引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

506名無しさん@おーぷん2015/04/30(木)10:02:13 ID:wfI

彼氏と同棲してるマンションにここ数年疎遠になってた元彼が突然やってきた。
元彼ではあるけど、別れた後も普通に友達としての付き合いは続いてたし、彼氏も元彼とは小学校からの付き合いで仲が良かったから突然の訪問に驚きはしたけど中に上げた。
なにやら大事な話があるとの事でなんだなんだ?と聞いてみるとまさにスレタイだった。
元「実はいろいろあって金が無くって…。アパートを出なきゃいけないんだ…。」
彼「そうか…。多少なら俺も金貸すからな?」
元「…実はここに住まわせてほしいんだ!」
私&彼「え」
元「お前は今まで通り働いてくれ!私子は家事をやってほしい!」
彼「お前は?」
元「俺…お前らの為に歌うから…!」
私&彼「え」
元「歌…ってさ、やっぱり明日への活力っていうか…癒やしだなって思うんだ…。俺今メジャー目指してんだ。だから俺はその歌で!お前らを癒すから!」
彼「出てけ。」
元彼は俺の歌はメジャー目前なのに!とか、みんな幸せになれるのに!なんで拒否んの?!とか言ってたけど結局は彼に摘み出された。
20分ぐらい外で粘ってたけど気付いたらいなくなってた。
なんで銀行やめたんだ。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





507名無しさん@おーぷん2015/04/30(木)10:53:59 ID:8Nc

>>506
寄生虫w

>なんで銀行やめたんだ。

辞めたんじゃなくて不祥事で辞めさせられたんじゃないかとゲスパー
少なくとも歌手になるから辞めたんじゃないと思うw




509名無しさん@おーぷん2015/04/30(木)11:36:09 ID:wfI

大学卒業して銀行に勤めてたよ。
元彼と同じ銀行に勤めてる友達に聞いたら、
「彼は仕事出来るのにもったいないなぁ、5年目でまだまだ伸び代のある人間なのにやめちゃうなんてなぁって上司が残念がってた。」って言ってたからたぶん不祥事じゃないと信じたい。
ほんとなんであの提案を私達が喜んで受け入れると思ったんだろ。




513名無しさん@おーぷん2015/04/30(木)18:36:14 ID:HcY

寄生する気満々の自称ミュージシャンほどずうずうしいものはない〜♪







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加