弟嫁から「どうやったら弟に離婚して貰えるか」と相談されました

引用元:実兄実弟の嫁がムカつく38【コトメ・コウト専用】

251名無しさん@HOME2013/02/13(水) 15:23:53.34 0 ID:

弟嫁から相談にのって下さいとメールが来たので、指定された場所に出向いた。
行ったらびっくり。私の知らない若い男性と弟嫁が二人で並んでいた。
相談内容は「どうやったら弟に離婚して貰えるか。」でした。
そんなのは私に相談するなんて間違ってないかと思い「弁護士でもつけて交渉すれば。」
と言ったら「相手の男性にお金が無いので、慰謝料も払えないし、弁護士も無理。
なんとかお姉さんから弟に離婚してくれるように頼んでください。」だってよ。
しかも子供は弟に譲るから、弟嫁の生活費を毎月支払って欲しいとまで言う。
子供は物か!馬鹿らしいので相手にせずに、すぐ店を出ようと自分の分だけ支払って
出ようとしたら、弟嫁が追いかけて来て「残りも支払って下さい。」だと。
請求書見ると結構食べてある。私が来ると思って、相手の男性にたくさんおごるからと
食べさせたそうだ。もちろん無視して帰ったけどなんか後ろで叫んでいた。


弟に連絡したら、弟は思い当ることが沢山あったらしく、実家に子供を預けてすぐ弁護士を
依頼した。いろいろわかってびっくりしたのは、弟嫁は個別指導の塾の受付のパートに
行っていて、そこにアルバイト講師に来ていた大学生と不倫していた。
まだ相手は19歳だったよ。そりゃ若いわ。結局相手の親が出てきて、揉めに揉めて
相手は大学を中退させられて地元に強制的に連れ戻された。その後は不明。

弟嫁は一時の気の迷いだからと元さやに戻れるとらしく、なんでもなかったように
家に戻ってこようとしたら、賃貸のマンションだった家が解約されて誰も居なくなっていたと
また私のところに来た。来てもらっても弟の意思でやったことだしね。
その後弟嫁はごねまくったけど、不倫の証拠があり過ぎて、弟嫁の両親が引き取りに来て
離婚が成立した。子供の親権は母親が希望しなかったので、すんなり弟になり
最近弟が再婚して実家から子供を引き取って、三人で暮らしている。





253名無しさん@HOME2013/02/13(水) 15:44:16.52 0 ID:

>>251
旦那のお姉さんにそんなこと言うなんて池沼?
弟さんよくそんなバカと結婚してたね…




255名無しさん@HOME2013/02/13(水) 15:57:07.39 O ID:

頼る相手を間違えとる




256名無しさん@HOME2013/02/13(水) 15:58:14.82 0 ID:

弟さんの女を見る目が改善しない限り、二度目の結婚も失敗に終わる可能性もあるよね~




3 COMMENTS

名無し

管理人さん

プログ下部のページ移動用のボタンについてなんですが、
現在のところ

1 2 3 … 10 … >>

となっていますが、差支えなかったらでいいのですが、

>>(※最後のページに移動する)

の前に、

> (※次のページに移動する)

のようなボタンをつけていただけませんか?
ページ番号をクリックしてページを繰り越していくタイプだと毎回クリックする場所が違うので何気に不便です。

返信する
名無しのふよふよ速報。

レスの256が、物凄く鋭いトコついてて、目からウロコ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)