交差点のおまわりさんをみて「何をしているのかなー。あ!町の平和を守るためにいるのかな?ちょっと聞いてこようかな…」と息子wwwww

引用元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part2

394名無しさん@おーぷん2015/05/21(木)15:42:31 ID:???

うちの前の交差点に、交通取り締まり中のおまわりさんが立っている。
息子が不思議そうに
「何をしているのかなー。あ!町の平和を守るためにいるのかな?ちょっと聞いてこようかな…」

やめときなさい。
悪者にばれたらどうするの。





395名無しさん@おーぷん2015/05/21(木)16:00:22 ID:???

可愛いねーw個人的には聞きにいってほしいw

私もおまわりさんで思い出した。
園児時代に家の外からパトカーのサイレンが聞こえて、
「母ちゃん、僕捕まる…」
なんで?と聞いたら直前に壊したであろうおもちゃ出してきて涙目。
「あーそれは(私に)正直に言ってごめんなさいしたら許すかな」って言ったら
「行ってくる…」って出ていこうとした。
悪さしたら捕まるよ!が効いてた時代。
あの頃は素直だった。




396名無しさん@おーぷん2015/05/22(金)00:41:51 ID:???

かわええなあ




8 COMMENTS

匿名

こんなコナンみたいな喋り方する子どもいねぇよ
「あ!町の平和を守るために~」

アホか

返信する
匿名

普通にいるだろw
子供ってすぐに影響受けて変な口調で喋ったり
そんな言葉どこで知ったんだよっていうような発言するぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

最近※3みたいなのよく沸いてるなぁ。
アクセス制限してもらいたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3は何をしているのかなー。あ!インターネットの平和を守るためにいるのかな?ちょっと聞いてみようかな…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)