産婦人科でトメが「この子、足が曲がってるわぁ。真っ直ぐにならないのかしらぁ」と、赤の足を無理矢理に伸ばして折った。

引用元:【育児にまつわる義父母との確執49】

477名無しの心子知らず2012/01/16(月) 03:23:34.58 ID:r7B3Smfq

4年前、産婦人科に赤を見に来たトメが赤の足を折った。
理由は、「あらあら、この子、足が曲がってるわぁ。何でぇ?真っ直ぐにならないのかしらぁ」と
赤の足を無理矢理に伸ばして右大腿骨骨折、左股関節脱臼した。
ウトは何が起こったか分からず無言で空気、ていうかアンタ居たの?状態。
旦那が物凄い怒って、スタッフと医師がピリッとした空気で総合病院に転院措置取ったけど、トメはその様子に逆ギレしてた。
「この赤ん坊は弱すぎる!こんなんじゃマトモに育たないだろうよ!」と言われたよ。
幸い今は元気に歩いて走り回ってるけど、常識が通じない&自分が何をしたか分からない人って世の中に存在するよ。
そういう人には取るべき態度がある。説明なんて不要。相手にしない、自分の意見を通す、それだけ。








478名無しの心子知らず2012/01/16(月) 03:43:19.61 ID:MCNzTNAs

>>477
うわぁ…糞すぎるトメだね
読んでて泣きそうになった
心中お察しします
お子さん今は無事に走れてて本当に良かったね…頑張って産まれてすぐに糞婆から痛い思いをさせられてお子さんも辛かっただろう…
生後間もない我が子に対してそんな事されたら、傷害罪でトメを警察に突き出しても良かったんじゃない?





480名無しの心子知らず2012/01/16(月) 04:03:03.68 ID:ANnjGovt

>>477
文章で読んだだけの見も知らぬ他人なのに、すごく殺意が湧いて来た。
何その悪魔ババア?




4824772012/01/16(月) 04:57:02.16 ID:r7B3Smfq

>>476
実際、子供が被害に遭っても身内を訴えるのは難しいよ。
悪気はない、ああいう人だから、許してやって等々、泣きじゃくる私に親戚がワラワラ寄って来て言われた。
その代わり、2人目は抱かせなくてトメが怒っても「当然だ!」と皆が庇ってくれたよ。
本当に、被害が出る前に毅然とした態度は大切だよ。頑張ってください。
うちのトメは間違いを指摘されると逆ギレして、非を認めない、決して謝らない人。
4年前の事も未だに謝罪はない。あの日、医師に何が起こったのか説明されても私は悪くないという事をウダウダ言ってた。
最後に、同調してくれたレスの方々ありがとう。




483名無しの心子知らず2012/01/16(月) 04:59:50.07 ID:KePJjHbC

>>477
もちろんその後は絶縁だよね?

ほんと他人ながら殺意が湧いたわ…




484名無しの心子知らず2012/01/16(月) 07:17:26.45 ID:EQk+JrJp

>>483
絶縁はしてないんじゃない?
二人目をだっこさせなかったら腹を立ててって言ってるから。
会ってるってことじゃないのかな。




485名無しの心子知らず2012/01/16(月) 08:13:05.24 ID:HQCyk4uf

>>483
絶縁した方がスッキリだけど、
旦那の親戚全体にも、トメが新生児に大けがさせるクズだと知れ渡ってたら、
力関係的に、嫁>トメだから、何とかなるんじゃない?

トメがこういうクズでも、2人目を抱かせないと怒るトメに同調するような親戚だったら、
それこそ、親戚丸ごと絶縁しなきゃいかんと思うけど。






14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

妹が同じ目に遭わされたわ。
生後2ヶ月か3ヶ月の妹の脚がガニマタだと婆が力任せに引っ張ってマッサージ。
妹が物凄い泣き叫んで異変を感じた母親が病院へ。骨折はしてなかったけど、脱臼していた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

基地外イビリ糞ダニババアは同じ目にあった上にむごたらしくタヒね

返信する
名無しのふよふよ速報。

股関節脱臼って確か超痛いはずだよ……
出産の痛みとおっつかっつってくらい痛いって聞いたことある
そのババアも脱臼してみろってんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

トメもやがて腰が曲がってくるだろうから
まっすぐにしてあげなさい

返信する
名無しのふよふよ速報。

産まれたばかりの赤ん坊って
足曲がってるの当たり前じゃん
つーか自分の時何してたんだ?
本当に子育てしたの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ヤバすぎw
クソトメとか罵倒ほのぼのすぎるだろ。
こいつはモンスターだよ。絶縁じゃなくて絶命させろよ。
人類に迷惑かけんなよ悪鬼羅刹が。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何で警察に付き出さないのか理解に苦しむ。
身内は難しいって、それも理解不能。

親戚の「悪気は無かった」とか言うのもさっぱりだ。

警察や裁判所が要らなくなっちまうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあババアを犯罪者にすると自分の子どもが警官とかになれなくなるからな。

返信する
匿名

そのババー世に蔓延らせといて大丈夫なの?
身内だから警察沙汰にしなかったとかさぁ。
絶対こういう基地は街のスーパーとか電車とかでもとんでもないことしてるよ?
てか本当、このババーが寝たきり老人になったらあらあら腰が曲がってるわ〜足も曲がってるわ〜って折っちゃえよ。
反省の色が無い分、体に教えてやるしか無いでしょ〜。
マジ他人事なのにムカつくわ〜

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)