姪っ子に目潰しされて片目を失明しました。最近は「もう片方も目潰ししてやろうか?」と言って脅されています。助けて。

引用元:【誰にも言えない】我が子の家庭内暴力【地獄】

7名無しの心子知らず2012/07/30(月) 21:06:29.80 ID:4OAnR9HD

我が子じゃなくて姪っ子なんだけど、目潰しされて片目を失明しました。

個人的には悪いことをしたら殴ってでも正したいんですが、
妹(の子です)が、絶対に手を挙げないでくれと泣いて頼むので
どんなに乱暴なことをされても口頭注意だけで手を挙げないように
していたのですが、とうとう失明という結果になりました。

最近は「もう片方も目潰ししてやろうか?」と言って脅されています。

姪っ子、5歳なんです。誰か助けて








12名無しの心子知らず2012/08/28(火) 08:09:30.04 ID:ROPNLXf8

>>7
精神おかしくなってるな5歳で




15名無しの心子知らず2012/09/09(日) 00:19:44.33 ID:taPWkkqL

>>7
いやいやいやいや、
それあなたも弱気になってちゃダメだって

失明だよ?

妹夫婦にも、それ相応の対処なりなんなりしないと!

しかも姪って‥




18名無しの心子知らず2012/09/12(水) 10:36:33.80 ID:wrgTGeOc

>>7
すんごい亀レスだけど、5歳?15歳の打ち間違いじゃなくて?
しかも、その書き方だと目つぶしは故意みたいですよね。
はっきり言って、その姪っ子さん、精神障害あるんじゃないですか?
しかるべき機関に速攻で相談した方がいいと思う。
妹さん、またその旦那さんが健在なら対処の仕方がおかしいですよ。




19名無しの心子知らず2012/09/12(水) 11:07:07.51 ID:2WifW0k+

>>7
失明だろ。一生涯片目で生活だぜ。
仕事も結婚も第一学校ではいじめの対象になりやすい。
治せる状態なら治してもらえよ。
その前に被害届を警察に出さないのか。




16名無しの心子知らず2012/09/09(日) 14:45:03.37 ID:/LF7sib9

妹の子でしょ?あなた伯母さんなのに叱らないってどうなのよ!
私ならお尻ペンペンどころかそれなりの制裁加えるけどね。
可愛い姪でも失明させられたんじゃ話は別。妹夫婦も何やってんのさ!
他人の目を失明させても同じ事言えるのか?5歳でそれじゃ手遅れだな。




21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こう、顎のエラ辺りを狙って体重載せたビンタかましてやれ
3メートルぐらい吹っ飛ばすのが理想だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

そりゃ思っきりぶん殴るべき
許されるレベルを超えてるよ
反省もしてないし

返信する
名無しのふよふよ速報。

寝てる間に体中にサンポール垂らしてやれ、金属タワシでこするのも忘れずにな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなん我慢してたら、そのうち他人にもしてしまうよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

釣りだな
事実ならほかの人に害が及ぶ前に、後頭部渾身のに膝を入れて始末すべき

返信する
名無しのふよふよ速報。

釣られてる奴ってアホだろ
うちの子5歳だけどそんな言葉遣い出てくる年頃じゃないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※12 なるほどw

※18 上に兄弟いる+躾られてない子だと上の子の真似して酷い暴言はいたりするやついるよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

片目でもがんばってとりあえずぶん殴れ。出来ないヘタレなら飛び降りて逝け。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そのガキ、実在するならいずれ同級生とかその弟妹とかを殺しかねないぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)