は学校まで近くて(実家からだと2時間ちょいかかる)留年が決まった時に父親から「何で学校の近くに住まわせてもらって単位が取れない!!俺が管理してやるから実家戻って来い!!PTSDなんて克服しろ!!」と電話で怒鳴られた時が修羅場だった。

実家に帰ったら母親の虐待と父親の管理が待ってると思ったら「あ、これは私に死ねと言ってるんだな、もう要らないって事だよなごめんなさい」って思って(まだ洗脳は残ってた)色々諦めて帰ろうとしたら先輩に止められた。

今まで母親に受けた事を父親に説明したり(私の話は半信半疑だった)カウンセリングに同行してもらって色々説明してもらってなんとか実家帰るのを阻止した。

しばらくして母親が自爆してくれたお陰で真実を知った父親に謝られた。

今は父親のお金で1人暮らししながら単発バイトしたり美術系の大学に行ってたので制作物を買って貰ったりして生きてるけど、今でも夢で母親の怒声に紛れて父親の怒声を聞くと身体が冷えてパニック寸前になる。





479名無しさん@おーぷん2015/07/03(金)08:29:55 ID:0iy

いい先輩。後輩を保護とかできないわ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加