Kinki Kidsが好きだった。特に堂本光一が好きだった。心から愛していた。半ば三次元のような人物相手にあの愛し方は異常だった…

引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ3【過去】

31おさかなくわえた名無しさん2011/08/10(水) 02:33:58.76 ID:arx5Ryta

小5~6の頃、kinkiが好きだった。
特に堂本光一が好きだった。心から愛していた。今だから思うが、半ば三次元のような人物相手にあの愛し方は異常だった…
だが、あたしの周りでは剛の方が良いと言う人達が多く、あたしはそれを片っ端から否定しまくり「なぜ友人や妹は光一を否定するのか」と本気で悩み、夜な夜な涙を流した。
涙を無駄使いだったと思う。

末期になると
「私、歌手になる!」と言い出し「歌手になったら光ちゃんと知り合って運が良ければ友達になってもしかしたら…ウフフフフ」なんて妄想+公言していたあああああああああああ
自分が音痴だと気付いてなかったあああああああ
顔も下の下だと気付いてなかったあああああああ

コレがあたしの恥ずかし過ぎて誰にも話せなかった人生最大の黒歴史…








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

32おさかなくわえた名無しさん2011/08/10(水) 03:14:41.98 ID:8lTVlPx+

光ちゃんは三次元だろ




51おさかなくわえた名無しさん2011/08/18(木) 19:34:00.85 ID:ZPXv4ati

>「歌手になったら光ちゃんと知り合って運が良ければ友達になって
>もしかしたら…ウフフフフ」

アントニオ猪木・談




50おさかなくわえた名無しさん2011/08/18(木) 16:56:58.62 ID:hr70mNeO

高校時代、友達と本気でアイドルになろうと誓いあったことがある。
お互いの推薦書をプロダクションに送ろうとか、
テレビ用のニックネームを決めようとか、もちろんサインの練習もした。
私は当時ファンだった香取慎吾に仕事先で会った時の挨拶を練習していた。
しかも付き合いだしてマスコミ用の言い訳コメントまで考え出す始末。
そのころ友人は学校に稲垣吾郎が迎えにくる妄想を爆発させていた。
あのエネルギーをなぜ勉学につぎ込まなかったか悔やまれる。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

私は身長が低いんだが、とある長身の海外タレントのファン。それを知った知人に
「ええー!?だって、身長差あり過ぎるよ!釣り合わないよ!」
と言われて心底驚いた。彼は外国人だし私はただの一ファンだし、釣り合うどころか、実際に会えるなんて万に一つも考えてない。彼の出る映画を見るのが好きなだけ。
彼女は韓流ファンなんだが、韓国に行ってとあるタレントと結婚する夢を見ているらしい。結婚して子も3人いるのに、頭の中大丈夫なんだろうか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

小学生なら可愛いと思うよ。私の昔の同僚は28歳当時本気で堂本光一と結婚したいと言っていたからなー。

返信する
匿名

アラサーの友人は光一好きすぎて、結婚した旦那が光一に見えるって言ってたよ。実際はグッチ裕三なのに。

返信する
匿名

人間失格とか金田一をリアルタイムで見てる世代は断然剛派だったよね。今は怪しいエンドリさんになっちゃったけど昔の剛はほんとかっこ良かったんだけどね。

返信する
匿名

当時はジャニヲタが好きなのは光一で一般や男は剛支持って感じ
ジャニで初めてまともに歌える奴が出たって思った気がするな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)