友人「紹介したい男性がいる」→カフェで話を聞いてみると…

引用元:友達をやめるとき 96

743おさかなくわえた名無しさん2010/11/17(水) 00:27:43 ID:n1xusvWS

学生時代の友人から久々に連絡があり、紹介したい男性がいるとのこと。

待ち合わせのカフェには友人と爽やかイケメン。
他愛ない話で「可愛いのに彼氏いないの?」なんて言われて良い気分になっていたら

イケメンがおもむろに美容器機のパンフレットを広げた。
その瞬間、全てを悟った。

後はこれを使えばいかに美しくなれるか
綺麗になったら惚れてしまうかもしれない
なんて二人から洗脳の言葉を浴びせかけられた

別れ際に「今度二人で食事でもしようよ」とイケメンが囁いたが、きっと楽しいデートも束の間、契約を迫られるんだろう。

人の弱味につけこむなんて最低だ。
「買う買わないは別として、本当に彼を紹介するつもりだったんだよ」なんて嘘。
時々しか会わないけど、私は友人だと思っていた。





745おさかなくわえた名無しさん2010/11/17(水) 02:25:22 ID:bLo5rVjA

>>743
うわぁ・・・嫌な思いしたねえ・・・
乙。ひたすら乙。




796おさかなくわえた名無しさん2010/11/19(金) 18:02:57 ID:UCj3s3ZB

>>743
こんなのマジであるんだ…




3 COMMENTS

匿名

ア◯ウェイではないけども、「いいバイトがある!!」って友人に呼び出されたらマルチだったことがある。(当時失業中)
速攻縁切った。

返信する
匿名

池袋の東急ハンズがある通りだと「絵」を売っているおねーさんだったかな?
秋葉原でもけっこう聞くな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)