私が具合悪い時、旦那の対応にキレた。旦那が買ってきたおにぎりを踏み潰したら胸倉掴まれて「貴様!!」って言われた・・・

引用元:離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ85


7名無しさん@HOME2013/08/09(金) ??:??:?? 0 ID:

昨日旦那に初めてガチで怒鳴られた。
胸ぐらつかまれて貴様!!って言われた。怖かった。マジギレ。
殴られはしなかった。
後で謝ってきたけど、あの時の怖かった思いが強烈で目が合わせられない。
今旦那出張にいってるんだけど…正直会いたくない。電話もくれるけど以前ほど嬉しくない。
結構旦那のこと大好きだったんだけど一気に冷めた気がする。
こういうのがきっかけで離婚ってなるのかな。




8名無しさん@HOME2013/08/09(金) ??:??:?? 0 ID:

>>7
わかんないけど
離婚して生活できるの?




10名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>8
生活力はありますね。もともと一人暮らしできてたんで。貯金もありますし。




9名無しさん@HOME2013/08/09(金) ??:??:?? 0 ID:

>>7
何したらそんなにキレられたの?








10名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>9
最近ちょっと具合が悪くて。仕事から帰ったら倒れるように寝てしまうのが何日か続いた。
そうしたらもう家はぐちゃぐちゃ。
洗濯も食器ももう何日もそのままで。少しはやってよ!って私もイライラしてた。
夕飯の支度がしんどいといったらコンビニおにぎり買ってきまして。
明日病院いってきなよ。と。
なんだか情けなくなってきまして。旦那が具合が悪い時はお粥作ったりお世話いたしました。
病院にも連れていったわけです。
キレてしまって、おにぎりを踏みつけてしまいました…。で激怒です。はい。
具合が悪くぐったりしてたところだったんで余計に怖かった。




12名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

食べ物を踏みつける
これだけで、あ、こいつダメだ、と冷めさせるパワーがあるよね。
胸ぐら掴まれて貴様発言は、まだ双方話し合いの余地がありそうにすら思えるわ。

察してちゃんなのにリミッター振り切るといきなり食べ物を踏むとか、自分がしょうもない地雷持ちって自覚はあるの?




13名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

旦那も通院に付き合うなんてやさしい旦那なのにねえ。
それにしてもそれほどの大病だったんだろうか?
普通なら家の中くちゃくちゃとかだったら出来なくてごめんねって気分にならない?




14名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

共働きなのに何で出来なくてごめんねになるのかわからん。
うちも共働きだけど旦那エリアがぐちゃぐちゃになったりしないし、つわりの時なんて家事全部引き受けてくれたわ。




15名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

旦那が病院連れてった訳じゃなくて、相談者が旦那が調子悪い時に連れてったんじゃないの?




16名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

共働きなら具合悪い時にやってくれないのにイラつくのはわかる
でも食べ物踏むのは最低




17名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

旦那が病気の時に相談者が病院に連れてったんじゃ?
旦那は病院行けばって言っただけに読めるが

といっても食べ物踏みつけるのはまずいけどね




19名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

何で仕事と家事全般やった上に、病気の時まで相手の炊事能力を慮らなきゃいけないのよw
奴隷じゃないんだからさ。




11名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

具合が悪い時に家事しろと言ったわけでもない。
病院に行ったらと旦那なりの心遣いも見せているし、実際連れて行ってもくれてる。
おにぎりだって買ってきてくれてる。
旦那なりに思いやり見せたのに、踏みつけなんてちょっと酷いね。
自分がお粥作ったからって言っても相手の炊事能力やら仕事しながらという状況も
あるんだし、察してちゃんのいたわってちゃんが過ぎるよ。




20名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>11
実際自分が怒りを煽っちゃったとは思うんで悪かったと思う。
具合悪かったんで労わってちゃんにもなったし。
でもマジで怖かった~。殴られると思った。
なんかあの顔が強烈すぎて微妙に避けてる自分がいる。
旅行に行く計画してたんだがすでに行きたくなくなってる。
もうダメかも…




21名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

どうしてもしんどくて家事ができない
やって欲しい
ご飯も作れないし食べられないからお粥作って欲しい

って伝えたの?
伝えてもないのにキレたのなら他人と暮らすのに向いてないんだわ




22名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

私なら握り飯投げつけてるわ
実家に帰るね




23名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

実際子供が食べ物踏みつけたら殴ると思う
旦那が食べ物踏みつけたら殴りはしないけどそこから一生虫以下の扱いするわ




24名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

こんな事が前にもあったんじゃない?
食べ物踏みつけるほどではなくても、切れやすいとか察してもらえないで
イライラするとか。旦那も我慢していて、堰切れちゃったのかも。
切れやすい人とか察して欲しい人って一回だけではすまないから。




26名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>24
そうだね
どんなに体調悪くてイライラしてキレたとしても
普通の人間は食べ物粗末にはしないわ




27名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

そこまで怖い、一緒に居たくないなら離婚に直面スレの方が良かったのでは?
居たくない=別れたいでしょう?
自活能力もあるそうだし、若そうな書き方で結婚暦も浅そうだし、早い方が傷は
お互い浅いよ。




28名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

貴方がマジギレされたのがショックなように、
旦那も貴方の行動に対して嫌な気持ちを持ったままの可能性もあるよ
とりあえず自分のした事は謝って様子見したほうがいい気がする




29名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

具合が悪いと言いながらおにぎり踏んで切れたり、深夜に書き込みできる
元気はあるんだものね。昨日の今日なのに。




30名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>29
それだwww




31名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

胸倉掴むは確かに乱暴だけど、旦那はそこで紙一重の理性は働いて
殴ったりはしてないんだよね。妻の方は先に理性飛んで食べ物踏んでる
けど。旦那の方がまだ冷静だったかも。




33名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

切れてPC破壊しちゃったかもwおにぎりみたいに。




34名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

具合が悪いって言っても、高熱とかじゃなく、何となく身体が動かないってことでしょ。旦那からすれば「ダラ奥マジムカつくわ~」って認識なんじゃない。




35名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

この相談者でダラなら、専業主婦なんてゴミ以下やん




36名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

専業っても全員が全員
髪のカール具合しか真剣になる場面なくて主婦友ママ友ランチに神経尖らせておやつ食べては2ちゃんやってる
そんなのばかりではないな




37名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? O ID:

結婚生活に向いていないのでは?
おにぎり踏みつけて、もっと労ってくれアピとか痛すぎる




38名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

労わってちゃんになってしまったかもしれないけど、具合が悪い人にコンビニおにぎりとカップ麺って、
そこは旦那もどうかと思うんだけどな。みんなはそれでも感謝するの??怒らない?
喧嘩の理由は今はどうだっていいんだけどね。
旦那も謝ってくれたし、私も悪かったと思うし。
だけど旦那と顔合わせるの嫌だな。もう私がダメなのかも。
しばらくは帰宅遅くして会わないようにしようかな。




39名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

へっ?ダラ奥じゃないでしょう、共働きなんだし
つっても自分と旦那の忙しさがどの程度の共働きかにもよるけど

でも基本、共働きは旦那だって家事も育児も一通りできないと
「ママに甘えて育ったお子ちゃま旦那」てイメージだわ




40名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

怒ったとしても粗末にはしないわ
食べられるくらいの体調に見えたんじゃない?
踏みつける元気あるみたいだし




41名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

家事やらない男との共働き生活は鬼門だなーほんと。
自分の息子には小さい頃からきちんと躾けたいもんですな。




43名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

まだいたのかw

私だったらこちらが具合悪くて寝こんでるのに洗物たまったままとか許さん
「やって欲しいの、お願い」なんて言わないw
共働きなんだからやるのが当たり前
お願いなんてこちらに言わせようとは、どんだけバカなの!と一蹴する

でも私も怒っても食べ物踏み付けにはしないけど
まあ、よほど弱ってたんだろうね
ゆっくり寝て早く良くなってね




44名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

踏みつける元気元気って、喧嘩する時はそれぐらいするわ。
別に高熱出てなくても、自律神経がやられたらどんだけ辛いかわからんのかね。
しかも仕事はキチンと行ってるんだから、相談者らその辺の主婦よりもよっぽど良くやってるでしょ。




45名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

そこまで食べ物粗末にしないって人達は、当然冷蔵庫の古い食材捨てたことも無いんだろうな?




47名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

ダラ奥かあ。
旦那にはそう見えたのかなあ。
だとしたら本当にもうダメだ。




48名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>47
まずは話し合いなさいよ。
共働きで家事もやらない阿呆男が、妻のストレス察するのなんて不可能に近いんだから。




49名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>47
ダラ奥じゃないよ。
あなたの旦那が「ダラ旦那」なんだよ。
普段は妻が家事するのがデフォでも、病気とか何かのいざという時に
洗濯や洗い物すらしないようなら、できる家事なんて何一つないんじゃないの?

旦那を躾けなおさないと苦労するよ。
てか、結婚後にそういう旦那をきちんと躾けなかったから病気の時に苦労したんだって。




50名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

足で踏みつけるなんてよっぽどのDQNだわ
育ちがよろしくないのねって感じ




51名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? O ID:

具合悪いから胃に優しいものをって気遣いがほしかったんだろうけど
まぁそこまで考える男性は少数派な気がするよ




52名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

相談書きたかったけど喧嘩の理由に焦点がいってしまったので。
明日も仕事なんで今日はねます。




54名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

なんで男の最低限の家事の躾まで妻がやらなきゃいけないんだろうなぁ。トメがやっといてくれよ…。
うちの場合も、旦那は家事をなーんもしないで生きて来てたけど、トメが「妻を大事に」「相手の気持ちを考えろ」だけは徹底しておいてくれたお陰で、自然と何でもやってくれるようになった。
それすらわからん夫にはどうすりゃいいんだろうなぁ。




55名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>54
その家ごとのルールがあるから
実家では姑のルールに合わせてた夫を結婚して合わせ直すのはわかるわ

姑ルールと嫁ルールが似てたり、嫁がもともと従う側タイプなら躾けるとかしなくていいんだろうけど

結婚して徐々にお互いすり寄せないといけないのを怠るから非常時に困るのよ




57名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>54
素晴らしいトメだね。
私もそれだけは子供に教えよう。




56名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

共働きで家事分担をしない男とは離婚でいいんだと思うよ。
思いやりと普通の知能があったら手伝うはずじゃん。
思いやりがない人間と一緒に暮らしたって幸せになれないよ。




59名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? P ID:

>>56
今回は分担ではなく完全に押し付けようとした結果だから
ちょっとそれは違うんじゃない?
体調悪いときぐらい…ってのは分からんでもないが
そんな溜まるほどずっーと体調悪いってのは何か問題もあるだろ。
仕事はいけるってなら話も違ってくるしね。




60名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

>>59
普段は完全に押し付けられてるのに、たまに体調が悪くなったら「完全に押し付けてる」?
笑わせるわ




61名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? P ID:

>>60
だからそこは分担割合も働く仕事の大変さも伝わってこないから何とも言えない




58名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? P ID:

まぁ個人的には胸ぐら掴むのはどうかとは思うけどオニギリの何がだめなんだ?
具合悪いからわざわざ買ってきてくれたんだろ?
食べ物にワガママ言えるほどグルメなのかどうかは知らんが
してくれたことに感謝するより前に食べ物を足で踏むとか
品性の問題としてなんか嫌悪感かんじる。
オニギリが大してうまくないとかはまぁともかくとしてな。
しかも家事サボっておいて相手にやれって言うけど共働きの状況どうなの?
そんな体調悪いのに仕事はいけてるの?そこらをまず教えて欲しい。




63名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

おはようです。
前レスでもいいましたが食べ物を踏んだりしたことは自分が悪いなと思ってます。
旦那も胸ぐらつかんで怒鳴ったりやり過ぎたと謝ってくれました。
でも今だに旦那が怖いんですよね。
いつもは喧嘩してもすぐに仲直りするんですけど。
自分の中で旦那への気持ちが変わった様に思うんです。
これで終わりにしますね。いろんな意見どうもでした。




64名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

おにぎりを踏むのは悪いことだが、私も高熱で寝込んだ時に
カップ麺を出された事があるから気持ちは良く分かる。

仕事は頑張って何とか行けても、具合悪いまま帰って
家事も全て女がやらないといけない夫婦って変だと思う。




66名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

だから具合悪い、体調悪いってどの程度の症状なのよ?風邪で熱出してて、おにぎりとカップ麺買ってくるとかならあり得ないけど、どうせやる気が出ないとかだるくて起き上がれないとか、鬱モドキみたいな状態だろ。




67名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

胸ぐらつかまれてもしかたないくらいのことしたってわかってないっぽいし
旦那から捨てられるのが時間の問題と思われる




68名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

食べ物粗末にする事って、ちゃんとした教育受けてきた人にとっては一気に沸点に達するほど酷い事だって事はこいつはわかってるのかな?




70名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? P ID:

別にいいんだけど、やたら旦那謝った!を主張されると
自分は悪かったとは思ってるけどそれほどじゃなく
旦那のが圧倒的に悪いよね?って言われてるみたいでイヤだな




71名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

あなたが好きになって結婚しただけあって
及第点の旦那さんだと思う
コンビニおにぎりすら買って来ないのもいる
もう一声、コンビニのおかゆ買ってきてとか、そのおにぎりでお粥作ってとか
具体的に言えばよかったと思う

結婚する時よく考えたと思うけど、離婚もそれ以上によく考えて
今はまだ冷静じゃないから、2週間くらいあけてみて




72名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

風邪のお見舞いに桃をリクエストし、季節外れだわもう夜だわで
しょうがなく桃缶買ってきた彼氏に、缶詰なんか食べたくないと投げつけた女を思い出した。
結局違う男と結婚したけど離婚した。
理由はなんであれ、自分の為に用意してくれた食べ物を踏んづけられる
メンタルが無理だわ。




73名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

食べ物踏むことを壁に本ぶつけるくらいのことにしか思ってないっぽいね

で、具合悪いのに旦那に暴力ふるわれかけてかわいそうな私
そうだ2ちゃんで旦那叩いてもらってスッキリしよう
って考えが透けてみえる

相談らしい相談でもなかったし旦那逃げてだわ




74名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? O ID:

まあ、体調悪い原因が何かにもよるんだろうけど、
その状況では、夫側が完全に被害者じゃね?

うちの旦那、里なしな私が産後自宅に帰ったら、産前に用意してあった、私用の冷凍おじやなどのストック全部たべちゃってて、
おまけに赤子抱えて疲れてる私に「きょうのごはんなにー?」ときたもんだ。
スーパーに買い出し頼んだらキレつつも行ってくれたはいいが、自分のたべたい揚げ物しか買ってこない。
入院前はそこまでじゃなかったのに、赤子ができてテンションあがり(自分が産んだんじゃないのに)、おかしくなってたようだ。

旦那に苦言呈してくれる人がいないし、口論する元気もないし、
仕方ないから私の状態としてほしい対処法を簡単なフローチャートにして提示した。
紙に書いてあると繰り返し確認できるし、手紙よりパッと見て理解しやすいからか、効果があった。

気のきかない配偶者をもつ人は、相手に何かしてもらうことを期待しちゃだめだ。
してもらわないと困る場合は、相手にわかるような伝え方をすべき。
一緒に住んでるからって、ラブラブだからって、価値観が同じなわけではないから。




75名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? P ID:

相談者が仕事についての質問に答えなかったのが気になる。
体調ガーって言うなら今は仕事休んでるのか?って事とか
そこまで溜まるほど長期に体調悪いままなのかとか。




76名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

仕事があるから、仕事は行ってるから、と自慢げだったので
旦那が甲斐性なしだから仕事も休めないんだよ!みたいな感じかと。




77名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

旦那ときちんとコミュニケーション取れていないのがそもそもの原因だろ
大体仕事に行ける程度の体力があるなら
最低限の家事位出来るだろうし
出来ないなら旦那ときちんと分担すりゃいいだけ




78名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

診断書出さないと相手への世話も気遣いもしないのか
怖いよ




79名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? 0 ID:

理由関係無しに、旦那が怖かったから心が拒否反応示すって事だろ
要は旦那を生理的に受け付けないという事でOK?




80名無しさん@HOME2013/08/10(土) ??:??:?? P ID:

自分がしんどい具合悪いは主張するけど旦那も仕事してんだし
帰ったらグッタリだろうに何でそこまで自分だけがしんどいって思えるんだろ。
共働きだから家事分担はしてしかるべきではあるけど、
仕事のしんどさはお互いにまるきり同じではないだろうし
旦那なりの配慮はしてんのに買ってきた食べ物足蹴にするのは少しなぁ。
品性が感じられないよ。
うちで旦那が食べ物を足蹴になんかしたら胸ぐら掴むどころか全力ビンタするわ。




40 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そもそも食べ物を踏むって発想がないんだよなあ
キレて突拍子もないないことをするのはわからんでもないが、そういう発想が生まれるのは、そういう人間ってことで

まあ旦那も女の胸倉つかむのはどうかと思う

どっちもどっちだし、お互い謝ったらいいんじゃないですかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

コメント読めない奴らが沢山いるんだね
この板だけは書き込まないようにしよう
とりあえず、食べ物は大事にしないとあかん
子供がそんなことしたら引っ叩くわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こいつら餓死したことあんのかってくらい同じことばっか言ってんな

返信する
名無しのふよふよ速報。

食物踏みつける猿にいってやる言葉なんてないと思うんだけど人間扱いしてやっただけいい旦那だと思うね

良く擁護しようと思ったなこいつら

返信する
名無しのふよふよ速報。

おにぎり踏んだら瞬間手出るかもしれん
おにぎり踏む女と暮らしていくことは無理だ
うどん踏む女なら暮らしたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

食べ物目の前で踏みつけるとか無いわー
どんなこと考えたらそんなことできるのかな。
体調悪かったらしいけどそれでもキチガイ過ぎる。
買ってきただけのおにぎりでも
自分がそんなことされたらどんな気分になるかとか
考えただけで胸糞。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が買ってきた食いもんを踏みつけられたら誰だってキレるわな。
本当に最低な行為だと思うが。
むしろそれだけのことやっても「ごめんな。別のもの買ってくるよ。」
なんていう人は精神病んでるわ。
女の胸ぐらをつかむのは男としてどうかと思うが、食い物踏みつけるのはそれすら超越して、人間としてどうかと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

人の買ってきた、おにぎりを踏み潰すことと
冷蔵庫の食べ物を一緒にする奴がいるのが呆れるわ。
人の好意を目の前で踏み躙る行為してるのに‥
あと、コイツ旦那にちゃんと謝ってないだろ。
マジで屑すぎる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男としてとか古い考え持ってる人まだいるんだね意外
このくさマンが未就学児レベルのイケナイコトをしたから良識ある夫が躾ける為にキツイ目線を送っただけのこと

捨てられないようにせいぜい奉仕するんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

体調不良でもおにぎりは食べれるだろ。おにぎりは悪くない。おにぎりに謝れ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

おにぎりに罪はない

おにぎりを米と海苔にわけて
米を鍋にぶっこんで出汁とみりんと醤油で味を調えて卵と千切った海苔をうえにかけたら『元おにぎりで作った雑炊』の出来上がり!
たぶんこれ雑炊になるよね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

おにぎりに罪はないが、最初にここまで妻をぶちきれさせたのは旦那でしょ?
共働きでお互いしんどいのはわかるがじゃあ尚更旦那は家事を分担すべきじゃないの?それに男と女の体力は違うんだし、特に妻の疲れが溜まってるときに家事や消化に良いものつくるくらいの心配りがない旦那のほうが結婚にむいてないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんつーか、そもそも作ったことがないと「お粥」っていう発想自体が出てこなかったりするんじゃない?特に普段料理したことないようなやつだとさ
常識で考えりゃ「病人にお粥」ってのは当たり前なんだけど、料理しない人にとっては「病人にお粥を出すのは誰か他の人の仕事」っていう先入観があったりとかして自分が用意してあげるという発想がでてこないとか

この事に限らず「やった事がない事柄は自分がやるという発想自体がない」
って人は一定数いると思う
なので結婚したらまずこの部分のすり合わせをかなり細かくやった方が結婚生活がうまくいくんじゃないだろうか?
特に女性は夫に家事全般を一通り叩き込むくらいの感覚でいた方がよいと思うし、それを受け入れてくれる男性を夫に選ぶ事が大切だと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

聞かれてる事に対して答えようとしないのはなんなんだ??
旦那と会うのが怖いってのは分かったけど何回も書く必要ある?

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうスレで「うちの旦那のほうがヒドイわよ」の
ヒドイ自慢って意味あんの

返信する
名無しのふよふよ速報。

ぶちぎれたとしても食べ物を踏みつけるって選択肢は無いわ
負担が…とか気遣いが足りない云々は別の話でしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

具合悪いのにカップラーメンとか食べられないって言えばいいじゃん
おにぎり踏みつけるはマジ無い、ありえない、体調は関係無い。
私は別にお粥作ってくれなくてもいいけどね、なんか却って面倒だよ…
それより◯◯と◯◯買ってきてとか食べられそうな物や飲み物なんかを注文する方が気も楽だな、個人的には。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親は娘と息子にも家事を教えた方がいい
共働きならしっかり分担しろよ
米16よう劣等人種の劣等男

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう気質って結婚する前にわかるもんじゃないのか?
まあ結果分かんなかったわけだけど、話聞くたびに疑問に感じる
ちな童

返信する
名無しのふよふよ速報。

かわいそう。
相手の気持ちになれない人間がいるってことに衝撃だね。
買ってきた飯踏みつけられて怒鳴られて怖かった?
人生少ない時間削って稼いできた金でかった飯を無駄にされたんだから、私なら殺されることになっても文句は言わないね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那と嫁が家事を押し付けあってる夫婦って愛しあってるとは到底思えない   さっさと別れたほうがいいんじゃねーの

返信する
名無しのふよふよ速報。

ままごとみたいな関係だなぁw 本人自体自覚が無いのかもしれんが。書き込みから幼さがにじみ出てるね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁姑問題でキレた嫁が食べ物投げつけるのはDQN返しグっジョブなるのに、ダラ旦那にキレてオニギリ踏むのがダメって理屈がわからん。

同じじゃね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも食べ物を踏み潰すとか論外だわ。
そりゃ夫もカッとなる。
お金と食べ物を同時に粗末にしたんだからね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

おにぎり踏み潰すのはよくない。
体調の悪い嫁にコンビニのおにぎり買ってくる旦那もアホ。
うどんやお粥なんて材料さえあればすぐに作れるだろうに…

返信する
名無しのふよふよ速報。

コンビニでお粥売ってるのにね
おにぎり踏みつけはないけど、そこで逆ギレする旦那はちょっとね

返信する
名無しのふよふよ速報。

食べ物踏みつけることを許容する人間がこんなにいることが一番の衝撃

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那って生き物は脂汗かいて痛みにうずくまってても
「返事もしない!何を拗ねてんだかな」くらいにしか思わない

おにぎり踏んだ女房に怒るのは解るが
相手が病人だって事が頭の中に少しでもあったら
掴みかかったりしないだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※28
理屈じゃないんだって
報告者が投げつけてたならここまで言われない
食べ物を踏みつけるのが日本人ならあり得ないの
自分の顔踏みつけられるのだとしたら?はたかれるのと同じか?
理解できないって人はたぶんなんか育ちが違うんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

共働きなら役割分担決めればよかったんじやない?
お互いに切れたならおあいこじゃん!
ダメならはよ離婚したら。

返信する
名無しのふよふよ速報。

おにぎり踏んだってとこだけに注目して
そこだけ突っ込めば思考停止で叩けるから楽だね(笑)
でも、わざわざ皆突っ込んでることを今更書く必要ないよ(笑)

返信する
名無しのふよふよ速報。

共働きの詳細に触れないあたり四時間週三とかのパートなんだろ
それで分担とか甘え

返信する
名無しのふよふよ速報。

リアルに「貴様!」っていうやついんの?って思ってしまった

返信する
名無しのふよふよ速報。

女がクズ
援護してる女もクズ
旦那が~とか言ってるやつはそんな男しか捕まえられないクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※37みたいに
自分に都合のいい(たたきやすい)ように意味を捻じ曲げて読んだり
バカの一つ覚えみたいに「おにぎり踏むのはあり得ない」って言って
集団で育ちが育ちが攻撃。※14とか「おかゆは別の人が用意するもの」
ってそもそも二人しかいないのに頭わいてるのか心配になるレベルだわ。
選択も食器も何日もそのままなんて普通に考えてありえないでしょw
上にも書いてる人いたけどごく一部だけ切り取って集団でたたけばそりゃ思考停止馬鹿でもできるし簡単だわw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)