私をいじめてた奴がいる店にクレーマーのふりして、「○○というアトピーの酷い店員がいた、食品も扱うのに不衛生だ!」

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)

878おさかなくわえた名無しさん2012/12/16(日) 10:59:25.30 ID:SLEx2r4K

DQN丸出しなんだが自分的にはスッキリしたので。

中3の頃、ある男子からいじめのようなものを受けていた。
そいつとは小学校まではそこそこ仲がよかったが、5年ぶりくらいにクラスが同じになったので
「おー久しぶりー」感覚で話そうと思ったら、睨まれながら「きんもー」の一言。
そこからひたすら悪口のみ。
「キモい」「デブ」「死ね」そいつの悪口はほとんどこの3語だけだったが、それこそ毎日毎日言われ続けた。
陰湿なことに、必ず私が1人でいる時を狙って言ってくる。
授業中もこっそりノートを覗かれては、「デブ、こんな問題も解けてねーぞwww」と小声で、だがわざと聞こえるように言う。
原因は分からない。中学でそいつと話をしたのは、中3になって初めてだったし
そいつやそいつの友人に、何かやった記憶は全くない。受験生だったし、単なるストレス発散だったんだと思う。
私は当時身長-体重が100くらいではあったが、めちゃくちゃ骨太で
体重以上に太っているように見えていた。「デブ」「クソデブ」は一番言われてた。
こっちを見てニヤニヤしながら、周りの男子に悪口を吹聴しだして
一部の面識のない男子からも、突然「デブ」と言われたりした。
「そいつ○○(私)のこと好きなんじゃないの?」と言われたが、そんなもんじゃない。
明らかに嘲笑し、悪意に満ちた目で毎日悪口を言われてた。
部活も楽しかったし、友達も少なくはなかったけど、本当に嫌な記憶だった。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

879おさかなくわえた名無しさん2012/12/16(日) 11:00:39.72 ID:SLEx2r4K

長くなっちまった。
中学を卒業し、大学に入ってしばらく経った頃。
駅前のコンビニでそいつがバイトしているのを目撃した。
たまたま入ったコンビニで、私の会計している隣のレジを打ってたんだが
その姿を見てびっくりした。肌は顔も首もガサガサに皮が剥けボロボロ、あちこち膿や血が滲んでる状態。
アトピーだとは聞いていたが、小中ともにそこまで酷い状態は見たことなかったので驚いた。
気の毒と思うより、数年前の怒りがこみ上げてきて、それが勝った。
帰ってからクレーマーのふりして、匿名で苦情を入れてやりました。
「○○というアトピーの酷い店員がいた、食品も扱うのに不衛生だ!」というようなことをまくしたてた。
そんな電話も初めてだし、怒りが蘇ってきて本当に激昂してたと思う。
どうしようもない体型のことで傷つけられるってのはこういうことなんだ糞野郎!
…としか思ってなかった。
それが理由で辞めさせられたとは思えないんだけど、その日以降そいつを店で見ることはなくなりました。

最後になったけど、アトピーの人不快になったらごめんなさい。
そいつ以外のアトピーに苦しんでる人たちが治りますように。




881おさかなくわえた名無しさん2012/12/16(日) 12:28:52.23 ID:4FhQbW7s

それはアトピーの店員を批判するより、接客業に関わる人をアトピー持ちを雇っている店のオーナーに
クレームを入れるべきだな。店でなく本部のほうがいい。
店員の容姿を軸に文句を言うのはまさにクレーマーそのもの。デブの店員が居て、「デブであつかましい
」と言っているようなものだ。




899おさかなくわえた名無しさん2012/12/17(月) 10:18:59.90 ID:H98RrmV0

>>879
gj







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

881のずれっぷり。
報告者がアトピーの店員だったからクレームいれてると思ってんの?
その前の中学のときの話とクレームいれたことの繋がりが理解できてないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1 アトピーだとどう不衛生になるのか論理的に説明してくれ。

返信する

※3
剥がれた皮膚や分泌物が商品に付着する可能性があるじゃん
普通に考えてわかるだろアホか

返信する
名無しのふよふよ速報。

接客業で過度のアトピーはまずいよな。正当な解雇理由になるのかな?

返信する
匿名

※10
誰かのうらみを買うようなことしてなきゃ大丈夫だよ

見ず知らずのアトピー持ちさんなら、ああ大変だな、位の感想だけど
過去理不尽な嫌な思いをさせられた相手なら状況が違う
そんな奴に接客なんかされたくないからいちゃもん付けるな
心が狭いと言われようがしょうがない
これっていじめられた事のある奴しかわからん感情なのか?

返信する
匿名

デブがデブと言われても仕方ないだろ。
ましてやガキのころの話。
アトピーは体質だが、デブは精神の問題であり、怠惰の証拠。
如何ともしがたい体質を責め立てて、理不尽な感情論を暴力の様に振りかざすというクズっぷり。
なんか言われてた間もこの1自身にも悪い部分があったに違いないけど、この感じでは明らかに省みたりしないだろうな。
すげー陰湿なデブなので好かれなくても不思議じゃない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※12
成長期の中学生がカロリーやら気にするはずねーだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

罪はないとはわかっちゃいるがボリボリ掻いて細かい血のついた皮膚が剥がれてるのみるとキモい

返信する
名無しのふよふよ速報。

衛生面で問題あるのはわかるけど、アトピーは病気だからなあ
普通ならマジでただのキチガイ扱いされて相手にされない案件だと思う
それこそデブと同じレベル
もっと態度とか接客を誇張して言った方が良かったのでは
まあ、やられたこと考えたらgjだけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)