彼氏が映画館で、やたらビッグサイズのポップコーンを買った結果wwwwwww

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★129年目

177おさかなくわえた名無しさん2012/03/07(水) 04:31:20.89 ID:5xU+hU5N

自分もひとつ投下

映画館のファーストフード店で、やたらビッグサイズのポップコーンを買った元彼。一人で食べるらしい。
それはいいが、映画を観てる間けっこうなハイペースでポップコーンを口に運びながら、ボロボロ床にこぼしているのが横目で見える。
そういえば元彼は大体普段から食べ方が汚くて、子供みたいに何を食べても絶対こぼすような人。
すごく気になるけど、上映中だから黙って映画に集中することにした。

上映が終わり会場が明るくなったとき、元彼の足元を見たらものすごい量のポップコーンが床に敷き詰められていた。ビッグサイズのカップの半分くらいあるだろうか。
呆れるを通り越して思わず笑ってしまったが、周りの目が気になり急に恥ずかしくなった。
「何これ!?なんでこんなにこぼしてるの」
「ひっくり返したんだよ」
「ちゃんと片付けようね」

暗い映画館でうっかりポップコーンや飲み物をひっくり返すことはあるかもしれない。
でもそれがいつも必ず何かこぼすような人だと「またか…」って感じだ。

床の上の大量のポップコーンを面倒くさそうに拾う姿を見て冷めた。





178おさかなくわえた名無しさん2012/03/07(水) 08:14:27.65 ID:oSPDBUn8

そんな事より横でぽりぽり食われたら
冷めるどころか殺意を感じるわ




7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こんなもの売る映画館がおかしいんだが
こんなもん売らないとやっていけないんだから仕方ないんじゃないの

返信する
名無しのふよふよ速報。

すぐに食べ物こぼす人って、なんなんだろうね
空間認識能力が低いのと、予見能力が低いんだろうね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)