偏見は持ちたくなかったのですが、年齢のいった独身はやっぱり地雷が多いんですね…

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第159話

801おさかなくわえた名無しさん2012/08/15(水) 10:40:23.01 ID:1OhsU//T

先日、友人に紹介された相手からしつこく誘われて食事に行った。
何度も誘われて、忙しいと断ってたんだけど、○日、絶対空けてくださいという感じで指定されたのと、友人の顔もあったので行って来た。
当日、時間には遅れる、遅れた上に、私が居るところから一番遠い改札に呼びつける、なのに店は決まって無かった。
単純に自分が暑い中歩きたく無かったんですね。わかります。
暑い中ずーっとウロウロするけど、店をちらっと見て「混んでるな~」と言うだけで店員さんに空いてるか聞かない。
「空いてるか聞きましょうか?」と言っても「いやいや、それは僕が」→聞かずにウロウロ
けっきょく私が強引に適当な店の店員さんに「空いてますか?」と聞いてお店決定。
メールではこちらの都合無視で強引に取り決めるくらい積極的なのに、待ち合わせからお酒が入るまで、ほぼ無言。というかなんか独り言言ってた。
食事中も、話しかければ覆いかぶさるように自分の話をするけど、終わったら無言。キャッチボールが出来ない、などもあって(‘A`)
最終的に、さんざん飲み食いされて、割り勘。元々割り勘のつもりだったけど、どう考えたって私の倍くらい飲み食いしてたからちょっと…(‘A`)
店を出て帰ろうとすると「もう帰りますか?」と、何がしたいんだ。
改札が見えてきたので「今日はおつかれさまでした」と別れようとしたら、ついてくる。
さらには、急に近づいて来て、手を繋ごうとして来たので、「改札そこですよ!」と手を振り払って無理矢理帰らせた。
私二十代半ば、彼、四十。
年齢は関係無い、とか、女はすぐ奢られようとする、図々しいとか遠回しに言ってたけど、彼の方がよっぽど色々ずうずうしいと思う








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

803おさかなくわえた名無しさん2012/08/15(水) 10:47:41.02 ID:psE+XmwE

>>801
友人による嫌がらせだなw




804おさかなくわえた名無しさん2012/08/15(水) 10:54:26.48 ID:cyeuxcy8

もう友人ごと切ってもいい物件だな

ほんとにと疲れたでしょ?
お疲れさん




805おさかなくわえた名無しさん2012/08/15(水) 11:07:42.11 ID:RoiGpw/h

気持ち悪いな~乙でした。

>店を出て帰ろうとすると「もう帰りますか?」と、何がしたいんだ。

そりゃry




8078012012/08/15(水) 11:16:17.53 ID:1OhsU//T

レスありがとうございます。疲れましたが、いい勉強になりました。
偏見は持ちたく無かったのですが、年齢のいった独身はやっぱり地雷が多いんですね。
一応友人のフォローを…。
友人は男性で、四十路とは同僚。男性しか居ない職場だそうです。で、報告したら謝ってました。
「男同士だと問題無い、しかも面白い人。貯金もある。独身なのが不思議なくらいいい人。
君(私)の写メ(友人含めた複数人で撮ったものです)をたまたま見て、紹介してくれと言われたから…」と。
ちょうど私もフリーだったから紹介してくれたそうです。
実際、紹介時の飲み会ではシャイな人だな、としか思いませんでしたし。嫌がらせでは無かったと思いますよw
友人は、「貯金ある筈だよ、使うべきところで使ってねーじゃん」と凹んでました。




808おさかなくわえた名無しさん2012/08/15(水) 11:20:43.32 ID:WBCAybYA

あれでしょう。
そういう(当然男が奢るような場面で)相手を試していると思っている奴だよね。
何様なんだかw







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

15 COMMENTS

匿名

男でも優良物件は競争率が高く早く売れる
残ってるのは訳あり物件
男も女も若い方が優良物件が多いのは事実

返信する
匿名

若くない=地雷 だと偏見。
若くない=地雷の確率が高い だと傾向の把握。
よって偏見を持たずに観察。
地雷だったら「ああ、やっぱ確率高いなぁ」と統計の信頼性を再確認。
で済む話。それ以上は何もいらない。

返信する
匿名

どっちも捻くれてそうだな。
どんだけ酷い事されたかと思ったらそうでもなかったし。
報告者の思い込みが激しいだけじゃねって部分もあるし。
最後なんてんなもん人によるとしかいえないし。

返信する
名無し

たまたまそいつが歳いってただけのような…
今までに何人ものアラフォーとデートしたわけでもなくそいつ一人だろ?
それだけで分かった気になって偏見持つような思い込みの激しい奴もロクな人間じゃないな

返信する
名無しのふよふよ速報。

一人に痴漢されたら「男は全員痴漢の犯罪者」とか言いそうね

返信する
ななし

※3
そりゃとてもひどい極悪人ではないけど、その時間が拷問で2度目は絶対ないなって程度には最悪だろ
女なら『散々飲み食いして当たり前のように奢らせて、その間中ずーっと自分の話ばっか』くらいにはヒドイ
40過ぎて独身に関しては、金銭的にとかたまたま縁がなくとか悪い奴に騙されて懲りてるとか色々やむを得ない事情もあるから必ずしもでも全員でもないが、男女問わず大半は問題アリだと思うからあながち間違ってもないしね

返信する
匿名

40代売れ残りジジイの分際で20代の女を(しかも顔見ただけで)紹介しろなどと言ってる時点でねぇ…

男擁護してるやつは、男女逆にしてみたら分かるんじゃね?自分が20代遊び盛りの男だとして、40の行き遅れババアに同じことされても「自分の思い込みが激しいだけ」で納得できるのか?

返信する
匿名

※欄まさかのキモおっさん擁護でワロタw
どうみてもコミュ障童貞オヤジだ一生男とつるんでろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ハッキリ言うと

その人、女知らないんだよ。

だから変なところで手を繋ごうとする。
本人的には一方的な約束~食事は微妙な会話の流れだったのにもかかわらず、手はこの場面なんだよな?
だったんだと思う。

女 知ってたらこうはならない。
男同士の付き合いしか知らないから、女性相手だとそうなるんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男女関係無く高齢独身の地雷率は高い。
そんなの判ってた事だろ。

返信する
匿名

身の程も知らずに若い女と付き合おうとするジジイは地雷だよ。俺の周りではそういうジジイは写メ回されて女達に笑われてる。それが現実だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)