俺が胃痛で苦しんでいた時、嫁は酒を飲んでテレビを見て笑ってた。そんな嫁の行動に頭を叩き、前蹴りをしてしまった・・・


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その79


 

916名無しさん@HOME2013/12/19(木) 19:49:10.92 i ID:

DVのながれで書きこ。
俺が結婚生活20年で初めて嫁に手を上げたのは、救急車を呼ぶか呼ばないかと言う胃の痛みと戦っていた時だ。
嫁は明るいうちから酒を飲んで、テレビ見て高笑い。
夕方痛みに耐えきれず病院に行こうと思ったが、車の運転ができる状態じゃなく、嫁は飲酒で運転できず。
救急車を呼ぶかで揉め、妹に連れて行ってもらうことに。
妹が迎えに来る間も激痛が走り手足が痺れる中、防寒の支度をするも、どうせ脱ぐんだからそんな着なくてもという嫁。
物凄い寒気がするんですけど。
手足が痺れ指が反り返ってファスナーを上手く摘めずやっとの思いで支度した。
もうなんか凄い病気で死ぬんじゃないかと。
妹が迎えに来てくれ玄関で靴を履こうとした時、嫁の些細な行動に切れて頭を叩いた。逆上し殴りかかってくる嫁。反射的に前蹴りを出してしまった。



何に切れたのか全く覚えてないが、嫁の行動が積もり積もった我慢の限界を超えさせたのだろう。

嫁はこの事をDVされたと吹聴している。

複数の検査の結果、胃の痛みは胃痙攣で、手足の痺れは過呼吸によるものだった。
検査費用にブチブチいう嫁。胃穿孔とかじゃ無くて良かったと喜ぶところだろう。

もう愛情は微塵もありません。




917名無しさん@HOME2013/12/19(木) 20:09:23.46 0 ID:

>>916
吹聴していますじゃなくて何でDVして開き直ってる態度なんだ?
男女どっちでも手を上げる行為は正当防衛以外はただの暴力で夫婦ならDV
愛情がないのも、どうして嫁さんがそうなったのかも分からんが、今後の自分のために何にキレたか分からない様な事で手を出す性格は身を滅ぼすぞ
我慢の限界を超える前に人間なら口頭で主張すべき




926名無しさん@HOME2013/12/19(木) 21:16:25.16 O ID:

>>917
それ以前に家族が激しい胃痛で苦しんでいるのに酒をかっくらい無視し
真冬に防寒させたがらなかった点は嫁からのモラハラだろ
まあもっと言えばそんな女を顔だけで選んだ本人が悪いわけなのだが




919名無しさん@HOME2013/12/19(木) 20:30:39.39 0 ID:

916が切れて嫁の頭叩いて蹴ったんでしょ
916のDVじゃん
キモ




923名無しさん@HOME2013/12/19(木) 20:41:55.33 0 ID:

病院行くときに高笑いされたら私だって反射的に殴ってしまうかも




924名無しさん@HOME2013/12/19(木) 20:51:00.11 I ID:

病院行ってる時に浮気された私は殴って良いよね?

まぁ離婚したけどw
当時はまさにスレタイだった




925名無しさん@HOME2013/12/19(木) 20:54:21.23 0 ID:

あなたがされた事も、十分DVでしょう
で、あなたのした事は
苦痛から来る心神喪失状態という事になるのではないですか?




引用元:離婚問題に直面している人たち 集まれ!その79

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>それ以前に家族が激しい胃痛で苦しんでいるのに酒をかっくらい無視し
>真冬に防寒させたがらなかった点は嫁からのモラハラだろ
>まあもっと言えばそんな女を顔だけで選んだ本人が悪いわけなのだが

これが全てだね。
そこまでサレて我慢しても結局はただの便利な奴隷か飼ってやってるATM
に成るだけだから別れるのが一番だね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

胃痙攣って場合に拠っては失神するほどの激痛なんですが・・・
明らかに様子おかしいのに、それを放置の時点で嫁も自業自得だろ。
直接攻撃だけがDVじゃねぇんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

1は昼の時点ですでに胃痙攣になってて尚且つ自宅にいたって事?
仕事は?休みだったん?
苦しんでる1が自宅にいるのに酒のんでたん?
それとも1は職場で苦しんでるのを知らずに酒のんでたの?
個人的に防寒させたがらないって言い方は違うような気がするw
別に妨害した訳じゃないよねw
まぁ嫁がクズなのは同意

返信する
名無しのふよふよ速報。

胃痙攣はほんと痛いし意識飛んだりする
どちらにせよ愛の無い夫婦ですね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)