ネカフェにいる時、隣の部屋でノック音。「失礼します」って若い女性の声で店員が隣室に来た




★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 52度目★★

326おさかなくわえた名無しさん2010/12/16(木) 19:21:49 ID:Btp2+mb+

俺じゃないんだが今日、っていうか今横で起きたこと。

今ネカフェに来てるんだがさっき隣の部屋でノックが聞こえたのな。
コンコン、「失礼します」って若い女性の声で店員が隣室に来た。
で、となりのおっさんが
「ああ、これ、ダウンロードしたデータがどこにいったかわからないんですけど」
って聞いてる。この時点でもう嫌な予感。
「ああ、はいちょっといいですか?」カチャカチャ、と店員がPCいじってる。
「???うーん・・・???んん?・・・」と店員もわからなさそう。




そしておもむろに「お客様、ダウンロードしたデータはどんなものですか?」と聞く。
「え!?・・・・・いや・・・そのぉ・・・・」
そりゃそうだ。いいおっさんがネカフェでダウンロードするものなんてたやすく想像つく。
若い女性の店員に説明なんてできんわな。でもこの姉ちゃん気づかない。
「いや、なにをダウンロードされたんですか?」と追い打ち。
「あの・・えーと、映像、そう!映像です。動くやつ」
もはや動画という単語すら出てこないパニクったおっさん。
店員を呼んだことをひどく後悔していることだろう。
「映像・・・うーん・・・どのような映像ですか?タイトルとかわかりますか?」
もうこの姉ちゃんダメだ。言いにくそうな時点で気付いてあげろよ。
「タ・・タイトル!?いやその・・・アニメ・・・なんですけどその・・・」
「アニメ?どのような?タイトルだけでもわからいですか?」
この姉ちゃんすげえ。天然か?
「いやあの・・・いいです、はい。自分でもう1回やってみます」
「はあ、そうですか、・・あ!そのダウンロードしたサイトとかってわかります?
どこからダウンロードしましたか?そのページ見れますか?」
姉ちゃん、もういい、もうそっとしてやってくれ。それともわかっててわざと言ってんのか?
だとしたら相当なSだな。
「いえ、あの、いいです。自分でもう1回やってみますんで、ほんとに、けっこうです」
「そうですか、お力になれず申し訳ございません。」
「いえいえ、ありがとうございました。」
「詳しい者いるので呼んできますね」
おっさん死んだwwww




329おさかなくわえた名無しさん2010/12/16(木) 23:36:43 ID:gNXS8LIE

>>326
ワロタ




327おさかなくわえた名無しさん2010/12/16(木) 19:48:44 ID:PBXdQiEa

ダイジェスト版を待つ




330おさかなくわえた名無しさん2010/12/17(金) 03:54:41 ID:IekDeC6u

>>327
ドMおっさんとドSおねえさんのプレイ記録




328おさかなくわえた名無しさん2010/12/16(木) 20:47:10 ID:Ad4lEObR

PCが故障しても、こういう理由で修理に出したくないから、自然と知識が身につく。




【画像】1人だけスーパーマリオがいる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【今までにあった最大の修羅場】夜寝てると突然体に物凄い衝撃。
彼女が25才だと思ってたら実は37才だった件
【動画】心配性な子猫が可愛すぎるwwwwwwwwwww
【今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験】実家が7階建てになっていた。
引用元:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 52度目★★

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

おっさんプレー料金払ってんだよ。1は気付いてやれよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

俺もあるわwwww
店員「どの様な動画だったかわかります?」
俺「・・エッチなやつ・・・」
店員「・・・代わりに詳しい者を呼んで参りますので少々お待ち頂けますか?」
俺「待てません・・・」
店員「・・・・」
俺「嘘です。呼んで来て下さいw」
店員「い、急いで呼んで来ます!」
あの店員の緊張感にニヤリとしてしまったwww

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

ネカフェでバイトしてたことあるけど
おっさん客が何を観ているかなんて大半の女店員は重々承知してるよ。
個室にオーダー持って行ったときにPC画面にAV映ってることなんてしょっちゅうだったし、全然気にしない。
わざとそういうのを女店員にみせて反応を楽しんでいる客もよくいた。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)