旦那の身体が弱すぎてウザイ。繁忙期なのに有給ばっか使いやがってまわりに土下座しろや! 他人に迷惑かけるな!使えないやつ!クズ!

引用元:【それでも】夫に一言!!統合スレ32【父親?】

945名無しの心子知らず2013/12/19(木) 07:06:24.87 ID:KexuWkzv

体弱すぎ旦那うざい

今年の冬はほとんど体調くずして風邪ばっかり。
しかも熱なし、鼻水とかでもしんどいしんどいいいまくり。
病院いって薬飲んでもダラダラ風邪ひいてる。
百歩譲って家だけなら我慢できるが、熱無しのくせに会社でしんどいアピールしまくって早退とかガンガンする。

ほんとなんなん!?
病院いって体調気をつけてるのに風邪ばっか。死ぬの?
最初は色々気をつかってたけどいい加減しんどいわ!すっくりなおれよ!うざったい。今朝も咳でおこされた。
私が言ったこと、うのみにして咳止めのむのいやがる。
子供とはちがう、社会人なんだし咳止めでもなんでも駆使して他人に迷惑かけんな!
繁忙期なのに有給ばっか使いやがってまわりに土下座しろや!使えないやつ!クズ!




947名無しの心子知らず2013/12/19(木) 09:42:06.37 ID:4I0OxFBh

>>945
気持ちは分かる。
私は社蓄思考が根付いちゃってて、本人は辛いのかもしれないけど動けるレベルだとそんなに優しくできない。
自己管理できないのが原因なのに辛いアピールするからイラッとするんだよなあ。
旦那さんお大事にね。




956名無しの心子知らず2013/12/19(木) 22:27:12.19 ID:KexuWkzv

>>947
気持ちわかってくれてありがとう。

体調管理できてなくて体調くずすのは論外だけど、
体調気遣ってるのにすぐ風邪ひくんだよ。
まじでうざい。なんなの?ってなる。
私悪魔みたいですよね。
9月から数えて三回までは優しくしました。ただいかんせん体調くずしすぎ!限界!
10月11月の行楽時も体調グズグズで子はわたしがいろんなとこにつれてゆき。
さらに間髪入れずに12月にまだ風邪。この冬体調良かった日なんかない。病院いってもただの風邪。それ以上でも以下でもなし。医療費のみかさむ。おかしいと大学病院いって数万かけてみてもただの風邪。
家計も厳しいのになんなの!って。

もー!いーかげんにしろっ!




958名無しの心子知らず2013/12/20(金) 11:00:21.98 ID:MLptELLQ

>>956
ここまでで、一度も旦那の心配をしてないのがお察し
貴方に責められて精神病んでるんじゃない?




959名無しの心子知らず2013/12/20(金) 12:29:34.92 ID:2ieEReaX

>>958
したよ。三回目までは。
4回五回でこっちもいらいらするわ!




960名無しの心子知らず2013/12/20(金) 12:57:55.37 ID:MLptELLQ

体調管理してても体調崩してしまうなら仕方ないだろ
こんなのが嫁なら要らんわ




961名無しの心子知らず2013/12/20(金) 13:03:41.57 ID:SfVzL+1Y

全部風邪なんだとしたら、管理方法に問題があると思った方がいいよね。
手洗いうがいの方法とか、マスクとか、手洗いしていても作業中にお一つどうぞ的に貰った間食は手洗いせずに口へ入れてるんじゃないかとかね。
部屋の湿度見直すとか。
出来てるつもり、なのかもしれないよ旦那さん。




964名無しの心子知らず2013/12/20(金) 18:36:27.56 ID:2ieEReaX

>>961
手洗いうがいやってるし、加湿器や布団乾燥機、シーツも冬場洗濯なかなかできないけど客商売だからかな?けどそんなのみんなそうだし。
あとなんかよくミミズ腫れみたいなブツブツが食後よくでる。
しばらくするとひく。
なんかへんな病気かとなんども大学病院かよったが不明。かねコマなのに出費だけかさむ。ボーナスもなかったしね。
アレルギーとかなのかな?
なんかもう夏からずっとだからつかれたよ。
大丈夫?また風邪?やすんでて。全部わたしするよ、予定キャンセルね。わかった実家へはしんどいけど2歳つれで新幹線ね。ってこんなん半年ちかくまじもう限界!




962名無しの心子知らず2013/12/20(金) 14:41:54.05 ID:qLkmzISe

鼻炎や咳喘息のアレルギー症状だったりしないかな?それか免疫の病気隠してるとか。
うちの夫はアトピーと喘息持ちを隠してた。ごく軽度で病院にも行ってないし本人は違うと否定するから本当にわからなかったけど、子どもに酷いアトピーが出て気がついたよ。
そういえば冬場咳してるな、そういえばシャンプー変えて合わないと肌が荒れてるなと。
義両親も知ってたくせに言わなかった。
遠回しにシャンプーや食器洗剤にやたら石けんを勧めてはきていたけど。
ハッキリ言えよそういうのは。
オーガニックだのロハスだのってアレルギーとかの理由がない限りは金持ちの道楽だと思ってるからスルーしてたわ。




965名無しの心子知らず2013/12/20(金) 18:38:34.73 ID:2ieEReaX

シーツとか布団はちゃんとかえてます。掃除機は2日にいちど。掃除はけっこうまめにやってるし、食事もお惣菜や外食はまずないよ。
2歳イヤイヤに加えて土日も仕事でずっと子供とふたり。
まるでシンママだよ。はーっ




967名無しの心子知らず2013/12/21(土) 00:51:58.61 ID:At4IG7ac

ここのクズ女共は旦那の稼ぎで生活できてるって自覚あるのかね
子育てなんて誰でもできる楽な仕事
不満ならさっさと離婚して働け




972名無しの心子知らず2013/12/21(土) 13:21:51.97 ID:N4NNUXJz

>>967
してから言え。な?
SEでバリバリ働いて月300時間とかで月の報酬1本こえたことあるぐらい苛酷なとこいたけどある意味育児のほうが地獄。
仕事は短いスパンで終わりがある。
切り替えを自分でつくれる。
寝ようとおもえばまとめて3時間はねれる。
しかし育児は時限爆弾があり、その予定はたてれない。
ひとりの時間もない。おわりがない。
よってバリバリのSEだったわたしからしても育児は大変。ただ大変のテーブルがちがうからくらべきれないが。




970名無しの心子知らず2013/12/21(土) 08:39:07.58 ID:slj3rjoO

>>967
ここのクズ旦那共は妻の協力のおかげで仕事できてるって自覚あるのかね
仕事なんて自分が選んだんだし、いつでも辞めれるし、やれば見合った報酬も貰える。
不満なら養ってやってる!って胸はって言えるくらい稼いでこい。




62 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>>ここのクズ旦那共は妻の協力のおかげで仕事できてるって自覚あるのかね
ナイナイ。
独身は嫁が居なくても働いてる。

ここの管理人まとめ方が下手じゃね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなお母さん嫌だ
子供も病気になったら責められるって覚えるんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まーでも弱すぎなのは同意。身近に居たらイライラするわ。同僚には絶対欲しくない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

独身で働いてる奴なんて腐る程居るのに
養ってもらってる分際で何様だよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

食後にミミズ腫れって明らかに普通じゃないんだが
大学病院で検査すればわかると思ってるアホは何なの

返信する
名無しのふよふよ速報。

一方主夫は仕事より育児のほうが楽だと言っているのであった

返信する
名無しのふよふよ速報。

育児のほうが大変なら保育士とか家政婦は
高収入になるけどな。
単純に972は育児に向いてない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

970の帰結が「子育てしてみろ」じゃなくて「もっと稼いで来い」なのが笑ったわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

独身の男性諸君。
日本女と結婚したら、
こんな扱いをされる可能性有りみたいですね。

旦那は病んでんだろうな…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供育てたことない奴ばかりだなぁ。
旦那のおかげで、とか妻のおかげで、とか言ってる人達は結婚に向いてない。自分より異性を格下に見たいのか知らんが、男女っていう以前に人としてクズ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

15
だからネラーなんだろ(^^)
見下したい悪し様に言ったり他人を批判してる間は優位にいられますからな(^^)
そのオカズのためにここにいるんだろ(^^)

返信する
名無しのふよふよ速報。

ママは辛くっても、日々を回さなきゃならない。
私もガンガン頭痛しながら、子供をお風呂入れることある。高熱で震えながら、洗濯したこともある。
パパは辛いと、自分が辛いということでいっぱいいっぱい…
投稿者さん、あなたの気持ちよく分かります。ここで吐き出して、子供の前(だけでいいから)では笑顔でがんばろ!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

医者ってわりとあてにならない
子供いないんだったらさっさと別れればよかったんだけどな
旦那も災難だ、いろんな意味で

返信する
名無しのふよふよ速報。

風邪は熱出ない方が実はキツイんだよ。体が物凄く重くなる。
この重さは何なんだ?ってくらい。しかも直り難い。
この旦那さん、かつての私と同じで平均体温が低いんじゃないかな。
そこ改善してあげると免疫力が唸って風邪を引き難くなるよ。

オススメは毎日半身浴15分と腰を柔らかくするストレッチ。
そして温かい飲み物。番茶とかココアとかね。
36度2~3分に持っていけたら万々歳。世界が変わったよマジで。

返信する
名無しのふよふよ速報。

半身浴15分はキツいなら、首根っこをお湯に5分つける。
ダラダラ汗が出て新陳代謝良くなるよ。新陳代謝が良くなれば免疫ry
平均体温の低さ故の不調は病院ではわかり難いし、戸惑うんだよ。
旦那さんも戸惑っているんじゃないかな。男性は冷えに着目しないしね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

身体のことを家族が理解してくれないって辛すぎでしょ
妻と夫とどっちが大変とか言い出したらもう家族でいる意味ないじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

グダグダとw2歳児より騒いでる暇あるなら旦那がグビッと一杯飲んで常人並みに働けるようになる薬でも探せよwネット開いたなら解決策ググれよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

25
バカ?
報告者は資格があるわけでもないから処方できるわけないじゃん
医者いってダメだったんだろ?
素人がPCカチカチしただけで解決するわけねぇじゃんw

返信する
名無しのふよふよ速報。

育児で時間がないとか言う人がいるけどそれを覚悟して子供産んだんじゃないの?当たり前の事威張り散らしてる前に自分の仕事しろよ。旦那は妻がいなくても仕事に支障はでないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※28
子供って一人で出来ないの知ってる?
旦那は何一つ子供に携わる気ないのかw

ま、お前みたいなdtには縁がない話しだから心配しなくていいよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

病院いっても治しようがないなら仕方ないわ、旦那も辛いし嫁も辛いよ。ネットに愚痴書きたくもなると思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

でも毎回毎回体調崩すやつってイラつくよ?
何の障害や難病でもないのにどんだけ自己管理できないんだってイライラする

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやこれ…何らかの免疫疾患の兆候とかじゃないの?
本当にシンママになってから後悔しても遅い

返信する
名無しのふよふよ速報。

※33
林修も言ってたな、風邪をひく=自己管理出来ない奴は嫌いだと
まぁ、言ってる本人も昔はクソデブだったんだがな
お前はどうだ?まさかガリデブハゲのどれかじゃねーよな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここの管理人は
対立しそうなレスを西郷隆盛に持ってってコメント欄伸ばすのがうまいなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも、結婚してもらって子供を生ませてもらった時点で女の希望が通ってるじゃん。
年齢いったら云々っていって、男を急かすのは女だろ?

だったら、結婚してその後のことくらい女が責任もてや。男の人生を無駄にしといて、更に文句を言うとかくずだな。

嫌だったら、独身で生きてればよかった話だろ。それを、自分が結婚したくてして、Hしたくてして、子供生みたくてうんだんだろ? しかも、付き合ってるときにお金を多く出すのは男だろ?

女は子育てくらいでしか役に立たないんだから、黙ってやっとけや。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※30最終的に子供を産むか生まないか決めるのは女だって知ってる?
無理やりおかされて生まされたんならその意見もわかるけど、女が望んだから生でしてるんだろ?
それともお前は男が望んだらいつでも生でやんのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

え?主婦から子育てとったらなにも残らないじゃないですかやだー

返信する
名無しのふよふよ速報。

体調崩してる本人が一番辛いのに、家族にまでうざがられるとは気の毒な

返信する
名無しのふよふよ速報。

体調不良は気合いで治せるわけじゃないからな
普通は自己免疫系の難病を疑うところやろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事の方が大変とか育児の方が大変とか
そういう言い争いいい加減やめたら

どうせほざいてんのはどっちも経験したことない奴らばっかなんだし

返信する
匿名

すげー、自己管理してれば体調崩れないんだ。
いきなりガンとか見つかっても自己管理が足りなかったんですかねwww

返信する
名無し

月一で風邪引くのは体調管理を見直すなりしろよとは思うね。スレ主の立場だったら俺もイライラすると思う。
食後にミミズ腫れは普通じゃないから原因はそれじゃないかな?

返信する
匿名

世の中、水アレルギー光アレルギーとかあるし
医者に調べてもらっても異常なしなのに毎日激痛が走るなんて病気もあるからな
なにか原因があるぞ、諦めんな

返信する
匿名

子供持ったら負けだな。 もつとしたらある程度金稼げるようになって孤児育てるわ。あれ、これ女いらないやん。

返信する
匿名

報告者は咳止め飲むのをやめさせたのに
咳出てるのを文句いってんの?

ガイキチ?

返信する
匿名

ちゃんとした夫婦なら身体弱いとか欠点も含めて一緒になるのにな
この女、人間じゃないんじゃない?

返信する
匿名

これ妻は夫と同じ職場で働いてんのかね?
職場でもしんどいアピール
土日も仕事でまるでシンママ
って発言から働いてそうな気がするけど

返信する
匿名

家の旦那もイライラする。
手洗いうがい等予防すらしない。すぐ風邪ひいて、いつまーでも治らない。
医者に行っても薬出されるだけだから行かない。市販薬も飲まない。ネットを鵜呑みにして自然に治そうとする。勿論治らない。
治らなすぎてインフルエンザかもしれないとか言いながらやっと病院行く。バカかと。

返信する
匿名

家の旦那もイライラする。
手洗いうがい等予防すらしない。すぐ風邪ひく。
医者に行っても薬出されるだけだから行かない。市販薬も飲まない。ネットを鵜呑みにして自然に治そうとする。勿論治らない。
治らなすぎてインフルエンザかもしれないとか言いながらやっと病院行く。ほんとバカ。
こっちは妊娠中だし、幼児もいる。そばでゲホゲホされたくない。
挙げ句人が悪阻だの偏頭痛だので苦しんでれば、「自分も具合悪くなってきた~」だと。

返信する
匿名

続き
こっちは妊娠中だし、幼児もいる。そばでゲホゲホされたくない。
挙げ句人が悪阻だの偏頭痛だので苦しんでれば、「自分も具合悪くなってきた~」だと。

返信する
匿名

旦那はアレルギー体質だろうね
おいらは十数年苦しんでから潰瘍性(かいようせい)大腸炎だと診断された。そのうえ、冬から春にかけて、夜、寝ていると鼻がつまって息ができなくなり、毎日、夜になるのが怖かった。だるくなり熱も出る。耳鼻咽喉科も呼吸器科も問題ないと言われた。苦しくてマンションから飛び降りようととしたが、たまたま見つかって止められた。

そのとき、診てもらったお医者が、潰瘍性大腸炎もアレルギーの一種だから、花粉アレルギーではないかと、その薬をもらったら、いっぺんに治った。つまりほとんどの医者は患者のいろいろな容態を綜合して判断することはない。たまたま、良いお医者に診てもらって助かった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)