他人の使ったお風呂がダメ。他人と同じ湯船に入ったり、他人が使ったイスや桶を使うのがすごく嫌。「温泉旅行」とか意味がわからない。リラックスどころかストレス。

引用元:嫌いだけど人に言えないもの

187名無しさん@おーぷん2014/10/17(金)20:18:16 ID:???

温泉が嫌い
というか、他人の使ったお風呂がほぼ全般だめ
他人と同じ湯船に入ったり、他人が使ったイスや桶を使うのがすごく嫌
(潔癖症ではないです。公衆トイレとかも別に平気)
家族も同様。両親や兄弟が入った湯船も、気持ち悪く感じるので、実家に帰省したときはシャワーのみ
もちろん自分が入る前に、洗剤を使って床含め触りそうなところを全て洗う
唯一平気なのが、年の近い友達と彼氏
「温泉旅行」とか意味がわからない
リラックスどころかストレス半端ない
なんであんなに愛されてるの、なにがそんなにいいの、赤の他人と風呂入って何が楽しいのや、温泉よ








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

190ミケ2014/10/20(月)21:48:44 ID:???

>>187
私も銭湯 温泉 プール無理です・・・
気持ち悪い・・・
一人暮らしで快適生活です




192名無しさん@おーぷん2014/10/21(火)04:36:36 ID:???

>>187

足湯がダメだわ…。
隣が水虫かもとか思うと、どうしても入れない




189名無しさん@おーぷん2014/10/18(土)08:23:39 ID:???

>>187 これを潔癖症と言わずして、何を潔癖症と言うのか。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

11 COMMENTS

匿名

ちょっと潔癖入ってるのかもwとでも言っておけばそれで済むものをややこしくしてるね

返信する
名無

まぁ人の汗や垢やそれ以外の汚いものが入ってたりするから不特定多数の者が使う浴槽には入りたくないよな
部屋に風呂付いてるだろうし体はそこで洗えば問題無い

返信する
名無しのふよふよ速報。

潔癖の人は自意識過剰な傾向があるんだよね。
自分が一番綺麗だと勘違いしてるから、他人の汚さを認められないんだよね。その癖、実は結構ズボラだったりするし

返信する
名無しのふよふよ速報。

潔癖症は病気やで
しかも治す気無くて開き直ってるんなら迷惑だから引きこもっててどうぞ

返信する
結論和尚

風呂に「浸かって」を「使って」だと誤認した人生を送ってきたらしい。

返信する
匿名

家族はだめだけど彼氏はいいってのが変な感じ。
いつからそうだったんだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか知らんが共感はした
価値観を押し付けたり、自ら人に迷惑かけにいかなければありかもと思ってしまったw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)