あまりにもイライラするので、子供を親に預けてヨーロッパに1週間旅行に行ってきます。最初は罪悪感や心配だったりしたけど、今は全然!むしろ、せいせいします。

引用元:【愚痴も】子供産んで後悔した瞬間 25回目【大事】

446名無しの心子知らず2012/12/08(土) 07:25:55.13 ID:oqNEKAcm

あまりにイライラするので来年、子を親に預けてヨーロッパに1週間ほど旅行します。
最初は罪悪感や心配だったりしたけど、今は全然!!
むしろ、せいせいします。子供にイライラすればするほど、罪悪感がなくなるので、もっとイライラさせてほしい。
心置きなく旅行を楽しめるので。
ウィーンでザッハトルテ食べてチェスキークルムロフとプラハの街並みを歩いて、美術館鑑賞をゆーっくりする。。
はぁ~すっとした!








447名無しの心子知らず2012/12/08(土) 15:58:29.60 ID:kr/zKnW4

>>446
羨ましい…!
預け先は実家?
子供何歳?
一人旅?
って色々聞いてごめん。
はー目標あって良いな~
でもよく旦那及び身内が許したね~
我が家なんて今度のクリスマスの連休家族で実家にお世話になろうとしたら遠回しにえ…来るの?って反応で悲しくなった。。
実母の方から連休どうすんの?と聞いておいてこのザマ。。
来て欲しくないなら誘い受けすんなよって。。
やっぱ行かないとか言いにくくて引っ込みつかずに参ってる。。




448名無しの心子知らず2012/12/08(土) 16:24:02.42 ID:oqNEKAcm

≫447
子供は来月で一歳だよ~
旅行は旦那と行くんだけど、子供は旦那も義実家も置いていきなさいと言われてて躊躇してたんだ・・
グアムやハワイの距離ならまだしも欧州となると、子供も楽しめないしね。

行こうか母心が邪魔してたけど、最近の激しい後追い&泣き声で・・
精神的に参って限界に達しそうなので・・
絶っっ対に行ってやるからな!!
て気分になってきたので、旅行が楽しみになってきました(*^^*)
いい子だと躊躇うので、どんどん困らせてほしいです。
あと3ヶ月・・我慢だがまん・・




449名無しの心子知らず2012/12/08(土) 16:57:05.68 ID:kr/zKnW4

>>448
質問に答えてくれてありがとう。
理解ある義母で羨ましいよ。
子供もまだ1歳なりたてなんだし、やるなら今の内だね!
しっかり楽しんでくれば良いよ~




450名無しの心子知らず2012/12/08(土) 20:36:24.80 ID:jH8Q3tVz

>>448
ほんとうらやま~!
うちは2歳半だけどいちいち蹴ってくるわ頭突きされて鼻血ブーしたり夜中に眼球蹴られてのたうちまわったことも…
痛いの大嫌いだからそれ以来危険物として見るようになってしまった
旦那も3回くらい口の中切ってるし猛獣飼ってんのと同じだよ




452名無しの心子知らず2012/12/09(日) 00:04:46.58 ID:oisboPz5

自分がそおゆう風に育てちゃっておいて、手がつけられなくなったら「父親なり祖父母に面倒みてもらえばいい
もうしらん」とか・・・随分だなぁと思うけど




459名無しの心子知らず2012/12/10(月) 11:14:15.62 ID:9u8l6EOS

>>446羨ましい
最近施設に預けたいと思うくらいイライラするので広い心はもてない




10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

一歳でイライラして子供置いて旅行て……。これからイヤイヤ期なんでなんで期がくるのに大丈夫かよ…。力も弱く泣いて追いすがってくる一歳児なんてすっごい楽なのに。色んな家庭もあるもんだ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

日頃上手くストレス発散出来なかったんだろうが、なんだかなぁ…
まぁ、家に一人で放って置くわけでもないし、悪いこっちゃないんだろうが

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が産んでおいて身勝手なやつだな
もっとイライラさせて欲しいって…子供の存在をストレスにして言い訳してんじゃねーよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやまぁ子育てとかこれぐらいでいいと思うけどなぁ
一週間だろ?
ストレス溜まりまくった不幸な親に育てられるよりよっぽど健康的

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供がいたらどこにも行けないって思うけど
子供がいないとどこにも行きたくならないんだよなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

餓鬼が子供作った結果やわ
どうしてこんなに被害者面出来るのか意味が分からん。
子育て放棄するくらいなら最初から作らなければええのに、、、

返信する
名無しのふよふよ速報。

子育てってこんくらいが調度いいんじゃない。
とにかく周りがとやかくいうことではないよ。

返信する
匿名

普通は一歳置いて1週間も遊びに行かんわ。
一歳なんて1番病気にかかる歳なんだぞ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)