【今までにあった最大の修羅場】「この女ーーーー人の夫を盗んだ泥棒ですよーーーーー」




今までにあった最大の修羅場 £39

817おさかなくわえた名無しさん2013/05/31(金) 21:08:16.97 ID:3hOOOgJo

今までにあった最大の修羅場。

独身の頃、デパートの売り場で働いていた。
ある日、40前後の女性に売り場で声を掛けられ
「○○(私の旧姓)さん?」って聞かれたので
「はい、そうでござい・・・?」ますが、まで言い終わらないうちに
いきなり思いっきり平手打ちされた。
何が起こったのか分からなかった。
その女性、続けて「この泥棒猫っ!」と言いながら
私の髪の毛を鷲掴みにして振り回してきた。
回りにいたお客さんも呆気にとられて固まってた。
ちょっと離れた所にフロアマネージャーがいて、
気が付いたようでこっちに小走りに走ってくるのが見えた。
でもその女は容赦なく、お客さんたちに向かって
「この女ーーーー人の夫を盗んだ泥棒ですよーーーーー」と。
「ふ・り・ん!不倫女ですよーーーー」と。
私は髪を掴まれたまま振り回されて、なんの抵抗もできなかった。
やっと手を離されて、フロアにへたり込んで息を整えていたら
頭が冷たくなってじゅわああああ・・・と変な音が聞こえてきた。
いつの間にか缶ビールを手にしていて
頭からビールをドボドボ掛けられていた。

が、最大の修羅場は、それが人違いだったこと。
私の旧姓はありふれた名字で、同じフロアにも同じ苗字の女性がいた。
そしてその女の旦那の不倫相手はその女性だったんだ。
その女の旦那は、デパートに出入りしている設備業者で
50歳前半のむさくるしいおっさん。
あだ名をボイラーと呼ばれている男だった。
元々奥手で、当時は不倫どころか処女だった20代の私、
何か悲しゅうてボイラーの不倫相手に間違われなきゃいかんのか。
そしてしばかれて髪掴まれて振り回されてビールかけられなきゃいかんのか。
(続くでござる)




818おさかなくわえた名無しさん2013/05/31(金) 21:09:23.03 ID:3hOOOgJo

女と一緒に私もバックヤードに連れていかれ
やいのやいのやってるうちに人違いと分かったとき
女は放心状態という武器を使いやがった。
私の方は号泣。
トイレで髪を洗って着替えて早退した。

その後一週間ショックで休んだ。
私の名誉をどうやって回復させればいいのか分からなかったし。
結局ボイラー夫妻が謝罪に来て、慰謝料だって言って30万置いていった。
それが高いのか安いのか相場が分からないので何とも。
でもお金より、お客さんの前であんなことされたのが許せなくて
最初は受け取らなかったんだけど、
会社側からそれで示談しろとか言われて仕方なく手を打った。
ボイラーは離婚して、どっかに異動した。
不倫相手は退職した。
私も巻き込まれただけなのに、なんとなく居づらくなって転職した。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005GI35NA/

これが私の20年前の人生最大の修羅場。




【閲覧注意】このブログ怖すぎwwwwww
【画像】初めて眉毛を弄ってみた結果…ワロタ…
2chの気象板の奴らが「今日の最高気温」で煽り合っててワロタwwwww
いじめっ子の自転車にバイク用の鍵つけるの楽しすぎwwwwwww
インド人飲みしたら水分補給捗りすぎワロタwwwwwwwww
引用元:今までにあった最大の修羅場 £39

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

この仕打で30万なんて安すぎだろ
最低でも80万以上

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

暴行罪な上に名誉毀損なんだが訴えてないのか
腑煮え繰り返ると思うんだが

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

訴えて貰えるだけ貰っとけば良かったのに
職場離れる羽目になるのは目に見えてるし
田舎なら嫁の貰い手もつかなくなるレベルじゃん…
浮気されたのは可哀想だけど
デパートで大絶叫と乱暴の挙句ビール掛けなんて普通しないって

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

まぁ20代前半の話なんだし周りの入れ知恵なけりゃ30万でもいっかってなるってw

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

30万じゃ少ないけど、関わり合いになりたくないだろうから裁判にはしたくないよな。まぁ仕方ない。自分に非はないんだから気にすんな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)