夫の帰宅をわざわざ待ち、全員そろったところでトメの「嫁子ちゃん、今日もムチムチねw」が始まった。私はおもむろにスカートを脱いでトメに叩きつけ…

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】

986名無しさん@HOME2012/03/16(金) 17:51:47.58 0 ID:

去年の話しです。用事があってスーツで出掛け、帰りに義実家に寄った。

トメは会うたびに私のことをデブ呼ばわりし、夫や良ウトに〆られても懲りないので嫌い。
なるべく義実家には行かないようにしていたし、夫もそれでいいと言ってくれていた。
でもその日はウトの誕生日で、サプライズで良コトメ一家も呼んで誕生日パーティーを企画していた。
ウトもコトメもいるし、まあいつもと同じく聞き流せばいいやと思い、ケーキを買って義実家に到着。
コトメコちゃん達と準備をし、わくわくして待っているとウト帰宅、クラッカーでお出迎え。
ウトの大好物いっぱいと、孫達の手作りプレゼントでとても喜んでもらえた。
いつもデブ呼ばわりしてくるトメも、今日は何も言わないので安心してた。
そうこうしてるうちに、私の夫が到着。
全員がそろったところでケーキを切り分け始めた時、トメの「嫁子ちゃん、今日もムチムチねw」が始まった。

何のことはない、夫の到着を待っていたんだ。全員の前で嫁を馬鹿にしたかったんだ。そう思ったら、何かがすっと冷めた。

いつも通り夫、ウト、コトメが〆てくれるけど、
トメ「だって、見て腰のあたり!ムチムチどころかパンパンよ?そのお尻もw安産型なのはいいけど、見た目はちょっとねw」
私は下半身デブで、若い時から自分の体形がすごくコンプレックスだった。
だから、普段はなるべく着やせするような服装をしてるんだけど、その日はスーツだったから
いつもより体のラインが目立ってた。上半身はMサイズなのに、尻がでかく足が太い。とてもバランスの悪い体型。続きます




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





987名無しさん@HOME2012/03/16(金) 17:52:07.05 0 ID:

何かもう、コトメコちゃんやウトがいることとか忘れて、おもむろにスーツのスカートを脱いでトメに叩きつけ、
「じゃあそれ着て!さんざん人のことバカにしてきたんだから、さぞかしすんなり入るんですよね!?履けなかったら土下座して謝って!
それ11号だから!トメさんの体型、軽く見積もって17号だけど大丈夫ですか!?破いたりしないで下さいねオーダーメイドなんだから!早く着て、今すぐここで!」
と怒鳴り散らしちゃった。

トメはぽかんとしてたけど、後に引けないから「何よっ」て言って履こうとして太もものあたりでつまって、それ以上上がらなかった。
と同時にウト、夫がキレ始め、コトメはそっとストールを私の腰に巻いてくれた。何かもう嫌になって、涙が止まらなくて
ウトや夫がトメを〆ている最中、ずっと中学生のコトメコちゃんに慰めてもらってた…情けない…。
それからはトメとは絶縁の運びとなり、もう会っていません。トメからの謝罪はありませんが、溺愛していたコトメコちゃんからも嫌われた模様。
おととい妊娠が判明したので記念カキコ。下半身は私に似ないで欲しい。人前でスカートを脱ぎ、ストッキング姿でトメを挑発したのがDQN。





988名無しさん@HOME2012/03/16(金) 17:56:56.49 0 ID:

なんか…本当にかわいそう
乙だったね
お子さんに体型が遺伝しないといいね、本当に本当にね




996名無しさん@HOME2012/03/16(金) 18:08:43.96 0 ID:

>>988
微妙に人様の傷口に塩塗りつけてないかね、その物言い。




989名無しさん@HOME2012/03/16(金) 17:57:17.41 O ID:



コトメ旦那もさぞびっくりしたことであろう。




990名無しさん@HOME2012/03/16(金) 18:01:16.16 0 ID:

推定17号以上(82cm以上) ググってしまったw
脳にも脂肪が回っているな、>>987トメ

妊娠おめでとう!!御身体大事にしてください。




991名無しさん@HOME2012/03/16(金) 18:03:01.94 0 ID:

>>987
私も下半身ガッチリ体型でコンプレックスだから悔しい気持ちよくわかるよ。
可愛い赤ちゃん抱かせてもらえないクソトメざまぁ。




992名無しさん@HOME2012/03/16(金) 18:03:52.78 0 ID:

別に上9号下11号は珍しいほどのデブじゃない




995名無しさん@HOME2012/03/16(金) 18:08:41.73 0 ID:

>>992
珍しくはなくとも「デブ」なんだ…




999名無しさん@HOME2012/03/16(金) 18:10:49.43 0 ID:

>>992
年をとると殆どの人がその体型になる




993名無しさん@HOME2012/03/16(金) 18:08:28.34 0 ID:

自己紹介乙のトメだったんだな


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





25 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

独身の頃7号で現在2児の13号の私が通りますよ。
9号越えたあたりから立派なデブです。人から言われるのが嫌なら改善するべきだし、改善しないのなら開き直れ

返信する
匿名

↑の理論でいくと、9号のスーツの上着のボタンを止められないので11号を着てる、肩周りががっしりしてたり、身長高めの人はデブなんだ。
開き直ったり肩の骨削る以外で改善する方法教えてほしいわ。

返信する
匿名

↑の理論でいくと、スーツの上着のボタンを止められないので11号以上を着ている、肩周りががっしりした人や身長高い人はデブなんだ。
開き直ったり、肩の骨削る以外で改善する方法教えてほしいわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

米1
デブじゃなくて骨格的にそう言う体型の人が少なからずいるんだよ
悪く言えば洋服の理想体型に比べて上下のバランスが取れてない
(あくまで理想基準と比較してなので、見た目はそんな違和感無いよ)
骨の問題だからデブ云々とはまた別の話
洋服理想基準から外れるので、着れる洋服がすごく限定される

限定されるものの洋服で見目もかなり補えるものだから、
センスの人がアドバイスしてくれてればよかったんだろうが、
残念ながらそう言う店員は少ないのも事実なんだよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの姑や小姑は骨レベルから華奢でガリガリで、きっと私のことデブだと思ってるけど、貶めたりしないよ。ありがたいってかそれが普通だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

9号越えたらデブねぇ
大事なのはバランスと健康的に見えるかだと思うが
こういう数字に拘る奴はだいたいガリブスかチビブス
美人のウエストガン見して勝ったとか思いたいんだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

仮にデブだったとしても自分よりデブな人に言われるのは納得できない

返信する
匿名

おまいら分かってねぇな
全然分かってねぇ
ふくよかな女の魅力が分からんのは不幸の始まりだ
まぁD専B専の俺からしたら
佐々木希なんてチンピクどころかブラウザそっ閉じレベル

でもキンタローはブラウザぶっ壊すレベル

返信する
匿名

おまいら分かってねぇな
全然分かってねぇ
女の魅力ってのが全然分かってねぇ
ムッチムチの女の魅力が分からんとは情けねぇ
腹の周りに肉がない女のどこがいいんだか分からん
柳原なんてスリムなほうだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

私は太もも~お尻にかけてが太くて、ジーンズなんかは不格好で履けない(両親兄弟はみな普通体型)。それをいつも父方の祖母に指摘されてて、会うたびに「安産型ね」「ちょっと太ったんじゃないの」「今の子ってお尻小さくないとかっこいい服着れないでしょ、(母に向かって)そろそろダイエットとかさせないと」等々言われてた。思春期になってお尻が大きいことを自分でも気にし始めたある日、のどアメ舐めてると「アメだって小さいけどカロリーあるのよ!」と怒られ吐き出さされ、それを見た両親がとうとう「どうみてもアンタからの隔世遺伝だろ!」とブチ切れたのを今でも覚えてる。
隔世遺伝って言葉を知らなくて。自分は太ってるんだと思っていた。体重は標準だったけど。
父ちゃん母ちゃんもっと早く言って欲しかったよ…いまでもコンプレックスだわ(._.)

返信する
匿名

しまむらの大きいサイズの肩幅が38だっけかな
なんか入るか不安で測ってもらったら42あったわwww
スポーツしてたりすると競技によっては身体アンバランスになるよね。しまむらでそんなんだから他所の服なんて入るわけないwww
スポーツやめてデブったけどな(´Д`)

返信する
名無しのふよふよ速報。

今はいろんなファッションあるから、心配しなさんな。
昔にんぬー尻でかな友人がいたけどファッションはすごい決まってて、真似してもどうしてもその友人みたいにはなれなかった。
ちな私は腕の長さや胸のサイズで11号着てた人。(それでも細いと言われていた)

返信する
匿名

自分より痩せてる人間をデブ呼ばわりしてたのか……?
キチガイの思考は常人には理解できないな

返信する
名無しのふよふよ速報。

女は胸のサイズにもよるからな
9号超えたらデブっていうなら、逆に言うと9号着れる女は胸が絶望的だと思うんだ。貧ですらなく、無。女としての(視覚的な)魅力は無いな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1 貧乳か(´・ω・`)

私も子供の頃から太股の上のあたりの骨盤の骨の出っ張りで突っかかるから上下でサイズ変わるわ。
母乳育児中はブラウスのボタンが弾けそうだったし巨乳の人も大変そうだ。

返信する
匿名

私は肩幅広いせいで、ガリガリに痩せてた頃でも9号がピッタリで、標準体重になったら11号でも肩幅ピッタリだったよ、胴回りはガバガバなのに
スーツみたいなカッチリした伸びない素材を長時間着なきゃならない場合は、13号じゃないと肩が凝るし動きにくい
9号超えたらデブとか言ってる人は、気持ち悪いくらい肩幅が狭い骨細なんだろうね
骨が細すぎる人は筋肉が付きにくいから年を取れば取るほど貧相な体になって、間違いなく腰が曲がった婆さんになるよ
デブに見えようがデブ扱いされようが、骨太で肩幅広くて適度に筋肉が付いてた方が、老後も姿勢よくシャッキリ歩けるから今のままでいいや

返信する
匿名

コトメコ中学生か。そろそろ女性らしい体型やニキビに悩む年頃だね。本人が気にしてる容姿をここぞとばかりにあげつらう祖母に次は自分の番だと戦々恐々するのかな。

返信する
匿名

※1
細くても身長あるから9号着てるんだけど私
もしかしてあなた相当チビなの?

返信する
匿名

ざっくり調べた。160あるなら9号かな。
7号は150~158くらい。この身長で9号ならふくよかに見えるだろうね
私は身長は160だけど肩幅+下半身デブで11号着てるよ(かなしみ)

返信する
匿名

なんか脱線してるけど
外見で人を馬鹿にすんな、は基本だろうが
サイズがどうこうなんかどうでもいいわ
ついでに、人の事言えない程の不摂生が鬼の首取ったような口利くんじゃねえ

返信する
匿名

実際報告者の身長がどのくらいかわからないけど、上9号下11号はある意味正統派の日本女性ということじゃないか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)