近所のクレクレママに「なんだ乞食か…」と言い、アイスを地べたに落として「ほら、お恵みだ、食え」と言ったら・・・

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その49【泥キチママ】

82名無しの心子知らず2013/08/08(木) ??:??:?? ID:DNKP7zUl

キチママから私を守るために旦那がキチパパになったよ。

近所のキチママはクレクレしてくる。
キチの子供を使って「私の子供にお菓子あげなさいよ」と言ってくる。
お菓子のほかには子供服やボールetc…
でも私は気が弱いし、ウチ子供に危害を加えられたら嫌だから「はあ…」で誤魔化してスルーしている。
ここまで前提。

今日は旦那が休みだったから公園に私、旦那、子供の家族3人で行ったらキチママとキチ子供のセットに出くわした。
しかも夫がコンビニにアイスを買いに行って不在のときに…

キチママがさっそく「かわいい帽子ね」とたかってきたよ。
私が「はあ、そうですか、どーも」でスルーしてる最中に旦那が戻ってきた。





旦那が「誰?」って顔してたけど、キチママのことは旦那の耳にも予め入れておいたので、雰囲気で察してくれた。
一応「◯◯さんだよ」と伝えたら、「ああ、妻と子供がお世話になっています」と旦那が挨拶。
キチママが「あら旦那さん?アイスなんていいですね?いつもお世話してあげてるしウチの子供にもくれなーい?」と言った瞬間に旦那の表情が変わる
旦那の悪い癖、ニヤリと不敵な笑みを浮かべる旦那。

「なんだ乞食か…」と旦那。
アイスの袋を開けて地べたに裸のアイスを落とす。
「ほら、お恵みだ、食え」とキチになりかけの旦那。
砂まみれのアイスを拾っちゃうキチ子供、ファビョるキチママ。
旦那がまたニヤリ。
地面に落ちたセミの死骸をキチママの口元へ…
「ママさんもよかったらどうぞ、あーん」とキチになった旦那。
当然ファビョるキチママ。
「セミってプリプリでエビの食感と似てるらしいですよ、はいあーん」と完全にキチパパモードの旦那。

はい、キチママたちは逃げ出しました。
私はずっと子供の抱きしめ耳を塞いでたよ…
ドSなパパ、子供の前で刺激が強すぎだって…




83名無しの心子知らず2013/08/08(木) ??:??:?? ID:uDXZsp/N

……
82の子供、乙
かわいそうな子供だ。二人とも
そして大人が全員キチ




86名無しの心子知らず2013/08/08(木) ??:??:?? ID:JhSPaet1

>>82
毒を以て毒を制すみたいな感じかね
少なくとももうクレクレはされないだろうからいいんじゃね?




87名無しの心子知らず2013/08/08(木) ??:??:?? ID:J7+mGho8

>>82
旦那GJ
毒には毒を、キチにはキチを持って制するしかないもんね。
あいつらに常識は通用しないし。
ま、通用しないからこそのキチなんだけど




20 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

毒は毒を持って制す
まあある意味正しいんだけど第三者からみたら・・・ね
どっちもお近づきにはなりたくはない

返信する
名無しのふよふよ速報。

やりすぎて気持ち悪い
※2の言う通りどっちとも関わりたくない

返信する
名無しのふよふよ速報。

登場人物ほんとにみんな気持ち悪いし、それを誇らしげに誤字だらけで書き込んでるし

返信する
名無しのふよふよ速報。

うん?
まあいいでしょこういうの
くれくれの自覚でもあるのかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

やるのは別にいいよ
でもわが子に見せるものでもないよな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かに、子供に見せるには刺激が強いな
でも、これぐらいやってもクレクレにはちょうどいいんじゃね
ちなみに、セミのメスはぷりぷりしてるかもしれんが、オスは空っぽのお腹の中で鳴くから、むしろパリッとしてるぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

やっぱ高級住宅街でもない限り、一軒家はないな~
簡単に引っ越せないし、乞食の居る生活とか耐えられそうもない

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那の1回のキチと、キチ家族のクレクレ攻撃を日々延々見せつける、
どちらが子どもの教育に悪いか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

キチ相手にするんだから旦那もそれなりの対応をしただけじゃん
心が綺麗すぎる人ってのは割と居るんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

これで撃退出来るならいいんじゃないの?と思ったんだけど、報告者の旦那さんが本気じゃないのは分かってんだし

返信する
名無しのふよふよ速報。

え、普通にGJだと思ったしスーっとしたけど
わたしもやっちゃいそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

この程度で子供の将来が心配とか
みんな想像力が豊かというか、潔癖というか
まぁそういうお育ち方をなさったんでしょうね

返信する
名無しのふよふよ速報。

目の前で殺したわけじゃないし一回だけならアリかなと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)