廊下で気になる子に雑談持ちかけたらあやふやな返事ばかり・・・あれ?手にコップが




★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 54度目★★

107おさかなくわえた名無しさん2012/06/13(水) 00:45:36.33 ID:vLWuMdyo

職場の廊下を歩いてた時、可愛くて少し気になってた後輩の女の子とすれ違った。
あいさつしたら、困ったような顔して自分を避けてるように見えたから、気になって呼び止めた。
数分くらい、雑談を話しかけたものの、なんだかあやふやな返答ばかりなんで、変だなって思ったところで気づいた。

彼女の手には紙コップ。今日は女子の健康診断日で、ここは診断会場の会議室とトイレの間あたり。
(やべー、おしっこ持って来る途中の女の子に話しかけちゃってた~っ!)




あわてて謝ったけど、彼女は引きつった笑みで会場へと入って行った。
しかも、われに返れば、コップ持った女の人が他にもこっちへ歩いて来てて、冷たい視線を感じる。
ダッシュしてその場を立ち去った俺。

女子の健康診断やる時は部屋だけじゃなく周りの廊下も男子立ち入り禁止にしとけよ~。




110おさかなくわえた名無しさん2012/06/13(水) 05:40:50.36 ID:ddIolw6w

やっぱり年頃の女性は自分のおしっこ見られるのは恥ずかしいんだろうな・・・・・




111おさかなくわえた名無しさん2012/06/13(水) 14:34:42.94 ID:kzSKHhPc

>>あいさつしたら、困ったような顔して自分を避けてるように見えたから、気になって呼び止めた

避けてるように感じたのに呼び止めて数分雑談っておかしいでしょ。




109おさかなくわえた名無しさん2012/06/13(水) 01:48:22.28 ID:Y24ojPfz





タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
神戸市が駅に張り出した自殺防止ポスターwww
なんでエスカレーターって足場と手すりのスピード微妙に違うんだよwwwwww
「新婦兄から喪服で来いって言われたから来たんですが!」と叫んで香典袋を投げた
引用元:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 54度目★★

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

ちょっとした笑い話なんだが、女はこのぐらいのことでも悪評を立てて地獄に落としにかかるから怖いよな。
女にとってはこれしきのことではないのかもしれないのだけどさ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

いや紙コップに入った自分のおしっこ見られたんだぞ?俺でも恥ずかしいわ
しかし変な会社だな・・・おしっこ持たせて廊下歩かせるか普通?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

でも紙コップにおしっこ持った女性としゃべるって考えただけですげぇ興奮するね。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

ほんとは知ってたんだけど、敢えて気づかなかったみたいにして
遊んだよってこと 

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

嫌がられてんのにわざわざ用もないのに呼び止めて数分も雑談とか気持ち悪い奴…

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

話している途中におもむろに
「話してたらノド乾いちゃった、一口お茶もらい♪(ゴクゴク」
という所まで読んだ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)