レゲエのオッサンみたいな臭いの女がいた。風呂に入ってないのか?女っていい臭いじゃないのかよ…息が詰まるかと思った。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

854名無しさん@おーぷん2014/12/07(日)19:32:47 ID:c9v

体臭がきつい女がいること
女っていい臭いじゃないのかよ…
臭いよ…息が詰まるかと思った
レゲエのオッサンみたいな臭いがした。風呂に入ってないのか?








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

855名無しさん@おーぷん2014/12/07(日)19:35:52 ID:lzS

男女問わず人間は生き物である以上、生きてる限り皮膚から分泌物は出続けるに
決まってるだろうよ。なんで女だけそうじゃないって思い込んでた?
男より女の方が身だしなみに気を使うってだけで、そうじゃない女だって居るってだけの事だ。
まぁ、目の前にした時のショックは分からんじゃないけどなw。




856名無しさん@おーぷん2014/12/07(日)19:43:12 ID:KuX

えっ、普通の格好をした人で、ですか?
それはなんとも…
確かに何もしなくても女はいい匂いという事ないけど。
それはドリーム!
でも、ホームレスの人と同じ臭いはあかんやろw







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

不潔かわきがじゃね?
レゲエのおっさんのにおいがわからんw
脂っぽいにおいとかそういうの?
脂漏性湿疹とかあると脂っぽいにおいになるけどw

返信する
匿名

精神的な病で、風呂を拒否してる系の人なんじゃねーかな?
自分の体臭と油で覆うことで、安心感が得られるらしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)