引用元:その神経が分からん!その9

612名無しさん@おーぷん2015/07/09(木)13:26:32 ID:DyF

すらっとした体型にちょいタレ目なぱっちり二重、色素薄めのクルクルヘアー、おまけに人見知り知らずな人懐っこさで子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。
年頃になると、その見た目と見た目の威力を倍増させる事を意識した言動のためか歳上に好かれる事が多かった。
というか兄貴が歳上好きだったからそこに照準を合わせて行動してただけなんだけどさ。
兄貴の周りには常に女の子女の子女の子。

ふよ速人気記事




彼女も同時進行で何人もいた。
ほんと週替わりってか日替わりw
就職してからは同時進行で付き合うなんてのはさすがにしなくなったけど、それでも呼べばいつでも来る感じの人達はやっぱり何人もいた。
正直、兄貴の事を尊敬(ってのはちょっとなんか違う気がするけど)してた。
自分自身のプロデュース力っていうのかな。
ここでこうしたら一番効果的だなってのを的確に判断して、自分の魅力を格段にアップさせるのは素直に凄いと思ってる。
でもアレだね。
生まれた時からイージーモードで生きてきてる人も大変だね。
兄貴今年43歳になって最近になって歳下の魅力に気付いたらしく結婚するなら歳下がいいって言い出してさ。
でも生まれてからずっと、歳上を標的にした言動をし続けてたから歳下に対してのアタック方法がてんでわかんないらしく全戦全敗。
そりゃあさ、20台の女の子が40台のおっさんから「僕なんか今寂しくて…甘えていい?」なんて言われたらドン引きだわw
歳上の人達にはそれが可愛く見えるんだろうけどさ。
なんでダメなの?なんでみんな断るの?なんで俺にキャーキャー言わないの?ってストレスかかって精神科に通院なう。





613名無しさん@おーぷん2015/07/09(木)13:37:03 ID:cZt

>>612
うわ重症ww
乗り越えるものがあるから学ぶこともあるってことなのかな。
ま、自分も年とっていくたびに親父好きだったのが年相応になり、最近では「え?年下?」ってな事になってるなう。




615名無しさん@おーぷん2015/07/09(木)14:18:43 ID:6yn

>>612
自分を客観的に見れないってダメだよなー




617名無しさん@おーぷん2015/07/09(木)15:18:22 ID:DyF

あー、兄貴自身もこんな感じじゃダメだってのは理解してるんだよ。
ただ兄貴曰く「お前これまでの人生を女として生きてきてるけど、今日からは男として生きていって下さい。って急に言われて変われる?変われないでしょ?
もう俺ってのはこういうものだって染み付いちゃっててそれを変える方法がわかんないんだよ…。」って言って悩んでるんだよね。
悩んで悩んで「これならいいのかも!」と考えて行動した結果、結局は歳下に歳上を射止めるような行動をしてキモがられるのループで病んで病院通いになってる。




618名無しさん@おーぷん2015/07/09(木)15:52:18 ID:8O4

>>617
確かにぶりっ子路線で生きてきた女性が40過ぎてからクールビューティに変身するのは難しいかもね

フェイク入ってるんだろうけどそんなにモテモテなのに結婚出来なかったのが不思議
出来なかったんじゃなくてしなかったのかな?




625名無しさん@おーぷん2015/07/09(木)16:49:56 ID:DyF

>>618
兄貴はもともと結婚云々よりも、彼女達が自分の知らない世界を広げてくれる事が楽しかったみたいだね。
その時に培った人脈がいまだに仕事だったりプライベートだったりで役に立ってるらしい。
こだわりなのかなんなのか、遊び相手は誰でもいいけど付き合うのは自分の身になってくれそうな人だけって決めてたしね。




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加