友人が「人の物を盗むなんて信じられない!」とか言ってるのに「バレなければ不倫なんて平気」な考えだった




その神経が分からん! part316

224おさかなくわえた名無しさん2013/06/26(水) 16:58:53.14 ID:iiSa3/B0

梅雨の季節で思い出したこと。
友達が傘を盗まれたと怒っていた。
駅ビルなどの大きな商業施設のトイレで盗まれたとのこと。
そんな大きなお店で、とビックリして、
「犯人は見たの?どこに置いておいたの?」と聞いてみた。
友達は「トイレに入る時に、洗面台のところに置いておいた。
用を足して出てきたたら、無かったのよ!ひどいよね。
人の物を盗むなんて信じられない!!」と激怒。

その時、放っておいた方が悪いのでは・・・、自分の物は自分でをきちんとするのも必要だし・・・
もちろん盗む人が悪いけど・・・、人様に甘えすぎでは・・・
と思ったけど、友達だし、凄く怒っているので言えなかった。

それから時が数年以上もたってから、その友達が不倫をしていることがわかった。




「ばれなければ平気、ばれたら慰謝料は払うわ」と言った。
おま、それ盗人と同じじゃね。相手の配偶者の信頼と相手家族の時間を盗っているんじゃないかと。
「ばれなければ平気だし、男のようにバレることはしないpgr」と豪語する女だった。

そのときに何年か前の傘泥棒もバレずに盗めて偉かったよね、とは言えなかった小心者です。
その後、不倫がバレてそのゴタゴタであちらからCOされて音信不通です。




226おさかなくわえた名無しさん2013/06/26(水) 17:08:57.61 ID:iiSa3/B0

224ですが、書いてみると何だかキーキー言う傲慢女のようですが、
実際の友達は、虫も殺せないようなかよわい系の胸の大きい美人です。
しかも愛想がいいからもてる。
それにブサイク好き。よく貢がれていた。

それが婚姻中も旦那以外の男と不倫していて、
それを旦那に黙っていて、旦那の非で離婚したなんて、信じられない。
旦那大好きでデキ婚して、幸せそうだったのに。
他の男と不倫するために、子供を家に置いて残業と称していたとは。
旦那が子供の面倒を見ないから、強制的に見せさせるために残業って言っていたのに。




225おさかなくわえた名無しさん2013/06/26(水) 17:05:58.62 ID:hX7NlUDG

傘の柄に「殺」とか「呪」とか書いとくと盗まれないよな
字を掘ってから赤か黒で色をつけるとなおよし






【画像】1人だけスーパーマリオがいる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【今までにあった最大の修羅場】夜寝てると突然体に物凄い衝撃。
彼女が25才だと思ってたら実は37才だった件
【動画】心配性な子猫が可愛すぎるwwwwwwwwwww
【今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験】実家が7階建てになっていた。
引用元:その神経が分からん! part316

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)