嫁がチビでブスでデブで醜くて親戚に笑われるので、整形を勧めたら嫁が子供を連れて出て行った・・・

引用元:【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 311【必須】

816pl691.nas811.kagoshima.nttpc.ne.jp ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 11:21:37.66 ID:

嫁が出て行った。みんなの力を貸して欲しい。

◆現在の状況
昨日帰宅したら嫁と子供がいなかった。
ベタだけどテーブルに嫁が書いた俺宛の手紙が置いてあって
「あなたが満足する人を見つけて下さい。私はもう無理です。」と書いてあった。
嫁の携帯に電話したけど出てもらえず、その後メールが届いた。
メールには「これ以上話しても口のうまいあなたに丸め込まれるだけなので
直接話したくはない。離婚して下さい。」と来た。

◆最終的にどうしたいか
離婚したくない、嫁子供と今まで通り暮らしたい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
35歳、自営している親の店で働いている(後々自分が経営することになる予定)、手取り30~40

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳、専業主婦

◆家賃・住宅ローンの状況
親の持ちマンションに住んでいる。
自分が店を継いだら親と同居する約束で現在は家賃なし。

◆貯金額
自分名義の貯金800万くらい。

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
結婚3年

◆子供の人数・年齢・性別
一人(7ヶ月の男児)

◆親と同居かどうか
今は別居。
数年内に自分が親の店を継ぐことになっていて、その時には同居する予定。

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
ともに初婚








817植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 11:26:37.65 ID:

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
嫁の高校の同級生で今も仲良くしている子がいるんだが、その子が
びっくりするくらい美人。
バスケをやっていたそうで背も高く、スタイルも良い。
嫁と知り合う前から、「◎◎町にすごい美人がいる」と噂になるくらいの子。
自分は直接見たりしたことはなかったけど、嫁と知り合って付き合うようになり
嫁の親友としてその美人を紹介された。
どうしてその人が嫁と親友でいてくれるのか不思議なくらい嫁とは吊り合わない。
うちの嫁はチビでぽっちゃり、笑えば多少はマシだけど美人ではない。
例えるなら、嫁が森三中の村上というデブで親友が米倉涼子のような感じ。
付き合いだしてしばらくすると自分の周りの友達から、「友達はあんなに美人なのに
お前の彼女は残念だよな」などからかわれることが多かった。
結婚式の時に米倉涼子似の美人が受付とスピーチしてくれて、内容がとても良く
俺の親や親戚からも「スピーチしてくれた人が嫁だったら自慢出来たのに」
「あんな綺麗な人がお店に出てくれたら売上上がるのに」など言われた。
そこで俺が嫁に「お金出すから整形してみたら?」と提案したんだけど
嫁は笑いながら「私が整形しても彼女みたいにはなれないよ」と遠慮するだけだった。

去年子供が生まれたんだが、その子が嫁にまったく似ていない。
顔立ちは俺そっくりだし、嫁も美人ではないから浮気などは有り得ないし
間違いなく俺の子供。
ただあまりにも嫁に似てなくて、冗談もあったと思うけど親戚がうちの親に
俺や俺の家族のDNAは間違いなく受け継いでいるけど嫁さん家系のDNAは
まったく受け継いでない、そもそも顔が違う、もしかして誰かに卵子提供
してもらって俺の精子と体外受精して生まれた子供?など言ってたらしい。




818植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 11:30:20.03 ID:

100%本気で言ってたわけではないと思うが、その話を聞いたうちの親が
「このままだと卵子提供の子供だと勘違いされる。ここは田舎だから
そんな噂話が広がればうちの商売にも影響するかも。」と悩みだした。
そのこともあって再度嫁に、「綺麗になりたくない?整形して綺麗になれば
友達といっしょに歩いても引け目感じることもないし、子供にだって
堂々と自分が親だと胸貼って宣言できるよ。」と提案してみた。
最初の頃は嫁は「興味ない」とか「そんなお金あるなら子供のために使いたい」と
聞く耳持たなかった。
でも俺は少しでも嫁に綺麗になって欲しくて、何度も「お金は俺が出す。
子供のためのお金ももちろん出す。だから綺麗になって欲しい。」と頼み込んだ。
そのうちにこの話題をすると嫁が無言になっていった。

先週末、親戚が来て息子を見ると「本当に嫁さんには似てなくてよかったね」と
言うので嫁がかわいそうになってその日の夜、「整形すれば今日みたいに親戚から
笑われることもなくなるよ。問題解決の手段としてお金がかかることだってある。
お金出して綺麗になれるなら俺は惜しいと思わないから整形しようよ」と慰めた。
嫁は「見た目が綺麗でなければ嫁として母としてダメってこと?」と聞いてきたので
「世の中には心が美しいことのほうが大事という人もいるけど、それは偽善。
本当は心の美しさよりも見た目の美しさですべてが判断されるのが現実。
今お前が悩んでいるすべてのことは整形して美しくなれば解決するよ。
心がどんなに綺麗でもそれでは解決しないんだから。」と責める口調ではなく
優しい口調で話してみた。




819植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 11:31:34.89 ID:

嫁は何も言わず泣いていたけど、厳しい現実を思い知らせることも必要だと思ったし
何よりも嫁に綺麗になって欲しいその一心で説得してみた。
そして昨日、嫁が子供を連れて出て行った。

嫁も子供も大切だし、離婚はしたくない。
俺が提案した整形の話が離婚したくなるくらい嫌だったんだろうか。
全身サイボーグのように整形しろとか言ってるわけでもなく
ただ今よりも綺麗になって欲しくて勧めただけなんだが・・・。
何とかして嫁に戻ってきて欲しい。
電話は出てくれないのでメールのみでしか連絡取れないけど
なんとか嫁に戻ってきて欲しい。
出来れば整形の話も受け入れて欲しいけど、今はそれよりも
戻ってきてくれることのほうが先決。
頑張るから戻ってきて欲しい。
連絡手段が今はメールしかないから大変だとは思うけど
何とかして話し合いが出来るようにしたい。




820名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 12:33:03.60 ID:

お前バカだろ。




821名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 12:34:10.91 ID:

心底バカだな




824名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 12:41:19.90 ID:

結婚している間中嫁のアイデンティティを全否定しておいて今更なに言ってる。
お前ナニと結婚したわけ?
全然大切だとも思ってないし、愛してもいないんだろうよ。




825名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 12:42:12.78 ID:

見た目の美しさが全てということを実証するため
まずはお前が一から整形してみればいいんじゃね?
イケメンになって迎えに行けば嫁も子供も大喜びで戻ってくるよ!




831植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 13:12:48.90 ID:

釣りや夢だったらどんなに楽か・・・。

スーパーモデルや一目見ただけで全身整形と分かるくらいの
パーフェクトを嫁に要求したわけではないんだけどね。
美人な友達持ってるが故に、周りからひそひそ笑われたり
からかわれたりして、かわいそうだなと思った。
うちの親や親戚からも顔のことで色々言われるもんだから
(陰で言われることもあれば、直接言われることもある、
陰で言われたことを後で言われることもある)
少しでも綺麗になれば、そういうつまらんことから解放されるかと。

ちょっと上手い例えが見つからないけど、森三中の村上からミス・ユニバース
レベルの別人レベルになれとか言ったわけじゃない。
奥二重をくっきり二重にするとか、鼻を少し高くするとか
プチ整形レベルでのことだったんだけど。
女だからそういうのに興味あるのかと思ってたし、
顔のことで色々言われるのがかわいそうでもあった。
嫁はからかわれてもいつも笑ってたけど、内心辛かっただろうしね。
プチ整形すれば少なくともそういう問題は解決すると思ったし。
よかれと思って勧めたのが浅はかだったのかな。




832植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 13:20:49.42 ID:

びっくりするくらいの田舎に住んでるんだけど
娯楽らしいものがないから、みんな悪口や噂話が好きなんだよ。
で、嫁がそういった人たちに面白おかしく顔のことで
言われるのは俺も嫌だったしね。

美人な友達がいることで、なおさら嫁が笑われたり
からかわれることも多かった。
どうしても解決出来ない問題ならともかく、
お金を出せばある程度は解決出来る問題だと思ったし
それで嫁がからかわれたりすることがなくなるならいいと思った。
甘かったのかな。
顔パーツすべて入れ替えるとかでなかったし、テレビとか見てると
女の子は簡単にやってるみたいだったから嫁も本当はやりたいのかと
思ってたのもある。
「美人でなければならない!」とは思ってないし、嫁が大事。
どうしても戻ってきて欲しいし、整形がそこまで嫌だったのなら
しなくていいとも思う。
今までとは違う方法で、嫁が顔のことでからかわれたり笑われたら
助けるつもりでいる。
とにかく、会って話せるようにしたいけどメールでどんな風に
説得したらいい?




833名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:22:15.72 ID:

さすがに釣り針がでかすぎる
植木鉢含め、一族みんな無神経なクズ、ゲスだって自覚はあるか?
こんな一族とはもう二度と関わりたくないって出ていったんだろう
このスレに来る奴はどいつもこいつも嫁にたいして上から目線すぎるな
謝って許してもらえるかと言えばまぁNOだろうが、誠心誠意謝罪して、金輪際お前の家族とは会わせないと
約束すればもしかしたら望みはあるかもしれない




835名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:25:51.32 ID:

親戚たちに嫁の見た目の悪口言われたときの、植木鉢の対応は?
言い返したりしないのであれば、嫁としては植木鉢も美人と結婚したかったのに諦めて自分と結婚したって思っただろうね。
美人である必要ないとか言いながら、整形勧める意味が分からんしな。
植木鉢はなんで嫁と結婚しようと思ったの?




836名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:29:33.94 ID:

出て行った嫁を追わずにもっときれいな嫁を貰えば解決するよ
そのほうがみんな幸せになれる
とマジレスしてみる




837名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:36:05.38 ID:

それだけ容姿に拘るのにブスな嫁と結婚した理由は?




839名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:40:59.96 ID:

つーか、卵子提供より整形の方が噂としてはダメージ大きくね?




841名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:50:06.60 ID:

嫁のことカケラほども好きじゃないとしか思えないな
嫁自身を好きならクズ親親戚のクズいセリフから全面的に嫁を庇ってるだろうし
間違っても肯定的な振る舞いなんてできない
絶縁に動いても全然おかしくないクズっぷりだし

素直に慰謝料払って離婚して望み通り美人の嫁もらえよ
ぶっちゃけ嫁介して知り合った米倉似と結婚したいんだろ?そうしろ
出来るかはさておき




842名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:52:11.68 ID:

夫とその両親、親戚一同がよってたかってお前はブスだ、子供の母親に
ふさわしくないって言い続けたんだろ?そりゃ酷いわ




844名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 13:53:34.86 ID:

>今お前が悩んでいるすべてのことは整形して美しくなれば解決するよ。

このセリフが近年まれなレベルでクズすぎるwww
別に嫁を傷つけなくてもお前が他表に立って嫁を庇い親戚含む親兄弟と絶縁すりゃ解決だろ




849植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 14:05:42.75 ID:

嫁は思いっきりブスではないけど、チビでぽっちゃり。
笑えばえくぼが出来て愛嬌ある顔してるけど、美人とか
かわいいとかではない。
かといって、妥協して嫁とつきあって結婚したわけでもない。
誰にでもわけへだてなく優しい所が好きで付き合って結婚した。
最初の頃は友達に会わせても特にからかわれたりすることはなかったけど
美人の友達がいるってわかった頃からかな、そのことでからかわれるようになった。
からかってる奴らは悪意があってやってるわけではないけど
あの美人の友達がこれ?みたいな、悪ふざけがすぎる感じ。
結婚式の時も主役は嫁なのに、受付とスピーチした美人が目立って
その話ばっかりになってしまって、親戚や親も今でもそのことばかり言う。

そういう時、嫁はにこにこ笑って話聞いてたからそこで俺が
怒るなりキレるなりすると場の空気壊すし、それが元で嫁の立場が
悪くなるのはどうかと思ったから何も反応しなかった。
ただ、嫁が綺麗になればこんなこと言われずに済むのにと思ってた。
そこがダメだったんだろうか。




850植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 14:07:12.66 ID:

元々容姿にこだわってたわけではない。
友達も親も最初は嫁に優しかったし、うまくやってた。
上でも書いたけどすべておかしくなったのは美人の友達がいるって
わかってから。
結婚式前から嫁はちょくちょくうちの親の手伝いとして店でいろんなこと
してくれてて、親はすごく喜んでた。
だけど、美人な友達がいるって結婚式でわかってからは嫁が店に出て
手伝おうとすると、「表は困るから奥で作業して」みたいに段々と裏方ばっかり
させるようになって。
俺には「結婚式でスピーチしてくれた人くらい美人だったら進んで表に出すんだけどね」
とか「綺麗な馬は外見を自慢出来るけど、農耕馬は外見を自慢する物じゃない」と言って
表に出さなくなった。
そういう嫁いびりみたいなの見てきたから、少しでも見た目が変われば
嫁に対する周りの見方も変わるんじゃないかと思って整形勧めた。

誰が見ても整形したってわかる顔にして欲しいと思ったわけじゃなくて
女だったら化粧変えた?って思われるくらいの、本当に小さな整形して
それで周りがからかわなくなったらいいと思ってた。
書けば書くほど、俺ダメだと今わかった。
嫁のためにと思ったことすべてが嫁を傷つけてたとか、最悪だ。
とにかく今から思いつく限りの謝罪のメール送ってみる。




851名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 14:10:53.55 ID:

そうだよ、そこがダメダメ。
普通はね、「親戚や親がこんなに屑だとは思わなかった、絶縁しよう」と思うものだよ。
そして、嫁には親戚や親の失礼を謝罪するものだよ。
間違っても「整形すれば」って提案はしない。つか、考えもしない。




854名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 14:20:13.78 ID:

何がだめなのか根本的なことが理解できていないな
嫁さん戻ってきたらまた整形しろって責め立てるのが目に見えるようだぜ
別れてやれよ




855名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 14:21:29.42 ID:

マジレスすると、
整形したらしたで、今まで容姿の非難してた奴らが今度は整形した事実を非難してくるのは間違いない
だから、整形したら解決するというのは間違い。




857名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 14:26:09.12 ID:

夫公認でブスとしてからかって遊ぶオモチャになってる女が整形したら
今度はブスが恥ずかしいまねしてあがいてるわwwwwwってネタでますますオモチャになるだけだわな
今まで格好の笑い道具として提供してきてなおそれ以上さらし者にしようとか鬼畜すぎる

つか植木鉢周りはは本人も親親戚も友人も全員最低なのしか揃ってないんだな
離婚しろ。マジで




860名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 14:49:35.83 ID:

なんで暴言吐いた奴らを黙らせるという当たり前の手段は取らずに
女に向かってブスブス言い続けて傷つけまくる手段ばっかり取るんだよw
その時点で理解不可能すぎるww




863名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:07:22.39 ID:

てめぇの嫁を農耕馬呼ばわりされていびられてるのにヘラヘラ笑ってる糞野郎に何言っても無駄だ




867植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 15:30:07.98 ID:

整形っていっても、何度も書いてるけどまったくの別人に
なるようなフル整形じゃない。
そんなもろ整形しましたって誰彼にでもわかるようなら整形の意味ないし。
何度も書いてるけど、プチ整形レベルのことを勧めただけ。
人が見ても「整形した?」って思われるレベルじゃなく
「化粧変えた?」って思われるような、そういう小さい整形。
嫁のことを色々言う親や親戚、友達に整形したのがわかるような
まったくの別人顔にしてくれと頼んだわけじゃない。

親や親戚からひどいことを言われてる時にかばうことも出来たけど
それするとその場の空気が凍ると思ったからしなかった。
俺が介入すれば余計大事になるような気がして。
もちろん親といっしょになってバカにするようなことはしなかった。
かばってやらなかったならバカにしたのと同じと言われればそれまでだけど。
今まで俺が嫁に直接「おまえはブスだ」と言ったことはないし、
周りがストレートに「嫁さんブサイクだよね」と言ってみんなで笑ったこともない。
自分が愛して結婚した女をブスだのブサイクだの言って笑うなんて
俺でもしてないよ。
あと、米倉涼子似の美人と結婚したかったと勘違いされてるみたいだけど
それもない。
俺は嫁の性格が好きで結婚したし、嫁が米倉涼子似の美人でも性格が違えば
結婚してなかったとも思う。
嫁によかれと思ってやったことすべてが裏目に出てるのがつらい。




868植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 15:32:35.29 ID:

嫁に謝罪と誤解があるから話し合いたいってメールしたら返事が来た。
「皆の前でお前はブサカワジャパンのエースだなと言って笑いを取った時
私がどんな気持ちか考えたことありますか?」と来たけど、
ブサカワジャパンってそれほどまでにダメージ追う言葉?
目を見張るような美人ではないけど雰囲気カワイイ子に使う褒め言葉と
思って使ったのに、NGワードとは思わなかった。
友達もみんなそんな言葉使って美人ではないけど雰囲気かわいい子を
褒めてたから、そのまま使ってみたけ誤解されてしまったようで。
やっぱり直接謝りたい。
実家にいるみたいだから、ダメ元で行ってきて謝ってみようと思う。




869名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:34:08.08 ID:

あのさ、整形の内容なんてこの際どうでもいいんだよ
お前が非常識な親親戚友人から体を張って嫁を守る愛情を見せず
ブスブスと言い続けてトドメさした結果が今ってこと

ブスだとからかわれる→整形しろ=ブスって言ってるんだぞ
わかってる?




870名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:34:27.26 ID:

言葉というより、
「みんなの前で自分の妻をネタに笑いを取る」っていうこと自体がだめ。

誤解とかそういう問題じゃない。




871名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:35:02.03 ID:

だからみんな言ってる通り
・親と縁を切る
・どこか遠いところに引越す
が最低条件だよ
なんで無視するんだよ
ここでつらつら言い訳したってだれも同情してくれないぞ


>かばってやらなかったならバカにしたのと同じと言われればそれまでだけど。

わかってるじゃないか
おまえは嫁より親や親戚と上手くやるほうを選んだ
だから嫁もそんな旦那は必要ないとおまえを捨てた
簡単な話だろ




872名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:35:04.62 ID:

バカかお前
普段不細工だっていじめられてるのに
お前までがそのワード使ってイジってたら傷つくに決まってんだろ




873名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:36:22.06 ID:

傷ついてる嫁を守ることよりその場の空気を凍らせることを「自分が」したくなかったんだろ?
お前は嫁より自分と自分の身内がカワイイんだよ
だからいらない不細工嫁はさっさと放流しろ




874名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:37:51.71 ID:

今必要なのは謝罪と言い訳じゃなくて
クソみたいな親戚たちともう一切会う必要は無いつって守ってやる行動なわけだが
そこんとこ理解してる?




876名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:47:51.53 ID:

自分の娘が嫁ぎ先でこんな目に遭ったら、旦那や旦那親族を皆殺しにしてしまうかも知れん…




877名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:49:04.45 ID:

てか嫁が誤解したんじゃなくて
おまえが「使ってもいい」と誤解したんだよな。
嫁は普通の人が思うのと同じように傷ついた。
嫁は1mmも悪くない。

そもそも、最初から一瞬たりとも嫁の気持ちを尊重したり、
嫁に寄り添ったことがないじゃん。




878名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 15:50:40.86 ID:

クソみたいなのは親戚だけじゃなくて友達ネットワークとか自営の客とかもじゃね?

店畳んで遠くに引っ越すくらいしないと解決しない。
どうせ今頃クソみたいな周りの奴等が「嫁さん逃げたったんて?(ニヤニヤ」ってつっついてるところだろ。




880植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 2013/04/09(火) 15:53:13.55 ID:

みんなのアドバイス読めば読むほど、俺がクズだと痛感する。
良かれと思ってやったことすべてが、嫁にとっては良くなかったと
わかって本当に死にたくなった。
ブサカワジャパンって店の若いバイトの子も仲間内で使ってたし
てっきり褒め言葉だと思って嫁を褒めたつもりだったけど
とどめ刺してたとか、切腹して謝るしかないような気持ちになった。
今から向こうの実家で土下座して謝ってくる。
嫁にも謝る。すべて謝る。
家も継がないし、親兄弟親戚友達も全部いらん。
このまま仕事も行かず、実家にも顔出さない。
全部謝ってくる。
許してもらえるかわからないけど、俺がバカ過ぎたこと謝る。
出来たら夜に報告来ます。
色々きついアドバイスもあったけどありがとう。
ここで言われたこと読み返しながら、ちゃんと謝ってくる。
許してもらえなくても謝ってくる。




886名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 16:22:50.84 ID:

親の発言だけなら、それでもいいだろうが、嫁を不細工呼ばわりはさんざん
自分もしてるからな。元凶から引き離す事が正解なら自分も元凶だから
嫁に逃げられても仕方ないんじゃないか?
むしろ自分は棚に上げて親が悪いと責任転嫁してる事に危機感を感じる。
こんな発言ばっかりしているようじゃ今度の件では反省しても別件ではまた
馬鹿な事ベラベラ言うだろうから、子供にも嫁にも良くないぞ




887名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 16:27:16.15 ID:

誤解誤解っていうけど奥さんは何を誤解してるって言うんだ?
誤解があるとすれば植木鉢が考えている離婚原因の方だと思うぞ。

そもそも整形なんて人によってはタブーに近いナイーブな話題。
夫関係の人間に容貌のことで苛められても夫は傍観してる上に
2人になると自分を全否定したあげく整形の話題を出してくる
ここでのレスも誤解と謝罪の連呼と自分の言い訳ばかり
普段から奥さんを気遣っていないのがありありと見て取れる

原因がわかってないのに形だけの謝罪を繰り返しても
相手の更なる怒りを買うだけで話は前進しない可能性が濃厚
謝罪の前に自分の悪かった点を紙に書き出して改善案を整理しろ
改善案と誠意ある謝罪がセットで初めて交渉の余地が出てくる
但し奥さんの気持ちを汲み取れていないととどめになるかも




889名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 16:32:07.63 ID:

>良かれと思ってやったことすべてが、嫁にとっては良くなかったと

そりゃそうだよ。
嫁に良かれじゃなくて実際は植木鉢に良かれでしかねーんだもん
というかまあ、ものすごい奴隷根性だな植木鉢
嫁を親親類友達全員に差し出さないと相手にしてもらえない人生すごいな
そのまま実家奴隷として働き、慰謝料と養育費を払うだけの機械になれや

うちの娘がこんな目に会わされたらマジで埋める
絶対に埋める
人間の限界まで深い穴掘るわ




888名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 16:28:16.01 ID:

人を侮辱して笑いをとるってどんだけ下衆な行為かわかってんのか?
家を出てやっていけるあてがないなら嫁と子どもは放流してやったほうがいい




893名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 16:53:31.66 ID:

自分名義の貯金が800万あるなら絶縁と引っ越し、問題ない。
頑張れ。




898名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:10:24.72 ID:

>>893
自分名義の夫婦の貯金なんだから400万は嫁のものだろ。
残り400万から慰謝料分差っ引いて、差し当たり使える金は200万てとこだ。
引っ越しは出来ても仕事の当てがない状態で当面の生活を送るには心もとない額。
嫁と子を迎えに行くとか無理無理無理。




894名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 16:55:40.44 ID:

良かれと思う事をしてやりたいなら離婚してやれよ
嫁は離婚を望んでいるんだから
お前や家族と関わることを望んでないんだから




896名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:00:34.85 ID:

これ完全にDVだよな?
スレチじゃね?




897名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:03:29.69 ID:

>>896
精神的DVという解釈をする人もいるだろうな。
モラルハラスメントと精神的DVは境界が難しいが。
いずれにしても離婚理由には十二分だろう。モラルがなくてこの人柄と
やっていけませんは説得力がある。有責だから慰謝料も発生する。
とすると手元の800万使わず取っておいた方がいいかもしれない。




899名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:14:17.02 ID:

こんなのはどうだ?

反省の態度を示す為に、離婚届けに署名捺印して嫁に預ける
子供も小さいから別居のままで一定の予期間を置いてもらう。
仕事は再就職が見つかるまでは止めない。
再就職が見つかって数ヶ月たってから引越しする。
猶予期間は婚費と養育費用を送金する。
嫁に反省が伝わって生活が再建できれば再構築、駄目なら調停。




900名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:14:30.43 ID:

えらい伸びてると思ったら特大級のクズが着てたのか
可愛くないほうのアキラメロン一択だろ
子供が7カ月ならそんなクズな父親の記憶もないままで成長するだろうし
離婚の意思を嫁が覆すはずない

取り合えず貯蓄800万を慰謝料
はっきり言って植木鉢だけじゃなく
植木鉢の親・親類・友人からも慰謝料払ってもらいたいレベル

あと養育費を毎月な

上のほうでだれか書いてたけど自分の娘がこんな目にあってたら
それこそ目鼻の区別付かないくらいにやってしまいそうだ




901名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:22:11.22 ID:

男親にまったく似てないならまだしも男親にそっくりでなにが悪いんだか・・・不貞も何もなかった証拠じゃないか
似てなかったら似てなかったで誰の子だとかお母さんに似て可哀想とか言うんだろうなぁ

太いのに関しては健康のためにも痩せたほうがいいとは思う。というか整形より先にダイエットを勧めるだろ普通・・・
あぁでもコイツはダメだ。ダイエット1つでも馬鹿にしまくるのが目に見える・・・




902名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:22:29.19 ID:

それにしても親のマンションwとやら出て、仕事も辞めてどうする気かね。
「びっくりするぐらいの田舎」にマンションが立ってたり、若い娘使ってバイトする
自営が成り立つって当たりも不自然だが。
そんな田舎に仕事の募集は望めないし、これほど馬鹿ならサービス業も含めて
人前には出せないレベルだから面接だけで落ちるだろう。
無職で家なしなんて嫁実家あてにしてるんじゃあるまいな。




903名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:24:48.01 ID:

しっかし植木鉢もその親戚もどれだけ美形なんだろうwww
人にここまで言えるってことは相当美形(脳内)なんだろうねwww




904名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:25:32.76 ID:

植木鉢が嫁を守ろうと頑張ってたなら家族と絶縁して再構築もあると思うが
家族と一緒に嫁を貶して喜んでたんだろ

今謝りに行ってるようだが無理だろうよ
話し合いになるくらいなら最初から離婚話までこじれない




905名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/09(火) 17:27:59.80 ID:

自画自賛する奴に限って残念な出来って事はよくあるからな。
容姿だけでなく、常識もモラルもマナーも人としての神経も残念な出来だ。
それも親だけでなく、本人が一番酷い可能性すらある。年取った親と今の
教育受けてこの出来じゃ比べ物にならないぐらい馬鹿だ。






29 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

化粧変えたって言われるレベルの整形ww
化粧変えればいいだけじゃねーか

返信する
名無しのふよふよ速報。

韓国人かな?
自分が選んで整形したとしても結構葛藤があるだろうに、他人から言われてやるもんじゃないでしょ…
逆に考えて嫌じゃないのかねこういう人って

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなん謝って許される問題か?www
よく今まで我慢できたな

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブサカワって犬猫じゃないんだから。自分がクズすぎて切腹とか土下座とかしらんがな。さっさと金出して別れてやれ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

植木鉢の親族や友達に何を言われても決して態度には出さず、にこにこ聞いていたお嫁さん…どんなに辛かったことか。
お嫁さんのためにも早く別れてあげてください。

返信する
名無しのふよふよ速報。

続きがないってことは、結局許されることもなく離婚てことかな?
まー当然。嫁は1ミリも悪くない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

整形はアイデンティティでもある自身の外見を変形させる、ってことだからいくらプチでも許容できない人間には真っ向からアイデンティティの否定になる場合がある
たとえ容姿が整っていなくてもそれが自分だと認めている人にとって、整形はある種の否定と一緒だから、自分自身を最も否定されたくない人にすらそれを勧められたら傷つくのは当たり前
私は自分の顔がブスの自覚はあるけど整形はしたくないよ
否定してる親戚やら友人は容姿は端麗心は聖人君子スポーツ万能賢明なのか
まず、私ならそこまで言われたら米倉涼子似の友人すら嫌になりかねない

返信する
名無しのふよふよ速報。

お嫁さん可哀想すぎる
性格の良さで選んだんじゃないの?顔が全てって嫁さんに言っときながら美人でも嫁の性格じゃなかったら結婚しないって言ってること違うと思うんだけど
旦那義両親直接関係ない友人全てからそんな乏されて…..
辛かっただろうな 戻って同居する将来も考えられないし
離婚してあげて下さい

返信する
名無しのふよふよ速報。

私も義実家に初めて行ったとき「肥えとるな」と言われてその一言だけで泣きそうになったのに。
すごく辛かっただろうね・・・読んでて泣けてきた

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が好きだから付き合って、結婚したんじゃないの?

人の言葉に左右されて本来の自分の気持ち見失ってない?

一回自分の事見つめ直せよ。

人の気持ち考えてろっての。
人として最低限の事じゃないの?

嫁さんが「私はこのままで良い」って言ってるじゃん。
答えなんか出てんじゃん。

相手の気持ちも考えられずに
他人の言葉に左右されて
自分の考えもハッキリせずに。

阿保な餓鬼かよ。
本当に大切な事を思い出せクズ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなクズが実在するとは思えないが・・・
一族全員クズだったら遺伝的に環境的にもクズになって当然じゃないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

というか美人の友達が現れるまで誰も(姑さえも)容姿について何も言ってないんだから、実際の所ブスでもないんだろ。
デブとも言ってるけど、子供7ヶ月。それデブじゃなくて妊娠や。

返信する
名無しのふよふよ速報。

チビデブな嫁は捨てていいとして、子供の親権は取ったほうがいいぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁になったとたん、自分の所有物だと思って
その所有物が馬鹿にされるのが悔しかっただけだろ。

返信する
匿名

私なら旦那が整形肯定派でお金も出してくれて整形出来るなら「ラッキー♪」と思って喜んでやるけどなぁ

心が綺麗なのは勿論凄く大切だけれど、実際女性が生きていく上で、並の容姿を要求されるというのは身だしなみを云われるみたいなものだと思う

店先に立つようなお仕事なら尚更。例えばアパレル店員や百貨店の女性店員も見た目が重視されてるのは公然の事実だし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

植木鉢とその親戚は鏡見てそれ言えてんの????
つかどれだけイケメンだとしてもその発言はどんなブサイクよりも醜いわ
さっさと慰謝料と養育費払って離婚してから誰にも迷惑かけずにどっか行けもしくは死ね

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁さんが可哀想過ぎるさっさと離婚して逃げて欲しい物件
これ2013年の話だけどそのあとどうなったんだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

※23みたいのがいないわけじゃないから、一方的に旦那を責めるのも
良くないような。
まあ、その後、旦那が心を入れ替えて、メデタシになっていればいいんだけどねえ。嫁の怒りが深そうで…

返信する
名無しのふよふよ速報。

整形うんぬん以前の問題だろうね。
普通事情がどうあれ自分の嫁に薦めんやろ、周りもやけど思考が歪んでるな。

返信する
これアカンやつや。

全く嫁を庇わずみんなと一緒にいじり倒すあたりが屑。
肝心な時にフォローも出来ない人間と死ぬまで一緒とか気が狂うわ。

返信する
匿名

※26、
※23は自分なら喜ぶという話をしているの。
本スレの嫁さんは喜ばない人なの。
その違いがわからないあなたは報告者なみのバカなんでチュかね?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)