引用元:友達をやめる時 inOpen 2

533名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)21:07:23 ID:OTD

友達とY子とジ●リの森に出かける約束をしたんだけど、そのプランニングを全部Y子に丸投げした。
結果色々あってその予定では規定時刻に美術館に入場できず、チケット代が無駄になった。
当然「私ばっかりに任せて全然協力してくれない」とY子がキレ、友止めされた。

その色々というのは、
まず待ち合わせの時間。待ち合わせの駅から三鷹駅までは約1時間10分。
そこから更にジ●リの森へ移動する時間もかかる。
14時の入場時間なのに、Y子が指定したのは13時。

ふよ速人気記事




この時点で入場時間に遅れていると指摘したが、30分までに入れば良いから問題ないと返答。
(ちなみに私とY子は三十路。学生だからとか若いから時間の見積が出来ないという歳ではない)
そして当日Y子が待ち合わせ場所に到着したのは13時半。
どう頑張っても間に合わない。当然行っても無駄だと言うが、「なんで無駄なのか」がわかっていない。
絶対行くと引かないY子に付き合いジ●リの森へ行くも入場できなかった。
これが真相。

でもねY子が「全然協力してくれない」って怒っていたけど、今まで全部私がやってきたんだよ。
しかもY子が遅刻することを想定して時間調整出来るようにまで考えていた。
口が酸っぱくなるほど何度も何度も言ったけど聞き流された。
今回予定を全て任せる事で少しでも自覚するかなって思ったけどダメだったね。
友止めされたけど、もうY子の相手しなくて済むと思うとすごいホッとするよ。





534名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)23:15:29 ID:0Fb

>14時の入場時間なのに、Y子が指定したのは13時。
>この時点で入場時間に遅れていると指摘したが、30分までに入れば良いから問題ないと返答。
これ意味分かんないよ
よくこんな人と今まで付き合っていたね、乙




535名無しさん@おーぷん2015/08/18(火)12:38:55 ID:xXF

見事にブーメランだなwww




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加