結婚式の2次会で、悪乗りして新郎に強い酒を一気飲みさせてしまった結果→新郎は病院送りになり…

引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 82 *****

286愛と死の名無しさん2010/03/09(火) 09:58:54 ID:

結婚式の2次会で、
友人仲間で悪乗りして新郎に強い酒を一気飲みさせてしまった。
かなり強いやつだったので大丈夫と思い、焼酎1升くらい飲んだかもしれない。

深夜、急性アルコール中毒で救急車で運ばれ、点滴を受けたと後から聞いた。

以降、新婦には白い目で見られるように・・・。

申し訳ないことをした。ごめんよ!!!





290愛と死の名無しさん2010/03/09(火) 16:05:51 ID:

>>286
最低だなこいつ
一歩間違えたら新郎殺すところだったんだぞ
白い目で見られるだけで済んでよかったと思えクズ




291愛と死の名無しさん2010/03/09(火) 18:29:04 ID:

>>286
>かなり強いやつだったので大丈夫と思い、焼酎1升くらい飲んだかもしれない。
意味不明w
何を大丈夫と思ったんだ?w




293愛と死の名無しさん2010/03/09(火) 19:14:35 ID:

>>291
>(新郎は)かなり(酒に)強いやつだったので
てことじゃね?




287愛と死の名無しさん2010/03/09(火) 10:12:03 ID:

>申し訳ないことをした。ごめんよ!!!

まったく心のこもっていないのが、よく分かるw




17 COMMENTS

名無し

酒で調子に乗る奴は全員死んだほうが良い
どれだけクズか自覚してないのが腹立たしい

返信する
匿名

急性アルコール中毒で人が死ぬ事件も多いのに
マジで未だにこういうアホいるんだな…
酒の強い弱い関係なく一気飲みはさせたらあかんよ

返信する
匿名

式の翌日に新婚旅行をする人が多いけど、もしそうだったら白い目で睨まれるくらいでは済まなかっただろうね

返信する
匿名さん

落とし穴で新婚夫婦を殺した奴もこんな軽いノリだったんだろうな。
何も考えないで生きてる奴ってほんとに迷惑だ。

返信する
匿名

飲んでも酔わない=酒に強い、じゃないからな。
体の異常が表面に出にくいってだけで、体内の状況は酒に強い奴も弱い奴も大して変わらん。

返信する
匿名

中国・韓国で仕事する様になってから「酒を強要するヤツってこっち側の血が流れてるんだな」と妙に納得するようになった
事実こういう文化が根付いてるのってアチラに近い所か、寒いから体温を上げる必要がある所のどっちか

返信する
匿名

結果的には死ななかったんだからいーじゃん!!
って思ってるんだろ。結婚記念日を新郎の命日にするところだった殺人未遂犯め

返信する
匿名

酒を味わうのではなく酒を遊ぶ人間がみな屑。
つまり居酒屋やスナックなどの経営者や集う客の9割が屑。
端的に言えば酒を飲む人間の9割が屑。

返信する
匿名

酒のイッキの、事の重大さがわかってない奴が本当に多いな
てか、どうしてイッキが楽しいんだろうな、
わたしゃ小学生が牛乳イッキして鼻から出してる程度の低さにしか見えないよ

返信する
匿名

いやこれは報告者が実は新郎のこと大嫌いだったか恨みでもあったんだろう
でなければ普通の人間にはこんなことできない

返信する
名無しのふよふよ速報。

※15
× 密室の故意
○ 未必の故意

なので、以後注意するように!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)