彼と結婚を意識しはじめた頃、彼の家に招かれ、彼の家族(両親、弟、妹)が全員愛煙家だった

引用元:このヒトは無理だと思った瞬間125

798恋人は名無しさん2013/07/13(土) 19:54:13.38 ID:UVSUyDqv0

彼と結婚を意識しはじめた頃、彼の家(家族と同居)に招かれた。
彼の家族(両親、弟、妹)が全員愛煙家だった。
彼の妹は、出産のため里帰り中だったけど、大きなお腹でプカプカプカプカ吸っていた。
それを彼も彼の家族も注意せず、ストレスの方が煙草よりも毒だとのたまい
全員でプカプカプカプカ。

もう彼と結婚する気なんて、天空の彼方に飛んだ。
これからどうやって円満に別れようか、それとも上手いこと自然消滅に持ち込めるだろうか、検討中。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

804恋人は名無しさん2013/07/14(日) 00:35:46.01 ID:LnyG1CKU0

>>798
生まれてくる子供が可哀想…。
なんの障害もなく五体満足に生まれてきたらいいけど…。

自分の知り合いにも、0歳児を膝の上に乗せて煙草をふかしてた奴がいた。
注意したら「まぁ、(子供の)体には悪いだろうな」とシレっと言いながらプカプカ。
子供に悪影響及ぼすことを分かっていて煙草をふかすなんてどういう神経してるのかと思った。
子供の前で平気で煙草を吸う奴には子供を作ってほしくない。
子供が気の毒すぎる。




805恋人は名無しさん2013/07/14(日) 00:55:48.29 ID:vs5PnSsCO

まあ確実に喘息持ちにはなるだろうな。
自分がそうだけど、ほんとニコ中を親に持つと大変だよ。
DQNヘビースモーカーになるか極度の嫌煙家になるかのどちらかだもん。
どっちにしろ普通の人には疎まれる。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

自分が煙草嫌いなのを
子供ダシにして言ってんじゃねーよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)