引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第160話

9551/32012/09/14(金) 16:15:51.44 ID:aW3KId/m

今日、電車に乗ってたら、乗り込んできたババア(60代くらい、肉がついて丸っこい典型的な「婆体型」)が
よろけた拍子に側にいた私に思いっきりしがみ付いてきた。
よろけてとっさに…とかじゃなくて、両腕でガシィッ!と肩~腕を掴まれてもたれてきたもんだから
びっくりしてもう片方の手でもいっきり押し返してしまった。
なのにそのババア、ズビマゼェェ~~とか良いながらいつまでも離さないでしがみ付いて体重かけてくんの。
もう痛いし怖いし(過去にババア関連でトラウマがある)気持ち悪いし注目を浴びて気分悪いしで、
もう片方の手で張り手食らわす勢いで何度も押し返してようやく離した。
よくババアが電車でよろけているけど、だからって側にいる人様を手すり代わりにするなんざくそずうずうしい。
私よりもババアのほうが肉もついてて身体でかかったし、こっちまで転んで怪我でもしたらどう責任取るつもりなんだろう。
そのまま一人で転んでたら気遣って助け起こすくらいはするけど、
側に手すりもあるのにいきなりしがみ付いてくる気持ち悪いババアに貸す手などないってんだ。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

9562/32012/09/14(金) 16:16:21.79 ID:aW3KId/m

ちなみに、突き飛ばすような真似までしてしまったのは、
↑にも書いたように、今までで2度、見知らぬ同年代のババアから暴行を受けた経験があるから。
一度目は小さいころ、父と夜コンビニに行った帰りに、軽い知的障害のババア(ヘッドギア付けてた)が
コンビニのゴミ箱を荒していたのに遭遇、店員さん(若い男性)が注意したら騒いで暴れて、
ちょうど帰ろうと自転車に乗っていた私たちに掴みかかってきた。
(私は小さかったので、父の自転車の荷台部分に乗っていた)
父に縋り付いて「ねぇアンタ!なにかください!おかねください!」と何度も叫んで
店員さんが「その人は関係ない!小さい子もいるのにやめなさい!」と止めても
「ナニヨォ!アンタに関係ないでショォォ!!」とわめく。
暫く三者で押し問答して、父が振り切って自転車で逃げた。




9573/32012/09/14(金) 16:16:52.79 ID:aW3KId/m

二度目は、高校か大学生の時に、電車のドア付近に乗っていたら
ドアが開いた瞬間、いきなりキ●ガイババアが奇声を上げて背中に掴み掛って来てガクガク揺すられて突き飛ばされた。
怪我はなかったし外へ押し出されることもなかったが、突然意味不明なことをされてめちゃくちゃ怖い思いをした。
保護者らしい同年代くらいの細いじいさんが必死に止めてたのが、なんだか何とも言えなかった…。
ババアは降りるぅ~!降りるのぉぉぉぉ!!!とかなんとか喚いてたと思う。
音楽聴いてたからはっきりとは聞こえなかったけど。


ババアには注意してください、マジで。特に電車。
普通のババアでも、満員電車で立っててよろけて、
側にいるオジサンなんかにしがみついてたりするのを何度か見たことがあるんで。
あいつらは人様を手すり代わりに使いやがる。まったくもってずうずうしい。

連投の上乱文失礼しました。




959おさかなくわえた名無しさん2012/09/14(金) 17:48:57.16 ID:Ad4ve1Xg

1. しがみつく婆~張り手と私~
2. 遭遇、ヘッドギア~荷台の私~
3. ガクガク~揺すられた私~

以上3本立てでお送り致しました。




958おさかなくわえた名無しさん2012/09/14(金) 17:47:33.85 ID:mj5frM4N

>>955からメンヘラ臭がする







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加