パーナさん騒動といい、嵐のポスターへの土下座といい、なぜジャニーズのファンには人の迷惑を考えない輩がいるんだろう。

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

489名無しさん@おーぷん2015/04/28(火)22:30:27 ID:Hn1

中学時代の友人にテンプレ通りの邪ニ汚タ(漢字合ってる?)がいた。
私が中学卒業と同時に引っ越し、新居に近い高校に進学したから進路は別々。
それが高3の時、部活にジャニーズの子(今は一般人)が入部したのを知った友人から、毎日のように「〇〇君に会わせて!」とのメールや電話が来るようになった。
どうやら、某SNSの紹介文や日記から私の高校と部活が彼と同じなのに気づいたらしい。
(彼の名前や写メは、私も周囲もネットに載せないようにしてる)
なんで彼の在籍してる学校を知ってるんだよと突っ込みたくなるけど、そこはジャニオタの情報網()で分かるんだって。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。


頼まれる度に「後輩とはいえ、2歳下で短い付き合いだから会わせられるほど親しくない」と伝えたんだけど、
今度は部活の集合写真をクレクレされたのでいい加減うんざりして、
「あのさぁ、それ自分がされたらどう?」と言ったら、
「はぁ?自分だけ〇〇君独り占めしようとしてんじゃねぇよ!」と罵倒されたからFOした。




490名無しさん@おーぷん2015/04/28(火)22:32:25 ID:Hn1

何日かして、後輩たちから「最近、某SNSで私先輩のお友達に友達申請されたんです」って聞いて確認すると友人だった。
私からは友人の言動について話して、友達にならないよう言っておいた。
もっとも、「プロフィールからして〇〇の情報目当てっぽいから即申請拒否しましたよ」って子がほとんどだったけど。

パーナさん騒動といい、嵐のポスターへの土下座といい、なぜジャニーズのファンには人の迷惑を考えない輩がいるんだろう。




492名無しさん@おーぷん2015/04/28(火)23:38:34 ID:bPt

>>490
ジャニだからとかではなく追っかけにはそういう奴多い
普通の奴はまず追っかけにはならない




493名無しさん@おーぷん2015/04/28(火)23:44:53 ID:lhE

ディープなヲタは男より女の方が怖い。

男のヲタは声優・アイドルが彼氏作ったら
「裏切られた!ビッチめ!」で当人に攻撃が集中するけど、
女ヲタは声優・アイドルが彼女作ったり結婚したら
「騙されてる。たぶらかされたんだ。可哀想な声優くん。クズ女死ね!」
子どもが出来たら「許せない!流産しろ!子ども死ね!」
ちょっと仕事で一緒になった話をしたら
「そーゆー発言しないでくれます?あなたの不用意な発言で傷つく人もいるんですよ!」
と狂ってる方向に暴走する。




494名無しさん@おーぷん2015/04/29(水)00:08:19 ID:7bM

追っかけってどこからが追っかけ?
地元のコンサートに行くのは、まあセーフとして
全国10箇所のうち地元と東京の2箇所に行くのは、もう追っかけ?




495名無しさん@おーぷん2015/04/29(水)00:55:26 ID:ZJ3

>>494
プライベートの時まで跡をつけたりするのは追っかけだと思う(それも重度の)。
友人は度々「渋谷で〜〜君を見かけたから跡つけた」って自慢してた。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

8 COMMENTS

匿名

ジャニヲタの場合「追っかけ」ってのは出待ち止まりの層じゃなかったっけ
で、そっちには事務所とも繋がってるファンの偉いさん()が仕切っててキツい掟があってシメてて、プライベートはおっかけてはいけないらしい
学校押し掛けたり延々ついてくのはヤラっていうそうな

返信する
匿名

当人に対する罵倒は狂ってないと思ってるような書き込みが怖すぎ
男も女も芸能人に対して勝手に恋愛感情みたいなのを持って結婚したりすると攻撃的になる時点で狂ってるから
攻撃対象が違うだけでどっちも端から見たら同じくらい醜いよ

返信する
匿名

昔から男ヲタはタレに直接刃物で攻撃したりして捕まってるだろうが
女ヲタは暴走すると他の女ヲタに自主的に〆られるからな

返信する
匿名

アイドルファンに限らず、どんなジャンルでも「好き」の気持ちがある一定の値を超えると、人って狂うんだよ。
人を狂わせる感情は愛だとは、よく言ったもんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

学生時代にも学年に1人や2人は頭オカシイのが居たもんな
ジャニヲタが目立つのは叩きネタとして拡散されやすいのと
単純に分母(ファンの数)が大きいからだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

なにかに熱狂的になる人間は頭が飽和状態で通常の思考が出来ないようになっているのだと思う。
鉄道ファンにしろアイドルファンにしろ、周りが見えない状態に大なり小なりなってる。
ただそれのオンオフの切り替えが出来るか、オンのままの状態かによって違いがある。
オンオフの切りかえが出来る人は、やって良いこと悪いことの常識的な事柄を意識出来るけど、ずっとオンの人は「それが世界の全て=常識」になってしまっているから、まともな会話が出来る訳が無い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

大なりつーか、鉄オタとアイドルオタはクズしかいない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)