「~聖なる翼~」と題した旅立ちの曲をポエムのようにした誕生日ロミオメール。事務的な用事で話した結果がコレだよ・・・

引用元:【トリ付け必須】ロミオメール61通目【トリ無しスルー

378◆zess8Ec0Sygb 2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

書き捨て

「ハッピーバースデー、○○さん
明日だけどね。

これで18歳、だよね?
ある意味で大人の仲間入りだ。
今後とも、これまで以上にどうぞよろしくっ

んー。しかしそうだね。
あんまりこのごろは、君の悩みを聴いていないかな?
悩みが無いのはいいことかもしれないけど。相談は、されたいな。
君もまだまだ若いから。苦しいことや辛いことがたくさんあると思う。
俺は、悲しいけれど、話を聴いて、がんばれ、って言って励ましてあげたりすることしか出来ない。
でも、君が言えば、それが俺に出来ることなら何でもするからね?

お、そうだ。君に歌をプレゼントしてやろう。あいにく、誕生日の歌ってわけでも、別れの曲でも、愛だか恋だかの曲でもない
しいて言うなら旅立ちの局なんだけどね。

~聖なる翼~


中略

 続く






379◆zess8Ec0Sygb 2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

続き

・・・・・・君がいたから、俺は一人きりの殻から旅立つことが出来た。本当に感謝してる。
君が好きです。大好きです。愛してると言ってもいい。君がおれを選んでくれたら、これほどうれしいことも
そう無いだろうと思うよ。それくらい、あなたのことが大好きです。ここまで愛した女性は、いないんじゃないかな。
ある意味で初恋だね

ありがとう。君がいてくれてよかった。
これからもよろしくね、親友?」

18歳の誕生日だから高校のときなんだけど、もてない勘介ロミオに事務的な用事があって
しぶしぶ話し掛けた結果がこれ




380名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

中略のところがいちばん気になるのだけれど
むしろ肝だと思うのだけれど




381◆zess8Ec0Sygb 2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

すみません中略にしたのは、
~聖なる翼~からしたが歌詞だったからです。
私は知らない曲だったのですが誰かしら知ってるだろうと思い中略にしました

しかし380さんに指摘されてぐぐってみたけどそんな曲ありませんでした・・・
自作なんでしょうか。
歌詞のコピペ必要ですか?




382名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

>>381
380さんじゃないけど、是非お願いします




383◆zess8Ec0Sygb 2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

~聖なる翼~
見上げれば ホラ 空は青く澄んで

今ここにいる理由を 考えたって わかりはしない
そんなことなんて わからなくても 今を楽しめればそれでいいじゃん?

人の指示になんて 従ってらんない
自分の好きなように生きていこうよ

感じようよ ホラ 旅代の前のこの空気を
うれしいほどにさわやかな空気を
飛び出そうよ ホラ 声が僕を呼んでるから
目の前に広がるこの世界へと

続きます




384◆zess8Ec0Sygb 2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

続き

この街では永遠に 見えないもの 聞こえないもの
それが多すぎる だから果てなく 続く世界へと旅立とうよ
無駄なものなんて 持っていかれない 
必要最低限 それで進んでいこう

窓を開けて ホラ 感じ取れたなら
旅立ちのときさ荷物持って行こう
手をとろうよ ホラ 僕の大事な仲間の
さあ突き進もう僕らの旅路を

あの街へ続いてゆく 道の上に立っていた
僕らはその道を進むと決めた
この先には何があるんだろう それを知る為に光に照らされ 止まることなく進んでいくんだ

見上げれば ホラ 空は青く澄んで
小鳥がさえずり 飛び回ってゆく
求めるのは ホラ 星よりも強い煌き
さあ手に入れよう 僕らの世界を

飛び出したら ホラ とどまることなんてせずに

見上げれば ホラ 空は青く澄んで 
小鳥がさえずり飛び回ってゆく
求めるのは ホラ 星よりも強い煌き
さあ突き進もう僕らの夢路を
左あてに入れよう僕らの世界を
さあ飛び立とうよこの大空へと




385◆zess8Ec0Sygb 2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

後出しになってしまいますが、コピペしてて思い出しました
そういえば自作のポエムやらなんやらをわら半紙に書きなぐっては読めといわれていました
きっとこれも自作ですね

ロミオ要素薄くてすみません




387名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

付き合っていなかったのなら、ロミオというよりただの勘助だな




389名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

ロミオじゃなくて勘助じゃね?
にしても、ラノベといい……恥ずかしいという感情がないのか?




390名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

まぁロミオも勘助カテゴリの中の一つではあるから…




391385です2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

お目汚しすみません
ここまでにいろいろあったのですがさすがに後だしすぎて釣りと思われてしまうと思うので
詳しくは書きませんがこの時既に何度か告白されては振っていたあとだったんです。
なのでロミオっぽいかなーと




3943852013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

私&勘ロ生徒会入会→おたがいに気にし始める→いろいろあり告白される
→私割と本気で悩む→勘ロ先走りセクハラ増える→私逃げる→上記のメールという感じです
すれ違いスマソ




395名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

>お、そうだ。君に歌をプレゼントしてやろう

もてない勘助でも上から目線なんだよなあ




396名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? 0 ID:

タイトルと歌詞が合ってないし、誤字なのか意味不明な言葉もある。
酔ってんねえ




397名無しさん@HOME2013/07/21(日) ??:??:?? O ID:

素敵wなポエムの「ホラ」に、何故かハイジの「まっててごらん」の「ほ~ら♪」を当ててしまった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)