嫁が癌になり、全財産を叩いて治療に専念するも45歳で亡くなりました。嫁の遺品を整理していたら俺が不倫相手と使っていたモノが出てきた・・・

引用元:死別×1の会

792離婚さんいらっしゃい2005/10/28(金) 01:02:42 ID:

8年前に乳癌になり片方の乳房をなくし、2年と半年で再発し
余命半年といわれ全財産を叩いて治療に専念するも夢叶わず
45歳で亡くなりました。

妻の遺品を整理していたら使用していないバックの奥から
私が不倫相手と使用していたホテルのプラチナチケットが
でてきました。

危篤状態でキスを求めた妻、、、すべてお見通しでも私を
愛し続け、すべてを仕舞い込んで逝った妻。。。。

体が震え嗚咽泣きしました。

あれから5年、地球は私を中心に回っていると勘違いしてた
私も変わりました。余計な欲も持たず、3人の子供たちとは
生活を通じて見返りを求めない愛情で接しています。

貴女が私に心苦しく思っていたことが来年には何とかなり
そうです。残りの人生を共に歩んでくれる良きパートナーが
傍にいます。安心してください。





793離婚さんいらっしゃい2005/10/28(金) 01:45:01 ID:

最低だよアンタ




798離婚さんいらっしゃい2005/10/30(日) 05:05:29 ID:

>>793
うん、最低な夫でした。妻の愛情の深さに叩きのめされました。
浮気は男の甲斐性などと浮かれてた自分が本当に馬鹿でした。

看護士、医者が呼びかけても無反応なのに私が呼びかけると
反射的に「ハイ」と答えた妻、、、。私のいびきで安心して眠りに
ついた妻、、、。

夫婦の絆の深さを教えてくれた妻、、、。無償の愛を教えてくれた
妻、、、。

ありがとう。 







799離婚さんいらっしゃい2005/10/30(日) 09:16:27 ID:

>>798
ありがとう、元妻
そしてようこそ、次の不倫相手!!

って所か、蛆虫め。




802離婚さんいらっしゃい2005/11/01(火) 08:59:01 ID:

>>799さん
あなたが何歳なのかは知りませんが、人を蛆虫って
罵るだけの人でしたら相手にしません。




801離婚さんいらっしゃい2005/10/31(月) 23:39:44 ID:

ちがうんじゃない?
>>792が叩かれてる理由は不倫してたからでしょう。
反省しているふりをしながら舌を出してる。

葬式の直後にウキウキしてるような文章に見えるからだよ。

>>798の「ありがとう」は「死んでくれてありがとう」にしか見えない。
叩かれてあたりまえだよ、この人。




794人生って・・・2005/10/28(金) 04:32:32 ID:

一番大切な事は、二度と同じあやまちを繰り返さない事だと思う。

そのプラチナチケットは奥さんと不倫相手の物だったってオチだったり
してって考えてみた。マディソン郡の橋って映画みたいに。





800離婚さんいらっしゃい2005/10/31(月) 12:18:13 ID:

再婚したい香具師はすればいいと思うよ
したくない香具師はしなければいい

ここで再婚予定の香具師煽ってるのは、再婚したくてもできない香具師なんじゃないか?
できないんじゃなくてしたくないと思ってる香具師はここまで食いつかないと思う

抱えている死別の悲しみはみんながみんな同じじゃないんだなぁと思ったのが漏れの感想





802離婚さんいらっしゃい2005/11/01(火) 08:59:01 ID:

>>800さん
順番違いの別れの悲しみは男なら誰でも背負います。
経験しないと分からないことです。

私は調子こいてて妻を裏切る行為をし、またそのことを
知ってても何もいわずに逝ってしまった妻の心情が突き刺さりました。

余命半年と宣言された時点で不倫相手とは別れています。
ほんの少しの救いは神様が妻との半年を残していてくれたことです。
二人三脚で藁をも掴む気持ちで西へ東へと治療に専念できたことです。

最後になってしまった入院の当日、車中で妻が「夜の生活ができなくて
ごめんね」と言った時には妻は心から私の女だったんだと涙しました。

人それぞれ経緯は違います。ひと括りできるものではありません。

ただ残ってしまった方も辛いのは間違いありません。




804離婚さんいらっしゃい2005/11/01(火) 10:59:03 ID:

妻を裏切ったという罪悪感を持ったまま再婚する自分を本人が一番呪ってるんじゃまいか?
自虐的になっているとしか思えん
不倫して死別して再婚するんだろ?周りよりも本人が一番嫌悪感自分のこととはいえ感じてる気がしる。

ここでうだうだ罪を告白してもしょうがないだろ
許しをこう相手は亡き妻だけで十分なはずだし、ここにはあんたを愛した妻はいないんだよ

自分が幸せになることが妻の願いだと本心で思えないなら再婚は良く考えたほうがいい
あなたのためじゃない。相手のために。




805離婚さんいらっしゃい2005/11/01(火) 11:18:27 ID:

ガンは精神的なダメージがあると悪化しやすいという説もある。
>>802は奥さんを殺したも同然。




806離婚さんいらっしゃい2005/11/01(火) 11:29:29 ID:

>>805
なんでおまいはそんなに嫌味になれるんだ?w
された側か??

それはそれで辛いだろうな
怒る相手がいないんだもん
ピンポンダーッシュみたいでさ
執拗に墓石磨いて(かきむしってw)しまうかも。




809離婚さんいらっしゃい2005/11/01(火) 16:28:22 ID:

792は子供がいなかったら再婚を考えなかったんじゃないか?
子供には母親が必要だと考えてこそみたいに見えるが。

また、792は頭の中ではそのように正当化しようとしているが、
他人の目、思いが気になるんだろうな。
「あいつ、妻を亡くしてよく再婚なんて出来るな」
って思われてるようで一人落ち込むこともあるんだろう。

子あり3人、妻と死別、って無茶苦茶に悪い条件なのに、
「そんな792でもいい」、って人がいるのは恵まれすぎだぞ。
この野郎。
これから相手を悲しませることをするんじゃないぞ!792よ!




818離婚さんいらっしゃい2005/11/02(水) 00:58:56 ID:

>>809さん
妻が亡くなった4年後(昨年11月)に同居していたお袋が亡くなりました。
先週1周忌を済ましたばかりです。

急性心筋梗塞で即死状態でした。妻が亡くなってからは孫達の母親代わり
でリタイヤしていた家事をこなしてくれました。今は足の不自由の父親と
私に子供3人、すべて男です。

そんな悪条件でも同居で一緒に暮らしてくれるパートナーです。彼女も
長男を急性脳梗塞で亡くしています。

この出会いも天国の妻が手助けしてくれたんだと感謝しています。

妻には申し訳ないけど、妻に教えられた無償の愛で彼女を大切にします。
貴方の言われるとおり恵まれていると心から感謝しています。




75 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

「地球は私を中心に回っていると勘違いしてた私」がそんなに早く変われるわけはありませんね。
はっきり言えば死ぬまで直らないと断言しておきます。

返信する
名無しのふよふよ速報。

現実には、そんな事あるよ。
でも、この糞馬鹿は何2chに書き込んで自慢してんの?
下品な野郎だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>「夜の生活ができなくて
>ごめんね」と言った時には妻は心から私の女だったんだと涙しました
ここサイコーに気持ち悪い
こいつ泣きながらニヤニヤしてんの

返信する
名無しのふよふよ速報。

うん。気持ち悪い。
こんな男の子供が可愛そう。
全部同じような男になるかもね。
反吐が出る。きもい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

やってることは正真正銘のクズなのに文章だけやたら丁寧で誠実っぽく見せているのが気持ち悪い
そんなんで中和されねえから

返信する
名無しのふよふよ速報。

やってることは正真正銘のクズなのに文章だけやたら丁寧にして
誠実そうに見せているのが気持ち悪い
これだけでも性根ねじ曲がってるのがよくわかるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

文句なくキショイな。
自分を中心に宇宙が回ってると勘違いしている典型だわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

芸能人見たらわかるだろ浮気する奴は
男も女もクズ。反省なんかしてないからw

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネットに書いている段階で糞。
反応する俺もそうかもしれないけどね。
無償の愛とか他人に晒したり説明するもんでもないと思うけどな。
美談はすべて金の為と思っているので
顔も知らない他人に明かして返事に答えてるのが信じられない。

長文で真剣の書き込みすみません。

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気する奴は男も女も最低
だけどこの人はそれなりに反省もしてると思うけどな?
責める事も許す事も大切だと思う
責めると言う行為は自分自身も傷つくけど
相手に反省を促す意味でも必要だと思うし
許すと言う事は凄く勇気がいる事な気もする、またとても難しい事
亡くなった奥さんは、許すと言う難しい選択を出来た立派な女性だなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

結局は今の状況を自慢したいだけだろ
嫁がどうのって言ってるけど、心から私の女って文言の主体がすでに嫁じゃないよね
歳とって嫁と親なくしても子供を育て・パートナーまでいる困難に打ち勝った自分が可愛いだけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>この出会いも天国の妻が手助けしてくれたんだと感謝しています。
そういう考えが浮かんできたとしても、言っちゃいけない言葉ってのがあるよね。
それがこれ。未だに自分が世界の中心のようで。

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人様に失礼なことは言いたくないが・・・
最低ですなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

投影してるだけなんだから 愛だの恋だの 妻だの恋人だの 希望や夢でさえ
自我を投影してるだけなんだから
そこから望外のものがごろっと図らずも顕れてくることだけが幸せなんだから

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫する奴相手に家族がいるとわかっていて不倫するクズ
総じて不幸になればいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネタだろうけど本当に反省してるやつがネットにこんな書き込みするわけがない
本物だとしたらこいつはただの人間のクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。

くずなキリスト教徒が、月曜から土曜まで悪行の限りを尽くして
日曜に教会で懺悔しただけで許されたと思い込む、そんな不快感

返信する
名無しのふよふよ速報。

無償の愛()
ただ胸くそ悪い気持ちになっただけだった
実母が亡くなって1年で再婚おめでとう!
不倫なんてしなくても世の中の夫婦は通じあってるのにね

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>この出会いも天国の妻が手助けしてくれたんだと感謝しています。
ここ吐き気するぐらい気持ち悪い
2005年のスレみたいだし、今頃子供はどうなったんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

文章から他人を下に見ているのが滲み出てるなぁ。同じ気持ちで妻の事を馬鹿にして不倫をしてたんだろ。結局今も心のどこかで世界は自分中心だと思っているね、この人。

返信する
名無しのふよふよ速報。

うっざ
4んだ嫁さん可哀想だな
幸せを祈ってくれているはず、なんて言葉は誰かからかけられるものであって自分から言い出すもんじゃねーだろ
いじめをしてた人間が「あいつもこれで強くなったな。『君からのいじめの経験が今に生きているよ』って言うだろう」なんて思い込んでたら頃されてもモンクいえねーよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

幽霊になった元奥さんが報告者の書き込み見たら、こいつの背中に唾はいてるかもね。そんくらい胸糞野郎だもの。
自分に酔ってる・上から目線が自然に文章から滲み出るこいつに、さぞかし元奥さんはイライラしたんじゃないだろうか。可哀想に。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男の人は先に奥さん亡くすと大抵一年以上経つと再婚するよ。
一人だと本当に生活荒れるし、まだ働き盛りなら周囲も相手を世話したがるからね。
年頃の娘とかいると死別や再婚のストレスが全部そっちにいったりして可哀想だけど、子供いないならいいんじゃない?仕方ないというか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここで嫌味たらしく批判してるやつらって
純真ぶってる愛情の深くない薄っぺらい人間なんだろなぁ
ってコメント読むたび思いが深くなる

返信する
名無しのふよふよ速報。

日本語でおk ポエムは結構です
罪悪感も反省もなく、ただ「愛されてた俺スゲー!愛されてる俺スゲー!」で胸糞
母親がぶっ倒れて逝ったのも、こき使われた結果じゃないの

返信する
名無しのふよふよ速報。

いいなあ。
こんな人生送ってみたい。
屑になりたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

前の妻を殺したのはあなただ。
がんになったのも浮気が原因
忘れてパコってなさい

返信する
名無しのふよふよ速報。

未だに世界が自分を中心に回ってると思い込んでるな
奥さんが素晴らしい人なのは奥さんの人格であって、お前を愛していたからこそではない。
全く別の浮気しない男と結婚していたとしても、奥さんは素晴らしい人として生涯を終えただろう。
だからお前のような浮気男と結婚したのは奥さんの人生最大の失敗だった。
この女性を幸せにしてくれる男性は、もっと他にいた筈なのにな。
お前は一人の人間の人生を台無しにしたんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かに>>1はクズのクソったれだけどここにいろいろ書いてる奴もあからさまに自分より下の者が居て都合よく叩ける奴だから叩いてるようにしか見えない。
悪者を悪いと言える俺カッコイイと思ってるだけだろ、>>1と同類。
特に人がなくなってるのに>>1が殺したとか胸糞悪いこと書くなよ。
ただでさえ>>1を見てるだけで胸糞悪いんだから。
人が嫌な思いするコメントするやつは人が嫌な思いする事言う>>1と同じ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

嗚呼、釣りであれ。
嗚呼、ネタであれ。
こんな話は存在しないのだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

唾棄すべき男だな
自分に酔ってるだろ

裏切られて地獄を見て死ね

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫して
嫁へのアイ()を語って
後釜と幸せになります

これをどう擁護せいと

返信する
名無しのふよふよ速報。

無償の愛を脳内で自分の都合の良い物語に改変しちゃったのか
まあ奥さんの我慢は馬鹿夫の改心より子供たちの安全を願っての事だろう
願いは成就されたと信じて冥福を祈ろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

蛆虫?蛆虫さんに失礼だろ

まあ、一番悪いのは、こういう男を選ぶ女なんだけどさw
何で女という下等生物は、自分を本気で想ってくれる男をキモイだのストーカーだの決め付けて叩くくせに、こういう男ばかり選ぶんだろうねww

返信する
名無しのふよふよ速報。

元奥さんは素晴らしくも何ともないですよw
クズのガキを3匹もこの世にひねり出してくれた罪人だから
苦しんで死んで当たり前w

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなところにまで女叩き厨は出張ってくるのか(驚愕)

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁が死んでウキウキだね
不倫してたくらいだもんね よかったね

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>8年前に乳癌になり片方の乳房をなくし ← 奥さん後ろめたさで浮気を黙認してたんだろうな
>>余命半年と宣言された時点で不倫相手とは別れています。
ここでやっと別れたのか・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これは完全に釣り。
本当に幸せなら、わざわざ書き込む必要なんてないから。

返信する
匿名

この方の業を背負って奥さんはかわりに病気になりなくなったんだな。

奥さんはあなたの神様だよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)