引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★129年目

177おさかなくわえた名無しさん2012/03/07(水) 04:31:20.89 ID:5xU+hU5N

自分もひとつ投下

映画館のファーストフード店で、やたらビッグサイズのポップコーンを買った元彼。一人で食べるらしい。
それはいいが、映画を観てる間けっこうなハイペースでポップコーンを口に運びながら、ボロボロ床にこぼしているのが横目で見える。
そういえば元彼は大体普段から食べ方が汚くて、子供みたいに何を食べても絶対こぼすような人。
すごく気になるけど、上映中だから黙って映画に集中することにした。

ふよ速人気記事



上映が終わり会場が明るくなったとき、元彼の足元を見たらものすごい量のポップコーンが床に敷き詰められていた。ビッグサイズのカップの半分くらいあるだろうか。
呆れるを通り越して思わず笑ってしまったが、周りの目が気になり急に恥ずかしくなった。
「何これ!?なんでこんなにこぼしてるの」
「ひっくり返したんだよ」
「ちゃんと片付けようね」

暗い映画館でうっかりポップコーンや飲み物をひっくり返すことはあるかもしれない。
でもそれがいつも必ず何かこぼすような人だと「またか…」って感じだ。

床の上の大量のポップコーンを面倒くさそうに拾う姿を見て冷めた。





178おさかなくわえた名無しさん2012/03/07(水) 08:14:27.65 ID:oSPDBUn8

そんな事より横でぽりぽり食われたら
冷めるどころか殺意を感じるわ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加