違法駐車の車に、業務用の超強力クリーナーで新車のような輝きを取り戻してやって、一年は剥がれないフッ素硬化液体ワックスでコーティングしてあげた→結果wwwww

引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 69日目

248名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/20(木) 15:24:34 ID:TQ5vxMOQ0

うちの団地の駐車場に止める車が前にいたんだよ。
団地だから当然全部契約なんだが、朝空いてるところにいれては夜中まで置きっぱなしってね
うちは親父が長距離のってるせいで帰宅が不定期なので、よく勝手に使われてた。

管理組合に相談しても効果がなく、警察に相談したけど結果ダメだった

ものすごく腹たったけど、よく見ると一年は洗ってないだろうほどに埃まみれの泥まみれだったので、業務用の超協力クリーナーで新車のような輝きを取り戻してやって、おまけで一年は剥がれないフッ素硬化液体ワックスでコーティングしてあげた。
そしたら喜んでくれたらしく、二度と来なくなった。




その後、駅前駐車場とかに汚い面と綺麗な面で水玉ばりに模様ができてるシュールな車をたまに見かけるようになった。

ワックス剥がそうと頑張ったあとはあったけど、塗装ごと剥がす勢いがないと剥がれないからな。





249名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/20(木) 16:24:29 ID:QiAkToZz0

>>248
「アホ」って浮き出るようにワックスしてあげればよかったのに




250名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/20(木) 16:31:58 ID:cgWgkhny0

>>248
それはもしかして、黒のきったない車で、アンパンマンとか
トンボとか花丸とかunkoが指でなぞったように書かれた車のことか?
あれなんで洗わないのかと思ったらワックスでオーバーコートされてたのか。




251名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/20(木) 18:27:18 ID:TQ5vxMOQ0

いや、白だから違うな。
模様も丸とか星とかだけだったし。




254名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/21(金) 00:56:51 ID:pLFTx6mC0

>>248
車じゃないけど、似たようなことしました。
近所のゴミ集積所に不法に捨てられていたママチャリ。違法のシールが張られ、一月近くそのままでしたので、
サビびを落としてきれいに磨き、パンクを直しチェーンに油をさし、乗れるようにしてからゴミ集積所に戻しておきました。
そうしたら、次の日には何故かなくなっていました。きっと捨てた持ち主が持ち帰ったのだと思います。




256名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/21(金) 11:46:03 ID:g5QIlBc50

>>254
サドルに細工しとくとか、ある程度走ったら車輪が取れるとかしとけばよかったのに




257名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/01/21(金) 12:10:51 ID:jeOHTY/D0

>>248の拡張版として
液体ワックスの強力な奴に砂埃混ぜ込んで、それで何か書くとかどうだろうね。


うちの場合は家の前に路駐する迷惑車の上に鳥の餌(ひえ・粟)をまいて張り付けたった。
ちょうど鳩やカラスやムクドリが通る場所だからね、各時間ごとに大量にお食事しにきたよ。

特にムクドリの時間になるとヒッチコックの鳥かよと言う状況。
当然動物だから、お食事したら出す物も出すわけだし。

2回やったら二度と来なくなった。
あまり続けると鳥が覚えてえさ場になってしまうので、2回で終わってよかったよかった。




315名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/02/01(火) 13:13:46 ID:UbJj5RHa0

年末から住宅街の中の公園入り口に朝から夕方までランクルを置く馬鹿が現れて困ってました。
休みの日は公園の水道使って洗車するわ(道が泡だらけ)、苦情を言っても一向に聞かないわ、
子供に水かけたり朝引かれそうになったという話も出てたので警察に相談しても結果ダメで、
三角コーン置くと踏みつぶされ、もう町内会でお金出しあって金属ポールを立てようかと言う
話になってました。(見積で200万円程度)
でも、入り口をふさいでもどうせ別の場所に止めるだろうと思ってたので、どうにかできないかと
思案してたところで257の鳥の話を読んで、うちでも使えるかもと思って早速やってみました。

駅前には鳥が大挙してるので、公園周辺も鳥には困りませんから、早速インコの餌をさらーっと
巻いてみました。(水なしでしたが)
しばらくすると鳥が集まりだして、コンコンとつつき始め・・・ガスガスとえらい音立てながら
ランクルとその周りが鳥の塊と化しました。
しばらく後に2階から見てみると、餌は綺麗に無くなってて、鳥の羽と糞で汚れたランクル。
気のせいかラメが入ったようにキラキラ反射して見える気もするけどきっと汚れのせいでしょう。

夕方に素っ頓狂な叫びというか狂ったような喚きが聞こえたような気がしましたが、無視。
なんかその辺の家に怒鳴り込んでるようでしたが、間もなく警察が来て連れて行かれました。
後に車もレッカーで運ばれて行きました。

これで二度と来なくなればいいんですけどね。




927名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/04/07(木) 19:50:53.95 ID:xUdJ6RO9O

その場にとどまって車に何かをするって周りの人から怪しまれない?誰が見てるかわかんないからさ
その点、液体をぶっかけるとかは手軽で素早くできて良さげ
夏場に砂糖水とかぶっかけたら蟻とか虫がウジャウジャ~って楽しそう
>>257,315と似てるけど
鳥すごいな。最高w




18 COMMENTS

匿名

俺かっけーの犯罪自慢とか違法駐車以下にしか思えんが・・・
そんな足の付きそうなことしてたらその内警察の厄介になってネット中の笑いものだろ

返信する
匿名

ワイパーをアロンアルファで接着したり、ドアノブの内側に犬の糞を塗りたくったりしてた

返信する
名無しのふよふよ速報。

警察いれても埒があかないからしょうがないけど
自分の安全考えたら持ち主がいないときに終わってよかったな

返信する
匿名

勝手に置いてる奴が悪いのは当たり前で怒る気持ちはわかるが同じ穴のムジナじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

鳥はアウトだけどワックスは全く器物破損じゃないなぁ
むしろ綺麗にしてるしな。いい人!

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただ、自分が目撃者だとして、うざい違法駐車をフォローするような証言はしないだろうなぁ、とは思うw
もし聞かれても関わるの面倒くさいし、何も見てないって言ってそれで終わりだろうな

返信する
匿名

警察も動かないんじゃ私刑するしかないだろ?
傍迷惑なバカを放置するほうが実害あるんだぞ?
そもそもそうやってルールから外れると痛い目を見るということをわからせてバカを矯正してなんとかやっていくのが社会なのに。
部外者が器物破損だー!とかキチガイやん。
自業自得が理解できないバカも相当やし。
そのうちキチガイが増えて収拾つかなくなるんやろな。もう既にそうなってるか。

返信する
匿名

これがDQN返しですか
器物破損で警察に捕まるリスクも考えられないんだろうな

返信する
匿名

外に水道を持ってる家だと不在時に勝手に使われてたりするしな。
電気盗まれるのと違って、200V電源に改修工事して相手の家の家電製品を全滅させるっていう例のコピペみたいなことも出来ないし。

返信する
匿名

※10
日本では私刑は違法だって知らないの?
もしかしてそっちの国の人?
違法駐車は違法だけど、こう言う復讐も違法だからね?
日本ではそうなの、わかった?

返信する
匿名

洗ってワックスがけした車になんで斑模様がでるのか?と考えたら
ひょっとして、斑になるように磨いてワックスかけたの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)