特売品のイチゴ(198円)が残り1パックだったため速攻で籠に入れたら、子連れ主婦が「申し訳ないんだけど、イチゴ譲ってくれません?」

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その2【泥キチママ】

862名無しの心子知らず2010/02/03(水) 10:42:40 ID:C5NtxL4k

スーパーで、特売品のイチゴ(198円)が残り1パックだったため速攻で籠に入れた。
すると後ろにいた子連れ主婦に「申し訳ないんだけど、イチゴ譲ってくれません?」
何言われたのか一瞬わからずにいると子供が「ねえお母さん、イチゴはないの?」
主婦、「よしよし、何とかするから良い子にしてるのよ。」
なんか芝居くさいし、私もイチゴは好きで譲る気はないのでその場を立ち去ろうとすると
その途端に子供が泣き出してしまった。
主婦はあっという間に追いついて、「ちょっとうちの子泣いたじゃないの。
イチゴを買うって約束していたのにどうしてくれんの!」と切れられた。
特売じゃない330円のイチゴならまだ棚にあったのでそう言えば、こう言う。
「世間知らず。うちみたいに家族がいたらそういう贅沢はできないの。」
なんだよそれ・・・罪悪感を植えつけて意地でも私に特売のイチゴを譲らせる作戦に出たか。
第一、親がせこい真似をしなければ子供は泣かなかったのでは。
いくら本当に経済上苦しい人だったとしても、とても大目に見る気がしない。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





863名無しの心子知らず2010/02/03(水) 10:49:23 ID:K0n+Iafr

で、譲ったの? 譲らなかったの?




864名無しの心子知らず2010/02/03(水) 10:52:00 ID:C5NtxL4k

>>863
当然、あんなのには譲るわけない。




866名無しの心子知らず2010/02/03(水) 13:00:21 ID:+gdgzZQM

ガキを指さして、うひゃひゃ、ざまぁプゲラと笑ってやれ

そういう輩は相手見てモノ言ってるから
見下されないように生きろ




868名無しの心子知らず2010/02/04(木) 01:24:09 ID:gAxok20k

乙でした。
862さん基地外に絡まれてかわいそでしたね。




867名無しの心子知らず2010/02/03(水) 23:03:12 ID:ac8AG/xs

キチママとの一期一会


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





13 COMMENTS

名無し

譲らなかった事は別に罪じゃないし、仕方ない事だと思う。俺なら譲るけど。

返信する
名無しさん

普通の親なら特売無くなった時点で、330円の方を買って宥めると思うけどね。
子供を使って譲れだの何だの言ってくる奴って本当に嫌だ。
子供を育てるの大変だから譲れとか? 可哀想とか? 親なら子供も前でみっともない姿見せるんじゃないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

芝居臭いというか、芝居だろうな
小学生の娘がいるけど、特売の苺を他の人が取ってった時に「イチゴが無いの?」なんて言わない
あっちにも苺あるよー!って言って値段を見ずにわざわざ一番高い苺を取ってくる

返信する
匿名

俺なら譲って高い方のイチゴ買うわ。
心も財布も貧乏な家族なんだろうから、裕福な人はそれなりの物を買わないとな。
なにより特売品との差額ぐらい乞食見下して恵んでやる優越感に比べたら安いもんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

譲るって言ってる奴は子供でなく馬鹿親に餌付けしてる事に気付こうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんでもゴネたら思い通りにいくわけじゃない事を他人が教えてあげたんだね。
いい話や

返信する
名無しのふよふよ速報。

話はわかった。500円出すなら差し上げようと言えばよかったのにw

返信する
匿名

セール品のイチゴって不味いのによく食うわw

1パック500円以下のイチゴ、水っぽ過ぎて甘み薄いし微妙

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)