交差点そばの角地の我が家は事故が怖いのでコンクリ壁で覆われているんだが、ある時家の前でチャリ高校生と車が正面衝突・・・

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】

146名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)16:39:54 ID:Mbc

うちは交差点そばの角地で、車に突っ込まれると怖いのでコンクリ壁で敷地を覆ってるんだが、
先日家の前で自転車の高校生が曲がった拍子に車と正面衝突の事故を起こした。

壁は少し擦れて汚れたけど無事だし、運転手と高校生も怪我で済んだと噂好きのご近所さんから聞き安心した。

後日高校生の両親が我が家に来たので、迷惑かけましたとかかなと思って家に通した。
違った。



「お宅の壁がコンクリで見通し悪いせいで角でうちの子が車にぶつかったんだ。受験なのにどうしてくれるか。誠意を見せろ」のセリフと湯飲みを壁にバリーンだった。

早く誠意を見せなきゃと思って、取り敢えず110番した。

車の運転手からもぶんどったと聞いたから、味をしめたのか。
高校生の子が可哀想だが、これでスマホいじってイヤホンで音楽聞きながら、
交差点の車道を無灯火で自転車乗るとひどい目に遭うという良い教訓になったと思う。




147名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)17:18:12 ID:Hjb

怖っ!
しかしキチママでなくてキチ一家だからちょっとスレチだね。

私もジュース持ってスマホいじりながら自転車に乗ってる高校生見たことある。
頭に「俺!馬鹿です!!」って看板掲げてるより、馬鹿だとわかりやすい馬鹿だなと思った。
死んでもダーウィンアワードだ。




1481462014/11/28(金)18:12:12 ID:Mbc

スレ違いすいません。
パトカー帰った後の噂好きのご近所さんの猛取材も怖かったなあ。
世の中色んな人がいるなと思い知った。




149名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)18:29:03 ID:Jhb

キチはドナドナされたの?




1501462014/11/28(金)19:10:46 ID:Mbc

ドナドナされたよ。わりとションボリと。
茶碗投げた威勢はどうした、ってくらい。

逆恨みとか怖いので、しばらくは来客あったら元柔道国体の旦那に出てもらう。




2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>スマホいじってイヤホンで音楽聞きながら、
>交差点の車道を無灯火で自転車乗る

こんな迷惑行為してる奴は全く可哀想ではない
案の定親はゆすり屋まがいのいちゃもんつけに来るような輩
実は余罪もあったりしてね

返信する
名無しのふよふよ速報。

事故したのか可哀想に…とか思ってたら自業自得なクソガキとクソ親だったてござる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)