学歴も職歴もない人を好きになる20代前半の金持ちイケメンが本当にいると思ってるのかな・・・

引用元:小姑むかつく89コトメ

60名無しさん@HOME2013/08/22(木) 04:35:16.79 0 ID:

人見知りだが優しいコトメが
婚活を始めたんだが、人が変わってしまったよ…
これまで男性とおつきあいをしたことが無かったそうだが
優しいし仕事も出来る子だったんでそういう出会いの場では
モテまくりだったらしい。初めはいろんな人に声をかけられてしまった!
っと照れながら話してくれた可愛い子だったのに
ブランド物を身に着けるようになり(貰い物)複数の男性とデート
男の人はとっかえひっかえで二股していた時期もあるらしい。
派手な生活をするようになって、貯金も全部使い果たし
私たち夫婦に援助までもちかけてくるようになった。
金持ちの男ひっかけたら返すからwと笑顔で言われた時は
なんでこうなっちゃったのかな…と思えてくる。
今月、私に成りすまして借金しようとして捕まり
義実家、私夫婦と絶縁までになったが
一方的に送られてくるメールでは
金持ちと結婚すれば、いづれ私に頼る日が来る。
その時になってから後悔しても遅い。
っとまだ夢を見てる。
30歳過ぎで貯金-。学歴も職歴もな人を好きになる20代前半の
金持ちイケメンが本当にいると思ってるのかな。
昔あった優しさや気配りすらなくなってるって言うのに








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

62名無しさん@HOME2013/08/22(木) 06:55:25.16 O ID:

何、その転落ぶり…
それは厳しいな~




64名無しさん@HOME2013/08/22(木) 08:01:31.16 O ID:

彼氏がいなかったから、余計に勘違いしちゃったんだろうね。場所が結婚相手探しの出会いの場だから、そりゃガツガツと接触されるわな。なんか、ホストの営業恋愛を本気にして破滅する女みたいだ。




65名無しさん@HOME2013/08/22(木) 08:44:17.21 0 ID:

仕事も出来るってあったのに
職歴も…ってことは仕事やめちゃったの?

なんか切ないな




66名無しさん@HOME2013/08/22(木) 14:36:50.75 0 ID:

なりすましで借金しようとか落ちるとこまで落ちた感じですね







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

6 COMMENTS

匿名

本当に優しかったら二股なんてしなかっただろう
見せ掛けの優しさか、優しさをはき違えてたんだろ。
友愛連呼していたとある元総理大臣も八方美人で、現在進行形でヤバいし

返信する
名無しのふよふよ速報。

中学純朴だった子が高校では…なんてよくある話じゃんw
持論だけど青春を謳歌してないやつは年取ってから暴走するよね

返信する
匿名

>>30歳過ぎで貯金-。学歴も職歴もな人を好きになる20代前半の
金持ちイケメンが本当にいると思ってるのかな。

女は見た目と愛嬌

返信する
匿名

※4
そんな時代はとうの昔に終わったよ。
今は学歴や職歴も見られるわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)