二重の両親から一重まぶたの子どもが産まれた!妻の不貞を疑った夫→散々罵って奥さんの腕をガスコンロで焼こうとしたらしい…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その10】

753名無しさん@おーぷん2015/05/24(日)17:07:37 ID:L9H

やたらと顔に自信があって産まれてくる子供は美形で間違いない!と思ってたA男。子供が産まれる前は良き旦那さんとして評判だった。
奥さんも美人で優しく気遣いができて誰からも好かれるタイプ。
でも産まれてきた子供は一重瞼だった。A男も奥さんも二重瞼なのに。A男は奥さんの不貞を疑って散々罵って奥さんの腕をガスコンロで焼こうとしたらしい。未遂で終わったけど。殴る蹴るは無し。
子供の顔は良く見るとA男の父親(一重瞼)にそっくりで離婚調停のときにようやく隔世遺伝の存在を知って青ざめたという。


わざわざ隔世遺伝がモロに現れた奥さんの知人(白人クウォーター。ハーフである母親は日本人そのものだったらしいが、クウォーターの知人本人は外国人顔)を連れてきたらしい。
A男は両親が二重瞼なら子供は必ず二重瞼だと信じていて、真実(念のためにDNA鑑定済み)を知った途端、土下座で復縁要求。奥さんはきっぱりと拒否。
奥さんは再婚もせずに一人で子供を育てあげ、その子供も五年前に成人。
A男や奥さんのように美形でもなんでもないが、先日プロポーズされた。その一重瞼の子供が私です。
一昨日、なに食わぬ顔で現れたA男(父と呼ぶのも煩わしい)。
花束と指輪を持って母では無く 私 に プロポーズ。母が「しね!」と言って蹴り出しそれっきり。
ポストの中に、家族って儚いね。女が軽々しく氏ねなんて言っちゃダメだよ?親権、今からでもこちらに譲渡しませんか?と書かれた手紙が入ってた。
警察には相談済み。これだけ?オヤジギャグでしょと鼻で笑われたけど。





754名無しさん@おーぷん2015/05/24(日)17:55:22 ID:sWp

>>753
25年前にDNA鑑定出来るの?
ヒトゲノムプロジェクトが一段落着いたのだって2000年くらいの話だったきがする…




755名無しさん@おーぷん2015/05/24(日)18:41:22 ID:gIY

>>754
鑑定自体は1987年にアメリカで裁判の証拠として使われてる
ただし精度はかなり悪い
ヒトゲノムは全部の配列を解明しようとしてるから鑑定とはまた別の話だよ




756名無しさん@おーぷん2015/05/24(日)19:10:22 ID:omo

鑑定済みの実娘へのプロポーズと25歳の親権要求は
ギャグと呼ぶにはあまりにも生臭寒い




18 COMMENTS

匿名

創作なら創作で、家の中っていう密室で旦那に腕を焼かれそうになった妻なんていなかったって安心できるわ
こわすぎる

返信する
名無しのふよふよ速報。

体液の染みだけで調べるんじゃねえんだから
生きた真正の親子を調べて真正の親子でまず間違いないって
太鼓判押すくらいは当時でも余裕よ

返信する
名無しのふよふよ速報。

あーまたバカ女が男を叩きたいだけの妄想作文を晒しちゃったの?
懲りないねぇホント。

返信する
匿名

別に全ゲノム配列が分からんでも、strやらssrをpcrと電気泳動で調べれば鑑定
出来る訳で。

返信する
名無しのふよふよ速報

創作なら創作で面白いものを読みたい派
二重の両親から一重が生まれて悪かったな
おかげさまで運転免許証なんか我ながら超犯罪者顔だと思うよ

返信する
匿名

これはw奥さんが整形後の典型ですな~
A男が気の毒ではあるが腕を焼こうとするのはやり過ぎ

返信する
匿名

渡辺淳一の小説で、整形美男美女がそうとは知らずに結婚して子どもが生まれたらブサイクで、旦那は自分も後ろ暗いところがあるから浮気は責めないんだけど、子どもに八つ当たりする話があったなあ。
結局、「実は俺セーケーでした。すんません」と旦那が謝るオチがついていたせいか(妻側からは告白せず)同じクズでもこの話のクズよりはマシな気がしてきた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
お前がバカな童貞野郎だって事は良くわかった
一生いい事ないの確定してるから今すぐ死ぬのをお勧めする

返信する
匿名

生まれた直後にDNA鑑定したとは書いてないしね
ひょっとしたら報告者が10代の頃だったかもしれない

返信する
 

俺は 一重のほうが好きだけどな。 実際二重ってその・・・皮が内側にめくれ込んでる傷害って言うか。 筋繊維と剥離しちゃってそうなってるんだし。 えくぼみたいなものなんだよね。 一回剥離しちゃうと もう取り返しがつかない。 赤ん坊で二重って そうはいないよ?
一重二重は 遺伝と言うより 上記のような事だからね?
祖父母両親全員が えくぼがあるのに赤ん坊にはないって言ってるようなものだからね?

返信する
 

二重はえくぼと同じ理屈です。
遺伝関係ないですね。
えくぼが分からない人用に、二重は虫歯がある人と同じです。
赤ん坊に虫歯があることは まれですよ。

返信する
たなはら

赤ちゃんの頃一重まぶたで、そのうち二重まぶたになることもあるのにねー

返信する
名無しのふよふよ速報。

一重瞼だけど大きな円い目の友人がいるよ。
猫みたいな きりっとした綺麗な目で憧れる。
必ずしも 一重瞼=ブサイク ってことではないと思う。
逆に二重瞼のブサイクだっていくらでもいるしさ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)