新築計画をしていたところに、中卒デキ婚の兄嫁から二世帯住宅にしようよ♪とふざけた電話が来たw

引用元:実兄実弟の嫁がムカつく39【コトメ・コウト専用】

532名無しさん@HOME2013/04/10(水) 15:22:58.76 0 ID:

新築建てようと計画していた段階で兄嫁にバレて電話でふさけた事ぬかしてきたよ。
・お金は半分ずつ払う形にして二世帯住宅にしようよ!
・あ、でも夫(兄)が正社員になるまでは8割ぐらいは負担してね♪
・ってか妹なんだから兄の負担を少なくする為のフォローは当然だよね。(全額負担しろって事)
・小姑の立場なんだから少しはアタシ達にはやさしくしないとさ~^^

こっちが遠まわしに断ってもその倍の大きい声で捲くし立ててきてこっちの話は聞いちゃいない。
会話のドッヂボールならぬ会話のバズーカだった。
本当はボロクソに罵倒してやりたかったがそれこそ同レベルになりかねんと思って受話器を握りつぶして怒りを沈めた。
旦那にも報告済みで兄にも釘刺しておいたが兄はポカーンと呆けてる人だから何もしてくれないだろうな。

そんなこんなで横槍を色々シカトしてきて一昨日からもう建築工事始めたんだが兄嫁が昨日のお昼に作業員達に「今から二世帯住宅に出来るでしょ!?」と凸したらしい・・・。
その図々しい行動+一戸建てなんて生意気すぎとか義姉なんだから敬えなどの愚痴を周囲に言い回ってる所為で義姉はどんどん孤立していって私は同情されてます。

ちなみに兄と義姉は中卒で食品工場のバイトで家賃2万の公営住宅に住んでいます。
私達夫婦と経済的にはかなりの差があるがそれは将来の事考えないで高校2年の時にデキ婚&退学したからだろうと。
兄夫婦のようにはなりたくなくて必死に勉強してきて今の生活を手に入れたのに苦労もしてない奴に生意気とか言われる筋合いはない。








533名無しさん@HOME2013/04/10(水) 15:29:12.73 0 ID:

中卒出来婚黙れまで読んだ




540名無しさん@HOME2013/04/10(水) 16:06:55.07 0 ID:

>>533
全部読んでんじゃんw




534名無しさん@HOME2013/04/10(水) 15:30:02.97 0 ID:

よくそんな電話聞いてたね
なんで遠まわしに断るの?




542名無しさん@HOME2013/04/10(水) 17:06:15.64 0 ID:

義姉が建築現場に凸しに行った時にチラシの裏に間取りを書いた紙を持ってきて
そのチラシ掲げてあーしろこーしろと説明して
仕舞いには「これ置いておくからこの通りに作ってね!」と言って去ったそうですww
もうどこまでも恥ずかしいわ。幼児かよ。

ちなみに間取りチラシは見事に自分達の事しか考えてない感じで書かれていました。
2世帯住宅そのものを何か知らないだろって感じ。
1階は兄嫁の理想を詰め込んだようにビッチリと書かれてて、
私達の住むスペースなんて2階の一部屋をお情けでくれてやるわって言わんばかりの落書き。
その一部屋の枠にキッチンとかトイレとか色々書き込まれてた。
で、家の9割占領してる癖にお金は8割負担してね!って・・・。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

15 COMMENTS

匿名

中卒出来婚ならあり得そうなのが恐ろしいな。
常識なさそうだし、リアルに知識が小学生並しかなさそうだし

返信する
匿名

子どもでもこんなこと言わないやらない

アッチの国系とか、発達とか

策士じゃないし自滅するだろが鬱陶しいわー

返信する
匿名

>本当はボロクソに罵倒してやりたかったがそれこそ同レベルになりかねんとだ思って受話器を握りつぶして怒りを沈めた。

同レベルになりかねんと相手しなかったら韓国は世界中に嘘をばらまいたわけだが
こういうのが日本人の悪い所、たとえ同レベルに成り下がっても拒絶や文句が必要な事があるんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなやつと交流する必要なんて微塵もないだろう
拒絶する意思はたしかに見せるべき

返信する
名無しのふよふよ速報。

>受話器を握りつぶして怒りを沈めた。
この辺りで創作だなと判断した。

返信する
匿名

何だこいつ?
中卒で既婚はあんまり本題と関係ないじゃん。
さては普段からこの当たりのことで見下してるな兄夫婦を。

返信する
匿名

会話のキャッチボールじゃなく、ドッヂボールならぬ会話のバズーカとかww

返信する
匿名

遠回しに断る必要ないじゃん罵倒もいらない
「ダメ」「嫌」「お断りします」これだけでいいじゃん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)