苦しい、辛い。たかだか不倫。初めてじゃないのに、この辛さはなんでしょう?自分は鬼男、彼女は毒女。終わりがくるのは覚悟していたし、解放してあげるべきと思ってた。


【鬼専用】不倫相手と別れた人part5


 

440名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 01:37:14.33 i ID:

苦しい、辛い、情緒不安定かつ体調まで悪くなってきた。
たかだか不倫。初めてじゃない。なのに、この辛さはなんでしょう?
確かに、好きでした。いままでにない、抑えきれない気持ちはありました。
『…しばらくほっておいて…』、とても残酷な言い方。だんだん、効いてきました。
しばらくって、どれくらい?いや、ほっておくって、関わらないてってことだよね…
自分は鬼男、彼女は毒女。終わりがくるのは覚悟していたし、解放してあげるべきと思ってた。
頭もおかしくなってるよ。こんなに、辛いのなら、こんなに、苦しいのなら、愛などいらぬ。
そんなようなこと、何かで言っていたなぁ?
あ、サウザーだ。40をすぎいまさら、そんなのを思い出す。
おかしいや。
消えたい。忘れたい。これはしていけない不倫だった。
他で、埋めようとしても、うまらない…








441名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 01:51:23.54 0 ID:

>>440
大丈夫?

不倫は初めてじゃないのに、今回はそんなにつらく感じるのは何故?
前のはあっさり終われたの?




443名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 02:31:16.90 0 ID:

>>440
女々しいよ。気持ち切りかえて貴方からサヨナラしたら。彼女の未来を大切にしてあげたくはないの。離婚もしない貴方ではなく、独身の素敵な男性と出会って彼女が毎日幸せに過ごせる事を願ってはいかがですか?




444名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 02:52:08.92 0 ID:

>>440
辛い気持ちはわかるよ。
でも、彼女に「しばらくほっておいて…」と言わせるほど、
あなたが彼女のことを苦しめてきたのがわからない?
終わりがくるのは覚悟していた?…その終わりというのはあなたからではないんでしょ?
じゃあ、ちゃんとキリをつけてくれた彼女に感謝して彼女の幸せを願うしかない。
あなたは彼女を苦しめるだけで、何もしてあげられないし、してあげる気もないんだからさ。
そっちの方がよっぽど残酷だよ。




445名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 05:23:54.30 0 ID:

>>440
毒女にとったら将来のない鬼男のお前はまさに毒




448名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 12:17:48.38 i ID:

440です。
現状、冷静です。
『しばらくほっておいて…』残酷といいましたが、やさしさかなぁと、感じもしてまし。
なんか、うつ病ぎみですよね。残酷っていったり、やさしさといったり…
彼女はこの関係になった最初の頃から、やめましょうよ。とか、家庭にかえってください。とか
ばれて慰謝料とられるのいやてますからね。とか
常に一歩ひいて、かつ、終わらせようとしていたと思います。
それをこっちが無理にくっついついたんだ
と思います。
さすがにつかれて、なんとか、振り払おうとしてますね。
どうしたら、自分にけじめをつけれるでしょうか?
メールしたり、会ってしまうと冷静な気持ちもリセット
されるでしょう。
かと、いって、しばらく…。に期待して
待っている自分もいます。もともと、不倫なんでルールも
何もありません。別れる別れないという関係でもないし。
結局、じぶんのおもいを伝えてばかりで彼女のことをかんがえていませんよね。
元上司と言えども、本当に嫌いであれば、何度も会い、何度も体をあわせませんよね。
区切りなんて、自分の都合ですもんね。彼女は彼女なりに、既に区切りをつけて、
まともな道をあるいているんですよね。
ほっておいて…希望通り、ほっておこうと思います。一生ね。
何かに表さないと、揺らぐ気がして書き込んでみました。
揺らいだら、また、みようと思って。




449名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 12:25:07.72 O ID:

そこまで思うなら、自身の身辺整理して迎えに行けばいいんじゃね?
それも出来ねぇ、あっちもいいこっちも捨てがたいだけの中途半端ヤローだな。
それが彼女にはわかるんだろうよ。
大好きな彼女を苦しめてまでの恋愛ごっこ楽しいか?




450名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 13:08:23.26 i ID:

そのとおりです。
自分勝手な恋愛ごっこですよ。
自分では目を醒ますことのできない人間です。
ご意見、ありがとう。




453名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 15:59:37.91 0 ID:

>>450
ほんと最低なクズだな
お前は女を苦しめただけ




456名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 18:48:27.69 O ID:

>>450
別れる、別れないはない?
何とも思ってないなら体を重ねない?
あなたは何を期待して何を求めてるんですか?
彼女の気持ち考えたことなさそう。自分の身勝手ばかり。
あなたみたいな人が、都合よく女性を使って、都合が悪くなれば簡単に女性を切り捨てるんですよ。




460名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 22:56:32.34 O ID:

そこまでわかってるならほっといてあげろよ
彼女は限界だったんじゃないか?
最初から家庭に帰って欲しいって言っていたなら
罪悪感で長く不倫は続かない子だと思った方がいい
経験上な




461名無しさんといつまでも一緒2013/09/19(木) 23:50:11.67 i ID:

440.448.です。
いろいろご意見ありがとうございます。
みなさんのご指摘どおり、彼女を苦しめてましたね。
人間的には好きだけど、好きって感情にはならないって、いってました。
もともと、不倫にはあわないコですかね?だから、気持ち的につかれてしまったのかな?
それに、彼女の気持ちがほしいと、思ってましたが、皆さんが言うように
体をもとめてたんですよね、きっと。彼女は20代半ば、40すぎのおっさんには、刺激が
つよくて…。多分、体を目当てですよ。
でも、何が嬉しいかと言うと、ご飯をたべにいった時
とかにでる自然な笑顔、素の言葉使い、とても、嬉しかった。
体もだけど、やっぱり、嬉しそうな笑顔をみたいし、笑顔にさせたい。
でも、
苦しんでくれてたのかなぁ?悩んでくれたのかなぁ?
いまは、ほっとかれて、どう思ってるんだろ
気になります。
最後にあったとき、
最大限に譲歩して、月一回の食事にしましょうと、言われたことを思い出す。
最大限に譲歩して…って、読み替えると
、いやいやだけど…って、意味かな?




463名無しさんといつまでも一緒2013/09/20(金) 00:03:16.68 0 ID:

気持ち悪い
40過ぎのしかも既婚者ってなんの罰ゲーム?
彼女と同じ年代の男の容姿と自分を比べてみたらいいよ。
おっさんの目に写ってるのは若い女の子
でも、彼女の目に写ってるのは、くたびれたおじさん。
客観視できるようになろうよ。
いい年なんだからさ




引用元:【鬼専用】不倫相手と別れた人part5

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

昔の俺を見てるようだ。
俺 鬼:45 彼女 毒:23 だった
かっこよくコッチから別れを切り出したが
後が大変だった。
結局 時間が解決するんだよな
それ以来 自分は不倫は出来ない人間と悟った。
不倫なんてメンヘラのクズがやるもんだ

返信する
匿名

こんなふうに自己陶酔できる人間だからこそ
不倫に至ったんでしょうねー
おめでたい頭だよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

頭もおかしくなってるよ。こんなに、辛いのなら、こんなに、苦しいのなら、愛などいらぬ。

だってよwww
ウケるwww
ええ歳のオッサンの恋愛ポエムって痛い痛いw
しかも完全相手の不倫女も本気じゃないじゃんw
若い女の立場から言うと若い女を必死こいて追っかけてるオッサンほど見苦しいもんはない
超年上の相手に求めるのは年上の余裕

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
またまた、そんなに謙遜しなくて大丈夫だよ
すでにあなたは不倫の実績がある立派なメンヘラクズ野郎だから
不倫してたくせに自分は不倫できないとか面白いギャグですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫する人って自分が最低なことしてても平気で被害者ヅラするよな
死んでくれねえかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)